ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

目線^^

2015-01-13 09:45:53 | The third way of love

セルカ、最近この目線がお気に入り?どうだろ???(笑)


Good morning^^
(honeyside)










(TSH)

韓国の俳優ソン・スンホンが「小鮮肉」に立候補、韓流御用達女優リウ・イーフェイと共演―中国



↓ チト古いのでもう読まれた方も多いでしょうが挙げておきたかった記事^^
LofficielHommes 2014.12月号のインタビューから

抜粋

LH: 貴公子イメージで脱離しようとするあなたの作業は現在進行形か?
SSH: そうだ。 完全に。 くたくたなトレーニング服を着て犯人を捉えに通う刑事の役割のように
生活キャラクターを演技する時まで進むだろう。
今撮っている映画がその段階だ。 最近映画'素敵な悪夢'の撮影現場で平凡な日常を送る区庁公務員で生きている。


LH: 生活キャラクターと…. あなたにそんなことが可能なのか?
SSH: 私の演技人生の宿題だ。

「The third way of love」に関して
LH: ベテラン演技者であるあなたにもダビング演技は容易ではなかったようだ。
SSH: 監督と最も多く相談した部分である。中国語で演技するのか、ダビングするか。


LH:で、結論は?
SSH: いくらたくさん練習しても、中国語を完璧に駆使することは限界があると判断した。
そしてメロ映画を見るとどうしても感情を傷つけることになると判断した。
もう一つの理由は、中国映画市場はダビング文化が発達しているという点である。
中国の俳優たちもダビングする場合が多く、外貨の場合も観客が字幕ではなく吹き替え版を好む。
「ローマ法」(郷に入っては郷に従え?)に従ったと言おうか


LH: あなたの嫌やがる事があったら? ささいなことも良い.
SSH: 突然のこと。臨機応変を要する状況が嫌いだ。働いてみると、「事前に通知すると、良かった...」と思うことが時々ある
事実特別なものではない。 そのままそうだろうとやれば出来る. ところでそんなことが本当に苦手だ。
当惑したり、とにかく深みに落ちることになるから
でも最近はちょっと慣れてきてるんじゃない?(笑)


LH: あなたの名前の前に付く修飾語では何が好き?
SSH: 今, 私の名前の前に付いた '美男'という修飾語を '俳優'に変える段階だ. '俳優ソン・スンホン'になりたい.


LH: このごろあなたの幸せは何か?
SSH: 私が幸せになるのを捜している中だ. これが幸せなら幸せだ. 幸せに対して思うことができない人がもっと多いから.

(出処記事ソン?スンホン、ゆっくりと..そのように着実に



私の(笑)願い通りの話をスンホンがしているので嬉しくなったんですよ?
生活キャラクター・・・
言葉で表すのは難しいけどね?
スンホンが今後の課題と言うそういう役者像がこれからのスンホンに必要なもののような気がしてたの
これをこなしていけば幅はガンガン広がると思ってる(今年も上から目線!^^;;)

着々と役者としての自分の未来像を描いて進んでいるスンホンが嬉しい^^



スンホニ~~~
着々と撮影進行のようですね?
生活キャラクターがんばれ~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろです(笑) (naruko)
2015-01-14 21:39:33
happyさん、みなさんこんばんは^ ^

年末年始のご挨拶もせず、今年も2週間過ぎてしまいました。
昨年もhappyさん目線のスンホンで楽しませていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^.^)


ププッ、セルカスンホン、別角度も見たいぞ~
撮影中は何かしらUPしてくれるだけでも嬉しいですけどね(笑)

話は変わりますが、やっと我が地方にも「情愛中毒」がやってきました(^.^)
昨年11月に一度見てから首を長~くして待っておりました(^.^)
地元のRちゃんと一緒に観れて楽しかったです。ありがと~^ ^
このご時世で、私地方でスンホ二の映画観れて良かったねーって
話しました。

「情愛中毒」やっぱりいい映画でした^ ^
大きなスクリーンでジンピョンの苦悩する表情が絶品で、またまた今回も胸が苦しくなって
諸所涙ウルウルしてしまいました。
ジンピョン、悲しいけど一番幸せだったのかな?
残されたガフンはずっと悲しい思いを持って生きて行くんですから。

役者として挑戦、成長してるスンホニが観れて、ファンにはたまらない作品ですね。
もう一回見に行けたらと考えてます(^.^)
スクリーの中のスンホニ、やっぱいい男 U+1F495

生活キャラクター、新鮮な響き(笑)
今度の「素敵な悪夢」のパパスンホンも楽しみですね。

「俳優・ソンスンホン」私も一番望むことだよ~
今年もゆるく、時々熱く応援しまっすU+203CU+FE0E
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-01-15 09:31:03
narukoさん
今年もゆるく熱く応援しましょ?よろしくお願いします!

ジンピョンさん、そっちにもとうとう行ったのね~~
11月からちょっと経ってるから、また感動あらたかな?

>ジンピョン、悲しいけど一番幸せだったのかな?
そうなんだけど、最近私ね?あそこまでドラマチックな終わり方じゃなくても
自分を認めて穏やかに静かに生きるジンピョンの後姿で終わっても良かったのではと思ってるのよ?(笑)
韓国映画らしくしたのかな?って韓国映画だわ~~(アハハ)

ソンファンパパと言う生活キャラクターでどこまで画面になじめるかスンホンの新たな一面が楽しみです^^
チトカッコよすぎて不安なんですけど~(笑)
返信する

コメントを投稿