ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

クローサーのスンホン^^

2005-11-12 02:07:17 | 氷雨 So Close (夕陽天使)
ティンヤン大好きさんいますか?

ならごめんね~~
ティンヤンはスンホンの魅力が生かされていないと思いまぁ~~す。
でも私はこれに出演した事に意義があると思います!

2001?2?年公開の夕陽天使-So Close-が原題の香港映画ですね。

DVDの特典映像にね、香港プロモーション風景ってのが入っていたので・・・つい借りてきちゃったのよ(笑)
スンホンもこの時、香港に行ったはず~~~っとね^^
でもそれははずれ~~~~~~でしたよ(^^;;
全く影も形もありませんでした(笑)

劇場用予告編には、ちら~~っとあの本編ではカットになったベッドシーンなどがありました^^(1秒あるかどうかだよ~~ん)
カットなのに何故に予告編に~~!?
当時アジアの韓流スターとして絶好調スンホンのファンを狙ったんでしょか?(笑)
ベッドシーンはね、画像でも(観たことない人はいます?)、私は笑ってしまいます。
だってすごくすごく・・・・・ハハハのハ

勝手な想像だけどね、スンホンは海外のオファーがあっても結局これだけしか出てないよね。
きっとこれに出て、ちょっと修行が足らんと思ったんじゃないかしらん(笑)
私はね、なんだかとてもぎこちない感じがして、観てて落着かなかったなぁ~~今回も(^^;;
心配になっちゃうっての~~?
チェジュのファンミの時もそんな気分になったのよね・・・ヘヘヘ

で、こちらはたぶん「秋の童話」のあと?クローサーの制作発表会の時の映像です^^

5686756fe6d9f8e5dbc5097aeb479fad.jpg
スーチーさんと楽しそうです^^

で、本編のシーン^^

a6501b6f4ae430ee46a63f57f6d3bf67.jpg
どうもおっさんくさい(^^;;

8ca77129fbdfadfdbe135e69f893151c.jpg
この目ちょっと泳いでない?

filename.jpg
合間はリラックス^^

でね、2002年8月に香港でのプロモーションの時です。

be5c2e3cc41e97fba168eec7871120ba.jpg
なんだか1年ぐらいでずいぶん大人っぽくないですか?

d92860b761793aa9b660a4782b852cda.jpg
やっぱり美しい

6a8b1f9b359d7cfa2c24d4e2bc7f7a9d.jpg
リラックスのお兄さんです。


クローサーはやっぱり洋画の世界ですよね。
そういう空気に触れて、お勉強になったのではないでしょうか?(小姑評論家評)


スンホニ~~
がんばるマン(^^)//


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ててハラハラしましたよね (みずか)
2005-11-12 08:03:28
happyさん、みなさん、おはようございます。

クローサーは前にCSのムービープラスで放送したのを

観ただけなのですが、確かにおっさんぽかった^^

録画したけど何度も見る気にはならない

プロモーションのときはカッコいいですよねー

あの禁断のベッドシーンは、監督に爆笑されたって

雑誌で読みました

横たわってるだけだったらしい・・・←スンホニっぽいわ

『ベッドシーン撮ったことないの?』と言われたそうで。

今はいいけど、30代の大人の役者には避けて通れないから

どこかであのテレを克服しなくちゃね。

いや、そのテレ屋さんぶりも好きなんだけど



ヨンギュマネ出演MVアドレスを『うひゃはは~』スレに

貼りました。適当な時期に削除してくださいませ

返信する
見てません。。 (tanpopo)
2005-11-12 10:14:30
happyさん、みずかさん、おはようございます。。

「クローサー」まだ、見てません。。

一度は見た方がいいのでしょうか??

ベットシーンはカットされているのは知っていましたけど・・・

スンホニ・・お勉強になったのかな??



みずかさん、ヨンギュマネージャーの出ているMV

ありがとうございました
返信する
↑続きです (tanpopo)
2005-11-12 10:17:45
本当に、ちょっとだけど、あのTシャツ・・・目立つわ。。あの映像の中で、すぐ分かってしまうんですもの。。楽しませていただきました
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-12 10:59:14
happyさま、みなさま、おはようございます。

香港映画出演?、お~し!世界戦略の一報だぁ~と

喜び勇んでDVDを観たのです。

こ、これだけですかぁ~

回し蹴りの一つくらいお姉さま達と共にさせて~な~足をビシッと決めれたのに!そこから香港action、love romance映画への出演も目白押し

だったに違いない!?スンホニ~、もったいないわ~

代返せ~と思ったかしら?

私はDVD代お返し遊ばせ~と一瞬思いましたもの。

場面もDVDのケースの裏の写真にまで

あるのよ~、何故に本編では無いの~?

