ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

crucify my love・・・(^^;;

2005-11-14 17:53:29 | 怒涛の日々
あの頃、聞かなきゃいいのにと思いつつ・・・

これでベショベショ~~っとしてました(笑)
またまたテンションの低い話題を~~と言わんでくらさぁ~~い(^^)
決してマイナー気分ではありませんです^^

去年の9/10に知ってでしょうか?HLに挙がったこちらです^^

Crucify my love
If my love is blind
Crucify my love
If it sets me free
Never know never trust
" That love should see a color "
Crucify my love
If it should be that way

Swing the heartache
Feel it inside out
When the wind cries
I'll say good-by
Tried to learn tried to find
To reach out for eternity
Where's the answer
Is this forever

Like a river flowing to the sea
You'll be miles away and I will know
I know I can deal with the pain
No reason to cry

Crucify my love   (X-JAPAN)

忘れもしない(笑)9月10日、この日なんです、私がまだ不確実だったけど第一報を知ったのが・・・
あまりにタイムリーだったんですよ、この曲。
直訳ではさっぱり意味が理解出来ませんが
ただただ、crucifyの響きが・・・このバラードが・・・toshiの声が・・・胸に迫って悲しくて切なくて(^^;;

e82efae16ed817348cf93612c41306ed.jpg
(不謹慎だけど見事にこれ素敵ですよね~~~ホレボレ*^^*)

今頃、なんでこんな話題?と自分でも思うけどね・・・
1年だなぁ~と、ちょっと遠い目になっちゃったり~~(^^;;
あぁーーうっとおしいっ!(笑)

思い出話もいい加減にせいやぁ~~って言われそうだけど、ごめんね。

去年と違って確実に前に進んでるし、未来もそれなりに見えてきてるのに、なんだかなぁ~~なのは・・・
この1年でスンホンが妙に近い存在になってしまって・・・どうするんだよぉ~~だから。
帰って来たって未来永劫「知人」になんかなるわけないんだぞ!ってオバカなことを思ってしまうから。

あわわ~自分で言ってて恥ずかしい・・・(*--#;
これ究極、とんでもない妄想ダケだよ、私(ハハハ)

それもこれもスンホンがいないからだぁ~~~~~!!
きっと帰ってきたら普通のファンになるからね^^


スンホニ~~
ほんと、疲れるわ・・・


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happyさんも・・ (tanpopo)
2005-11-14 18:30:52
妄想ダケ炸裂ですか??

↑本当に、ホレボレする写真ですね。。(私も不謹慎^^;)今、逢えない分、画面で見れない分、なんだか恋しい。。恋しい病が深まってるんだろうな~~?

この一年、スンホニにとってどんな風に時間が過ぎたんだろう??手紙にも、「本当に早いでしょ~」なんて書かれていたけど・・・??早かったかな??なんて自分を振り返ったりもしてます。。

やっぱり、未だに「十年が経っても」の前奏を聴くだけで『うるうる』きている私は・・まだまだ、前をみていないのかな~?と自己反省

あさってで一年!!あと一年!!

お~~しと気合いを入れ直して・・

皆さんと、王子のお帰りを待つことにします。。

 

たまに、妄想が暴走??するけど・・

スンホニ、許して
返信する
はじめまして (hai)
2005-11-14 18:33:52
HAPPYさん、皆さん、初めまして haiと申します。

こちらのブログを最近見つけまして…

happyさんのひとり語りにそうですよね~そうですよね~

私もそう思うんです!!ってとても共感しました。私も仲間に入れてくださいね

昨年の明後日がついこの前のことのようです。入隊してから

happyさんが毎回綴られている[今日も明日も何事もありませんように]を、私もいつも祈って今日まで来ました。

入隊の時のあの美しい涙、忘れたことはありません。

これからもときどきレスさせて下さいね。X-JAPANの歌は本当に

泣かせてくれますよね
返信する
来年は~? (waka)
2005-11-14 18:42:04
happyさん、みなさん、こんばんは。

あの日から1年が経とうとしているのですねえ。

早いようで、もっと経ったような複雑な気持ちです。去年よりはるかに、スンホニグッツは沢山有るし、泣きながら、メールやファックスを送っていたのは、遠い昔のような気がします。happyさんの仰るように、ある意味とても身近になったスンホニ。1年後に、復帰する男らしいスンホニは想像を超えるほど素敵でしょうね。でも、2年間本人不在の中での思いと、復帰後では、どんな自分の中での変化があるのか想像できません。(私もかなりヤバイかも?)スンホニを取り巻く環境についていけていないのかも?

去年には、予想も出来なかったくらい、スンホニの未来が開けてきた事を喜ばねば!
返信する
呪縛のときかたは? (destiny)
2005-11-14 19:37:35
happyさま、みなさまこんばんは。

ふと、正気になる(←現実にたちかえる)と、余りの悲しさ、哀しさに胸が痛くなります。

DVDを観ても、写真を見ても、皆さまがお創りのCARDそしてFLASHを見ても。そこにいるスンホニはある意味、幻にすぎないから・・・

息子たちを眺め、あの愛くるしかった彼らの面影はあっても、もう二度とあの時の彼等には映像でしか会えないのと同じように。

スンホニもこの一年そして、これからの一年で大きく変わってしまうでしょう。(変わらなければ不気味~←つい、一人突っ込みしちゃう私)でも残されし者の時間は止まったまま。な気持ちです。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-11-14 22:01:59
tanpopoさん

この写真本当にクラクラきちゃうんです、いつも^^

いいよねぇ~~かっこいいよね~~

>恋しい病が深まってるんだろうな~~?

うん!うん!うん!うん!うん!う~~~ん!!!

