ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

勝負師1~3話^^(訂正あり)

2006-03-28 18:57:46 | 勝負師
どうしても、「世界初のDVD化!」が引っ掛かりますが・・・(笑)


何考えてたんだか~~~訂正です^^;;
レンタルは12話までが3/24にもう出てますね。
で13話から24話までが4/7レンタル開始なのね~~。
ますます、我慢できるでしょうか~~!?(ヘヘ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/24に1~6話、4/7に7~12話とレンタルは小出しなんですね?
今、LALATVは8話までだから、後半ちょいとレンタルのほうが早く出るんですね?
我慢出来るんでしょうか?(笑)

ず~~っと、したかったんです、チョーー簡単レビュー^^

7c22615bff6c7083057eed5f02a82ef8.jpg

第1話
ジョンシク(チェ・ジェソン)と弟ソンシク(ク・ボンスン)のやり手詐欺師をずっと追いかけ逮捕しようとしているミンス刑事(スンホン)。
で、その詐欺師の大仕事に絡めて、わけアリ、ミンスの元恋人ソジュ(キム・ソヨン)も仲間になっていることがわかり、なんとかしたいミンス。
でも彼女はエラク冷たい。
そんな中、検察官のパク・チャンム(チョン・ドンファン)は腐敗した社会に正義が通らない事を痛感する。
同じく、ミンスは詐欺の現場に駆けつけ、女装したジュンソクは見逃してしまったけどソンシクをやっと捕まえた。

この回は、詐欺師の話がほとんどで、ミンスは乱暴ものです^^
ちょっと頑張りすぎのミンス・・・^^;;
それにしても、この詐欺師、山本さんという日本人の設定(笑)
なんともへんてこりんな日本語、ひどすぎる(^^;;
これが、日本でDVD発売になるなんて、思わなかったんだろうね~

第2話
チャンムは法では裁けない悪を倒す為に陰で組織を作る事にする。
そのためにミンスが逮捕したソンシクを弁護し、詐欺師兄弟とソジュを雇う。
でもソンシク逮捕に拘るミンスはチャンムを攻める。
チャンムはそんなミンスを見て、なにやら含みのある笑いを・・・
ソジュが心配なミンスはジョンシクを追い続ける。
で、やっと捕まえたのに、上司の命令?で逮捕出来ない。
怒るミンス。が、そんな中、なんと賄賂を受け取っていると疑われて、懲戒会議に掛けられる事になる。
で・・判決は「罷免」 展開が早っ!
必死で、潔白を叫ぶミンス~~

チャンム役はジュンソパパですね。
いいやつなんだか悪いやつだかわからないぐらい、不気味な感じです(笑)
スンホンの制服はいいですね?
それにああいう優しい雰囲気はこの頃から変わってないですね(*^-^)

120013d9e1977a8b8a53843c6be41c6f.jpg

第3話
ミンスはソジュを守る為、そして正義を守る為になった警察官を不本意に退職に追い込まれて、打ちひしがれる。
そんな中、ジュンシクたちはチャンムのもと、着々と仕事を始めている。
チャンムの狙う先は腐った権力の元「ウギル社」。ウギルを潰す為にミンスが欲しい。
ミンスが罷免になったのも、チャンムの仕業?
それで、ミンスに協力を求めるが、ミンスはまず自分でウギルの謎の女性ヒジョンを調べ始める。
ここから、本命?ヒジョン (キム・ナムジュ)が登場してくる。
彼女とミンスのなにやら、未来に繋がる流れが。
お酒に酔って車に惹かれそうになるヒジョンを助けちゃったりする。
ミンス、心を動かされて模様?
で、結局、「間違ってると思ったらすぐ辞める」の条件でチャンムの申し出を受け入れる。
全員集合で、とりあえず、ウギル社撲滅作戦の開始です。

なんかね、すごいスキルのミンスらしいんだけど、どうも可愛すぎて、そんな感じがしない(笑)
これから、どんどん大人っぽくなってくるんですね?^^

2ae199c78b6afa3a431da4c3ef6c9744.jpg
おまけ・・カールおじさんミンス^^


勝負師 DVD-BOX 1 ~インターナショナル・ヴァージョン~

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る



スンホニ~~
クリクリ髪の毛がキュートです^^
あのカールおじさんはメーク?


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~! (a-gasa)
2006-03-28 21:26:29
happyさん、こちらでもこんばんは。

勝負師、happyさんのスレをお待ちしておりました~。

レビューは、これからも?ファイティン!!!



1話からしばらくは、ドラマを楽しんでいましたが、8話まできて、スンホニの場面は、字幕が見えておりません。見入ってます。それに、ドロドロ、ぐちゃぐちゃなドラマより、スカッと系のこういうドラマ好きなんです、私。

カールおじさんとか、前半のくるくるとか、どなたの考えだったんでしょうね。ありえない。6話からのミンス、あなたに一体何があったのと聞きたいくらいの変貌ぶり。あれっ、ここは、3話までのお話でなくちゃいけなかったかな?

