ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

アドリブだって?ソンファンパパ^^

2015-01-23 14:47:16 | Miss wife
「素敵な悪夢」撮影快調?全45回のうち、あと11回を残すのみと^^
順調に行けば2月の初めにはクランクアップのようですね?


ガンヒョジン監督<素敵な悪夢>撮影現場

以下相変らずのスンホン部分のみ抜粋^^;;


今日の最も苦労した人は?
ギャグと愛嬌で武装したソン·スンホンの「ワンマンショー」の前に拳握り締め必死に笑いを堪えたオム·ジョンファか、
続くテイクごとに「グラス」に焼酎(を装ったミネラルウォーター)をゴボゴボと飲んでいたソン·スンホンか?


ワンマンショーとな?↑この真剣な面持ちのソンファンでどんなふうな笑いを醸し出すのか?
コメディ!!!




「模範生」ソン·スンホンは、撮影が終わるとすぐに厚い台本にいっぱい書いてモニターしている。
「意外なキャラクターを演じてみたかったところに出会ったシナリオ」とギャグ意欲をメラメラ燃やしている。
ガンヒョジン監督が「イケメン俳優のイメージを壊したくないのに、あまりにも多くのアドリブを用意していた」とため息をぽっぽと休むほど!


たくさんアドリブを用意したってさ~~
それをアドリブと言うのか~~?スンホン?(笑)
でもアドリブ苦手なスンホンが思いっきりシュミレーションして用意したのではあるまいか?
と思うと頑張れ!!と思う^^
ギャグスンホン!!!コメディ!!!




今日のシーンは、身分が逆になった(?)ヨヌ(オム·ジョンファ)が
初めてソンファン(ソン·スンホン)に心を開く場面。
「私はあなたの犬」と愛嬌を見せるソンファンの前でヨヌはそろそろ固い表情を緩める。
普段笑いが多いオム·ジョンファが「炸裂する笑いを堪えるのに困り切っている"撮影でもある。
<素敵な悪夢>は、完璧な弁護士ヨヌの「身分下落」コメディだ。ルックス面外観、能力であれば能力何一つ陥ることのないヨヌが
突然の事故で公務員ソンファンのつましい妻であり、二人の子供の母親で
一ヶ月間生きなければならない運命に置かれるという内容である。
全45回目の今回の撮影で34回目を終え、2月初めクランクアップする予定。



「僕は君の犬だよ~」って言うスンホンはどんなキュートさで、どんなおちゃらけさで、どんなテンションなんだろ?
と想像するだけでワクワク(アハハ)
コメディ!!!




ほれぼれ~~
filename.jpg

この頑強な手に浮かぶ血管がタマリマセン!(オタクすぎ・・・happy)
filename.jpg
K WAVE (2015.JANUARY )(cover)
(TSH SHP



スンホニ~~~
世界が不穏で・・・
でもスンホンはお仕事がんばれ~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