どうしよ~~~(笑)

ビール飲んで、toshiの声聞いてたら、たまんないよ(涙)

こういう自分は嫌いです!(ハハハ)

tanpopoさんも頑張ってるんだよね?ガンバロっと^^



haiさん

こんばんは!はじめまして♪

いらっしゃ~~い^^ レスありがとうございます^^

1年ですよね、あの涙から・・・

私はあの画面に叫んでました・・・「泣くな~~~!」って。

ここまで我慢してたのに~~って。

でもますます離れられなくなりました(^^;;

こちらのみなさんも面白いでしょ?

時々なんて言わないで、どんどんレスお待ちしてます。

また遊びにきてくださいね~~!!



wakaさん

>泣きながら、メールやファックスを送っていたのは、遠い昔のような気がします。

言わないで~~~(笑)

なんで、あんなに必死に昼だか夜だかわからないぐらいPCに向えたのか・・・

なんで、一度もスンホニ~にがっかりしなかったのか・・・今でもちょっと不思議(^^;;

でもなるべくしてなったんだって、そんなスンホニ~が愛おしいって一瞬に理解したような気がします^^

来年の自分ねぇ~~どんなんだろーーー^^



destinyさん

いやぁ~~ん、destinyさんもそういう事言わないで~~(涙)

そう、今観ているのは過去のスンホニ~

過去に生きてるスンホニ~

決して今の彼じゃない。

そんなことで彼を責めたってあまりに申訳ないけど、ふと時間が止まったところでウロウロしてる自分が悲しくなる虚しくなる~~~。

>呪縛のときかたは?

教えて~~~!(笑)
返信する
ドキッ (yahchan)
2005-11-15 02:10:13
happyさん、みなさん、こんばんは

こちらに来てみたらこの写真

happyさんど~したの?

と、読み進めてきて 

ちょっと、ホッ



9月10日 私はソン スン??位の認識しかなく、何か気になる存在になりつつあるときでした。



そして、11月16日この日以降どんどんのめりこんで今に至り・・・

どんなにネットを彷徨ってスンホニを見つけても過去でしかないんですよね~

波のように虚しさを感じる時が・・・

それにしてもこの日のスンホニどう言う訳か、とっても男らしく、丸い背中が大きく見えました。

この様な姿、後にも先にも見当たらないような気がします。

今思うとこの姿がのめりこむきっかけになってしまったのかもしれません。



あ~~~たかが1年 されど1年

1年後の私、どんなになちゃってるんでしょうね^^





返信する
幻、なの? (Barbie)
2005-11-15 02:21:12
happyさん皆さん、こんばんは。

皆さん同じような気持ちなんだなーとしみじみ。スンホニを語るブログを回り始めてすぐに感じたのは、

CARDやFLASH作りに没頭してる人が多いってこと。それってやっぱり今の『動くスンホニ』がみれないからなのかも、と。過去のスンホニ、自分の中で作り上げたスンホニを追ってるだけ?と思うとちょこっと空しくなってくる日も・・。スンホニがすごく近い存在に思えてきても、それは自分のなかだけのことであって・・みたいな。私も除隊後の環境の変化についていけない組かも~。いかん!深夜にレスしてたらグジュグジュしてきちゃった
返信する
あの事がなかったら・・・ (pon)
2005-11-15 08:08:31
happyさん、みなさん、おはようございます。



あの事がなかったら、スンホニはアジアのスターとして来日して、

韓流スターとしての認知度はサンウ君くらいにはなっていたんですよね。

サンウ君ならウチの母でも携帯ストラップをつけてるくらい(笑)

本当にスキというのではなく、流行に乗っているだけです。

4様か、ビョン兄か、サンウ君か、どれかと言ったらサンウかな、みたいなもんです。



そこにスンホニが入っていたとしたら、

私は今みたいなファンではないだろうな、と思います。



「日本に来るのは目前」という時期にスンホニは

行ってしまった。

だから余計に想いがつのってしまう。

想っても想っても、彼の今は見つける事ができないし、

ネットをさまよっては彼の姿ばかり追ううちに、

身内みたいな気持ちにまでなってしまっている自分。



除隊後はうちの母みたいなファンもできるでしょうね。

思い入れが強すぎてついていけるか、私も心配ですよ~^^;

返信する
come ba~ck! (destiny)
2005-11-15 09:27:13
happyさま、皆さま、おはようございます。

昨日は凹みコメントを書いてしまい、ごめん遊ばせ~

Haiさま、昨日はハァ~イ!のご挨拶もせずごめんなさい。

さあ、さあ、気持ちをcheer up 

入隊日を新生スンホニへの第一歩を踏み出した日と意識をあらため、

スンホニ~、come ba~ck!イェ~イ!

老けても、太っても、許すわ~、

あのオーラだけはスンホニから失われることはな~い!のだから。



happyさま~、ひょっとして心理学専攻されましたかぁ?

時に澱のように溜まってしまうnegative感をお話することで拭っていただけるようなこのblog、

最高です。 happy !









返信する
妄想くらいしよーよ! (みずか)
2005-11-15 13:12:57
happyさん、みなさん、こんにちは~♪

11月16日を目前に控えてのこのスレ。さすがです!!



いつも必ず思い出すのはあの日――11月16日。

そして、それに伴い連想するそれまでの出来事。

一緒に乗り越えてきた、いえ、

今まさに一緒に乗り越えているファンは

スンホニのことを家族の気持ちで見守っていますね。

あ、これ何週間か前にここで書いたわ



妄想ダケ、奨励しましょうよ!!

会えないんだから、せめて妄想はしよーよ

スンホニのファンは忍耐強いし、温かい。

スンホニ自身もきっとそれが誇りですね



返信する

コメントを投稿