言いたい放題、すみませ~んm(._.)m
返信する
抜けてる^^;; (a-gasa)
2006-03-28 21:31:23
「前半のくるくるとか」って、回って踊ってるわけではありません。髪がくるくるです。
返信する
次が楽しみです! (saonma)
2006-03-28 22:05:43
happyさん、みなさんこんばんは

1話~3話までしかまだ見ていない私で~す。

happyさんのレビュー、とってもすっきりと解りやすいです(笑)

制服姿のスンホニは、可愛くてかっこいいのですが

そしてくるくるの髪もお気に入りなのですが

初めて、一気にみることが出来なかったお話です。

見てて「ゲ~ッスンホニどうした!」って思う場面もあって・・・でも、a-gasaさんの6話からの変貌ぶり

を聞いて、期待して見て見ようと思います!

それから、happyさん、レビューとってもいいですよ

スンホニへの愛がギュッとつまってて、それでいて

簡潔で・・・次、楽しみにしていま~す♪





返信する
ミンス、萌え~ (みずか)
2006-03-28 23:44:42
happyさん、みなさん、こんばんはー

髪がくるくるでかっわいいー

カゲでキューピースンホニと呼んでいます。

LaLaで見てると、音のズレや重なりもあるので

かなり痛んだテープから起こしてるのが良く分かります。

問い合わせをしたら、

古い作品なので多少の乱れはご容赦くださいとのことでした。

DVDは少しマシなのかしら



ミンス、かわいいですよね。そしてカッコいい

制服姿は倒れそうなほど素敵だった。

元々肩章付きの服が好きなのに加えて

世界で一番好きな男性のスンホニ

が着てるんですから・・・



次のレビューもお待ちしています。

ミンスがカッコいい!と言うコメントしか

言わなくても許してね

スンホニが好きで好きでどうしようもないので。
返信する
予習しておきま~す (hai)
2006-03-29 20:36:38
happyさん、みなさん、こんばんは



勝負師は、韓国ドラマにあまり興味のない

知り合いがLaLa取っていて今、6話まで

ダビしてくれていますがまだ見る時間がなくて

後日じっくり視聴しょうと思います。

その人、一話を見たみたいであたしが夏香のスンホニ

のイメージでいると思っているみたいで

随分イメージが違うのを心配してくれてました(笑)

だいじょうぶ!だいじょうぶ!あの人は7変化する

俳優だから‥と話しました。。ま~興味はなさそうでしたが(笑)

ここでしっかり予習しとくわ~。見るとき2倍楽しめるから。。

カールおじさんかぁ ポップコーンのヨンフンダンス

見たとき以来の衝撃が走るかなぁ 楽しみ~~

返信する
おはよ!(笑) (happy)
2006-03-30 09:50:27


a-gasaさん

そうそう、ミンス、どんどん変化していくのよね~~

なんか、他の作品と被り始めたのかな~~(笑)

a-gasaさんもLaLa観れるのね?

ちょっとした仕草にスンホニ~らしさが出ていて、いやぁ~~分るわ^^

ミンスに見入っちゃうってさ(笑)

未見のスンホニ~に会えるって事はほんと嬉しいね(*^.^*)



saonmaさん

レビューね、これはホントに簡単すぎるんだけど、これからは、スンホニ~の事を語りたいけど、ネタがな~~い(笑)って時に、やってみたいなって思ったの。って思っただけだよ(笑)

続くでしょうか~~?継続大嫌いの私が・・・^^;;

勝負師、だんだん面白くなってきてるよ^^



みずかさん

劣化テープから起こしたから、世界初!なんてコピー気分になっちゃったんだろうか~~(アハハ)

>元々肩章付きの服が好きなの

そうなんだ~フェチってやつ?^^

スンホニ~は何でも似合うけど(笑)体つきがいいから(?)スーツ系統は素晴らしくお似合いだよね。

私はスンホニ~のスーツ姿は何でもク~~ラクラです!

>スンホニが好きで好きでどうしようもないので。

いまさら、何を言っんの?と言えないぞ~~^^

口に出さないと耐えられな~~~い気持~~~分るっ!



haiさん

普通の人が見たらね、単純に通り過ぎるかもしれないね。

あんな昔の作品出さなくてもって思うかもしれない(笑)

でも出たからニャ、ファンを十分虜にしてしまうスンホニ~~~^^

>あの人は7変化する俳優だから‥

そうだ!そうだ!だから面白い~のさ^^

>ま~興味はなさそうでしたが(笑)

私のまわりも相変わらず興味ない人だらけなんだけどね、先日、1人にバレチャイマシタ。

なんと目ざとく台所のカレンダーに目をやった、彼女。

「あ~~この人知ってる~~。ドラマ観てた。すごく綺麗だよね」だと!

私、どうしたと思う?

堪えきれずにそれから30分語っちゃいました(笑)

でなぜかその後、彼女は自分のワンちゃんへの愛を語る~~~

って、ワンちゃんとスンホニ~といっしょ!?
返信する
Unknown (hai)
2006-03-30 22:13:33
happyさ~ん↑の話 うけた~~(爆笑)

なにせ最初のDVDがone ですから~‥

なんと言いましょうかぁ(座布団投げないで)
返信する
亀さんです^^ (happy)
2006-03-31 22:18:57
haiさん

おぉ~~やっぱりoneワンワンコスンホニ~~^^

座布団10枚っ!(サブ?)

返信する

コメントを投稿