観終わり確信いたしました。英語力をつけ、自らを

現場でアピールできなきゃアカン!でも育ちが良いと

この強引さはなかなか出せないわねぇ。

スンホニの私は、少ない時間の出演でも精一杯、彼本来のmoodを出してはいたわとするのであります。



みずかさま、

しかと見届けてまいりました。
返信する
Unknown? (destiny)
2005-11-12 11:01:24
は私です。
返信する
『借りてきたネコ』状態? (Barbie)
2005-11-12 11:21:39
happyさん皆さん、こんにちは。

クローサーは、キャッツアイみたいな映画だなーと思いつつざっと見ただけなんですが・・。スンホニのセリフが中国語の吹き替えになってたものを見たんですが、おんなじですか? 回りのみんなが中国語なのにひとりだけ韓国語、そこでなんだかもうぎこちない感じがして、あまり楽しめませんでした。演じててもやりにくいんじゃない~?って気がして。ジウ姫の『101回目の・』もそうだったんだけど、見ていても「話通じてんの!?」ってね。でも海外の作品に出れるっていうのはやっぱりすごいことだと思うし、テレ屋さんを克服してまたがんばってほしいで~す^^

それにしても「香港美人女優」に完全に押されてたよな・・。 
返信する
全編見ていないのですが (pon)
2005-11-12 13:01:22
happyさん、みなさん、こんにちは。



ここ2日ほど書きこめないだけでさみしかったです(笑)



なんだかとめどなく忙しいときってありますよねぇ。やっとスンホニとまったりできます(笑)



クローサーはスンホニが出てるところだけの動画をネットで見ただけなのでなんとも言えないですが、ベッドシーンはあまりのぎこちなさに思わず(゜m゜*)プッ

共演の女優さんが妙に大人に見えました^^;



スンホニのキスシーンなどは初々しくて好きなんですが、初々しいキスシーンする年でもなくなり、これからその辺も修行なのですね。

激しく求め合う二人(赤面)・・みたいなシーンをスンホニがするのを見たいような見たくないような複雑~~~~な心境です~~(〃ω〃)
返信する
↑刺激が・・・・ (tanpopo)
2005-11-12 13:20:06
またまた、出てきちゃいました。。

ponさま・・

>激しく求め合う二人(赤面)・・みたいなシーン

あ~~考えただけでも確かに、

見たいような見たくないような!!気持ちですね。

でも、来年は30歳・・おのずとラブシーンも、

「大人の色気」・・というものを醸し出さなきゃいけなくなってくるんでしょうね。

でも、4様の今の映画のシーンも、そうとう時間かけて撮ったようだし・・「あいつは格好良かった」のキスシーンで1日かかったのなら、↑のようなシーンだと???もう、考えるのよそう。。

昨日から、相当妄想の世界にはいってるわ



スミマセン~~頭、冷やしてきま~~す。退散
返信する
脱皮 (yomaigon)
2005-11-12 13:39:36
この映画は観てませんが(そして今後も見ないと思われますが^^;)



> なんだかとてもぎこちない感じがして



制作発表の映像もですねぇ。

行き場がなくて、落ち着かないというか。



> 横たわってるだけだったらしい・・・



から



> 激しく求め合う二人(赤面)・・みたいなシーン



への脱皮。

トニー・レオンみたいにできるでしょうか。



どうしよう、その辺を軍隊で学んでたりしたら…。
返信する
言葉の問題? (arara)
2005-11-12 13:45:05
happyさん、みなさん、こんにちは。

私が観たクローサーも吹き替えで、スンホニの声は聞けませんでしたよ。

チェジュのファンミの時もって・・・やっぱり言葉の問題のことかしら?

見当違いだったらごめんなさ~い。

スンホニって、どちらかというと内弁慶だと思うから、外国語の飛び交う中ではぎこちない?

スンホニのぎこちなさとは別に、一般的なこととしてよく感じるのは、

やっぱり海外の作品に出演するのって、言葉の問題が大きいかなって事。

金城武氏のように、何ヶ国語もネイティブに近い発音ができればいいけど・・・

外国の作品に出る時は、2046の木村君のようにforeignerの役で、

母国語の台詞か、カタコトでもOKという設定でないとつらいものが・・・

以前チャンドンゴンさんが日本人役の設定だったロストメモリーズを観ましたが、

はじめの数十分でめげました!(ハハハ)



クローサーはもう、目一杯あのお姉様方のもので!!

確かにスンホニの良さはあまり生かされてなかったかもしれないけれど、

でもあの映画の中で、スンホニは決しておまけの存在ではなかったと思うなぁ。

スンホニの雰囲気が、違ったエッセンスになって効いていたと・・・(思いたい)



予告編、ネットでみつけて最初に観た時は、あのカットがあってドッキリ!

一瞬なんだけど、何で~!? 本編にはなかったよね~~!って、

何度か見直したものです・・・ヘヘヘ





みずかさん、MVの情報ありがとうございます!

最初のページには何度も行ったのに、詰めが甘かったみたいです~。

残念ながら、自宅のオンボロPCでは再生できないみたいなので、

他の所でチャレンジしてみます。



返信する

コメントを投稿