ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

明日「The third way of love」制作発表会^^(追記)

2015-01-07 18:21:22 | The third way of love
1/8追記^^





The third way of love^^
(honeyside)


↓制作発表会の様子が挙がってます
第三の愛情Movie微博weibo


マフラー巻き動画で、出たよ~雑、大雑把ス・スンホン^^なんか中学生みたいだわ(笑)彼女可愛いね?^^



おい 依存症になってないか?スンホン(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日1/8 15:00~北京で「The third way of love」制作発表会のようです^^
10日まで滞在とか^^


ガッツシ、スマホ抱えてニッと自撮り中^^
もうさ~~~思いっきりカメラ目線だから目が離せんのよ^^;;
filename.jpg
I'm on my way to China.
中国へ行く途中
(honeyside)

どうしてメガネをかけたんだろうね?(笑)
ちょっとデカいけど、メガネスンホンダイスキです^^




異国での制作発表会と言うと「ゴーストもういちど抱きしめたい」を思い出しますね?
ジュノ~~~~~~~~~~

↓裾が気になって~~ギュッと下げてあげたかったあの頃^^
もう4年以上前になるんだね~~楽しかった!!!^^




今日(7日)北京空港にて^^



普通の顔がいい^^
filename.jpg

ちょっと長めのお顔(髪?)もお見せしましょう^^
filename.jpg

(SHP


明日、どんなスンホンが見れるかな?
緊張してるかな?中国語どれくらい話すかな?どんな雰囲気かな?
楽しみです^^

普通制作発表会をしたら公開はそんな遠い日ではないよね?
中国のシステムはどうなんだろう~いつぐらいになるのかなぁ
でもいくら日本にもファンは多いと言っても日本公開はまずないんだろうな・・・
観てみたいよね?DVDぐらい出るよね?日本語字幕は無かったりして~(笑)


スンホニ~~
明日がんばって!

当方只今すごい吹雪ですっ!頑張ります!(アハハ)

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (ron)
2015-01-08 00:41:41
happyさん、
今年もよろしくお願いいたします。

「第三の愛」、いよいよ制作発表ですね。
正式なものだと思うのですが、ポスターもお目見えした様です。

http://www.weibo.com/5069563833/BErgitVoP?type=comment


私の記憶が正しければ、公開はバレンタインデーとか!?(間違っていたらごめんなさい)
しかしながら、今一つ、萌えない私がいます。
予告編が出れば、違ってくるでしょうか!?

それより「ゴースト」、懐かしいです。
今見ると何て可愛い!!
もう4年も経ったのですね。

作品の出来はともかく、ジュノは素敵でした。
(髪の毛、少し伸ばして!と↑自撮りのスンホニに言ってみる)


今年は例年より雪が多くて、(それもドカッと降って)、嫌になりますね。
まだまだ先は長いのに・・・。(´口`)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-01-08 10:36:43
ronさん
バレンタインデーならもうすぐね?ま、色んなところに挙がりそうなので、観れるかな?^^;;
ジンピョンほどの思い入れは無いので、探して観ちゃうかも^^

>今一つ、萌えない私がいます。
ふふ日本人だからこその部分で萌えない私もいます^^;;
観れたら観たいな~ぐらい?(笑)

ジュノはほんとに絶品でしたね?
あの後前髪は上がりっぱなしじゃないっけ?今更下げても似合わないような気がしないでもないけどね?(笑)

吹雪~~~!!昨日はびっくりしました!
ほんと、これからだね・・・^^;;頑張ろ^^
返信する
mistake^^; (ron)
2015-01-09 17:34:03
happyさん、
ごめんなさい。
公開日はバレンタインデーではなく、ホワイトデーでした。(3/14近辺か!?)
何たる記憶力。。赤面。。(*^_^*)
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-01-10 10:01:06
ronさん
了解で~~す^^
春には公開出来そうかな?
動画見ると中国の制作発表会ってアットホームな感じね?
記事を読んでるとあのマフラーはスンホンファンの手編みのプレゼントだって?
ほんといいね~日本じゃ考えられないね?自由でうらやましい(笑)
返信する

コメントを投稿