ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ソン・スンホン完全密着DVD発売決定!

2005-05-16 13:22:30 | あいつは格好よかった
やっぱりねぇ~~。

こちら


結局!!(笑)

「Yours ever」は入隊前の映像とスルプンの未公開映像  

「密着DVD」は100日休暇の映像と「あいつ」のNG、メーキング 

ということですね
ほ~~ ふぅ~~ん^^

キャーうれしい(^^)//とはいかない悲しい今のシンキョウー

最近チング騒動(?)でますます深読み、裏読みが
激しくなっていて、チングがらみの
おったまげの日韓両国のお商売!
それを知ってか知らずか乗っかりまくる日本人・・・。

いろいろ、うんざりだったりしてたわけ・・。
どいつもこいつも~~!!って~~ハハハ
あぁーー自分にもだわ~~(^^;;

なんか色あせてきてるのよ、全部・・・ホント(泣)
スンホニ~~以外!へへへ

またポニキャニだけど結局本国では発売出来ないわけでしょ。
そういう状況じゃないし
もう記憶の隅に~~かもね・・・スンホニ。
まぁそれは仕方ないからいいわよぉ~~~グスン

やっぱ日本人というより日本のお金持ってるおばさんが
ターゲットなんだよね。
需要と供給と言ってもさ、なんだか引っ掛かるのは私だけ?

あと1年半あるのにこうやってドバドバと目白押しされちゃうと
やっぱ今しかないんか・・・(^^;;

やり手のキム社長だから駄目だと思ったら切るのも早いって
深読みしちゃったりしてさ、トホホ。


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いは複雑。 (kisaragi)
2005-05-16 17:33:02
happyさん、こんにちは。

これって、私もとても複雑です。

なんだか、スンホニを応援したいと言う気持ちを、商売に利用されてる気がして・・・・・。

今のスンホニは新しい作品に出ることが叶わないから、彼の人気というか、復帰を待っている事を示す為には、DVDとか雑誌とかなるべく買おう!と思って今まで来ましたが、このDVDの発売の仕方はあまりにも???です。

もちろん、ある程度商売になってしまうのは当たり前なのでしょうが、「予約1位」とかになった事が返って仇になった?・・・・悲しい。(;_;)/~~~

かといって、商品が売れなければ、「人気が落ちた」と思われてしまうんじゃないかと・・・・心配。

あ~~~ジレンマです。

「もう一度彼の演技が見たい!」その気持ちは、半年前から少しも変わっていないのにね。
返信する
複雑・・・。 (jumi)
2005-05-16 20:42:54
happyさん、皆さん、こんばんは。

本当に商売なかんじ~。2年会えないという、痛いとこをついて商売されちゃってる??



「あいつ」のNGとメーキングなんて魅力的な映像のひとつなのに、こうなると素直に喜べないよ~~。



>やっぱ今しかないんか・・・

って、happyさん。なんて恐ろしい事をおっしゃるの~~。考えたくないよ~。

スンホニに会いたいよ~~。
返信する
Unknown (waka)
2005-05-16 23:07:06
happyさん、みなさん、こんばんは。

皆さんの、仰るように、"今”だから~なのですね。

逢えないから、せめて・・・

怒りの矛先を何処にも向けられないわ~。ホント、割り切れない自分もいやだわ~。踊らされてしまったりするの・・・

チングのようにはならないように・・・

何事も無いように、静かにと言うのは、もう無理なのかしら?
返信する
同感です。 (riko)
2005-05-16 23:16:23
happyさん、こんばんは。

お久しぶりです。

私も同感です。また、、って感じ。

こんな調子で、2年間引っ張っていくんでしょうか?

彼が、気持ちを込めて残していってくれた、写真集や、悲しい恋歌のMVとか、などとは、また、違うものになってきてますよね。

新作には、休暇中のインタビューとも、ありましたが、やはり彼は、休暇中にもしっかり仕事させられてたんですね。

まっすぐに、一生懸命なのがわかるから、見守ってるしかないから、とてもつらいですね。

復帰後、また、あの無邪気な少年のような笑顔に、会えるんでしょうか、、、。

なんか、今日は、マイナス方向になってしまったのでもうやめときます。

明日も何事も起こりませんように。

おやすみなさい。







返信する
ラッシュ! (did)
2005-05-16 23:37:32
happyさん、みなさん、こんばんは。



切ないなぁ~

スンホニは知ってるのでしょうか?

何もいえる状況じゃない事は解っているけど。問いかけてみたくなる。



大河のうねりに流されるのは楽だけど、近くのよどみにしばし留まってみたくなる。木の葉のように揺れる心であります。



ここ最近ツイテなくて、素直になれない自分が嫌だぁ~!約束の発表も…やっぱり駄目でした。
返信する
ありがと! (happy)
2005-05-17 19:42:44
私ね、ほんとになんだか凹んでるんだけど(笑)

同じような思いの皆さんのコメント凄く嬉しい^^



kisaragiさん



そうなのよね、何もそんなに青臭いことを言ってるわけではないのよね。

ただこのぐらいで止めといて!っていうか~

これ以上度が過ぎると辛いぞという感じなんです。

ほんとジレンマ~~だわ。



jumiさん



も会いたいんだ~~^^

私もなんだよ。

何だろね・・・。知らん人なのにさ(笑)

今しかなくても2年後はあるさ(^^)//



wakaさん



私達はこんなにプチブームになるとは思ってなかったから

待てるよね~~何にもなくてもさ。



でもあるものは欲しいよ(笑)

そこが辛い^^

せめてもうちょっと長いスパンで出して欲しいよね。



rikoさん



お久しぶり♪

rikoさんもなんだか凹んでる~~?

もう回復した~~?



休暇中って収入が発生する仕事は駄目だと

思うんだけど・・・

日本で発売だからいいか~~なんてケンチャナなら

またまたシンパイ・・・



そう2年後、あの感性がどういうふうに変化してるか

楽しみでもあり・・・

熊みたいになってたらどうしよ~~ね



didさん



didさんも~~??

みんななんか凹んでる~~!

お仲間いっぱいでよかった~~へへへ。



私さ、スンホニが知らないでいてほしい。

でもインタビューだって知らないわけないさね^^;

そこんとこが、言えないのか~

スンホニもケンチャナーなのかって思うと

おっとドキッ・・・なの(笑)

バカ正直にとは言わないけど普通で居てって思う。



わたしも駄目だったよ^^

これ、すごく欲しいね(笑)



返信する

コメントを投稿