ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ポップコーンと^^

2007-08-06 20:10:41 | ポップコーン ローファーム

全国的に暑そうですね?お疲れ様です・・・
いやぁ~悪いけどさ、こっちは別世界だわよっ!
でも仲間はずれみたいでちょい寂しいかも~~(アハ~)


ご存知でした?@@
WOWOWでじみ~~~~~~に「ポップコーン」が放送されてるんですね?
先週から始まってました^^;;金曜日の朝から3話ずつ連続放送です。


なんかね、ただ


なんかね、ただ


いやぁ~スゴイ笑顔でしょ?思いっきり!っす


普通のスンホンです


やっぱりダンス向きではない・・・


ファンにとっては、スンホンの魅力満載の大好きな忘れられないドラマです^^

ヨンフン・・・
ぶっきらぼうで、乱暴で、我侭で、シャイで、お子ちゃまで、寂しがりやで、
でも真っ直ぐで、一生懸命で、優しくて・・・
(アハハ~書いてて恥ずかしくなっちゃうけどカワユイのさ)

PCの中のスンホンとどうもダブってしまうところが多いのよ^^
ファンじゃない人には到底理解出来ない事だろうけどさ(笑)


で、ちょいとお知らせです^^
明日からhappy家は夏休み!
テントを積んで、久しぶりのデッカイドーフラフラ気まま旅をしてきます。
週末までには戻る予定です^^
なにせキャンプ生活、確実にPCとはおさらばです・・・
何気にこっそりDVDなんぞ持って行きます^^;
ガンガン飲ませて、寝かせちゃおうか~とか思ってますが~(ヘヘ)

んで、スンバラシイ風景に出会っても、携帯からのUPはニガテ~~^^;;
どうなることやら~~~~
うへぇ~ひょ~とか、何か面白い事が起こったら教えてくださいませ~m(_ _)m


今、gooで大流行の脳内メーカーシリーズ
お暇な時にでも、スンホン、seungheon 宋承憲などなど~ で遊んで笑っやってください^^
ほんと笑っちゃいます~


スンホニ~~
今日は原爆の日・・・知ってる?知って?
んで、大人しく映画に専念してるのは、寂しいけどいい感じよ~^^
とにかく思いっきり頑張れ~~~~!!

きっとだいじょうぶ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い(^_^)v (saonma)
2007-08-06 20:57:27
happyさん、みなさんこんばんは^^

happyさん、デッカイド~の気ままな旅・・・素敵ですね
どうか、のんびりと~デッカイ自然をたのしんでください
ヨンフンは、弾けていてとっても可愛くて、あんな男の子なら、
娘のBFに最高です

もう・・・随分とヨンフンからかけ離れてしまった、
スンホニですが・・・
それでも、素はきっと変わっていませんね

happyさん。。。
もし・・・スンホニに何かあったら、すぐにお知らせしますので、
ゆっくりと、遊んできてくださいね~
返信する
いいなぁ^^ (Barbie)
2007-08-06 22:28:58
happyさん、みなさんこんばんは。
私の住むココは8月6日はデモ行進やら集会やらでちょっと騒がしいの^^; でも職場の屋上にある小さい慰霊碑にはお参りしました。
ヨンフンの寝顔カワイイ 
末っ子キャラなところはきっとノワールの今も^^;変わらないね?
デッカイドー、キャンプの旅?涼しいんだろうな 楽しんできてね
返信する
涼しい~~? (a-gasa)
2007-08-07 00:29:59
happyさん、皆さん、こんばんは。
大好きヨンフン、↑見てるだけで楽しい。
最近、スンホニの国のファンの気持ちを読んじゃってから一緒になって
韓流の弊害やらも・・・。どう出来るものでもないのに考えちゃって(汗)

夏休み満喫ですねv(^o^)v
広い所で気持ちもひろ~くなんだろうなぁ
いっぱいの星を見ながらのも美味しいでしょうね。
ずっとを祈っていま~す。
楽しんできてくださいねぇ
返信する
暑い~~~ (yahchan)
2007-08-07 01:25:32
happyさん、みなさん、こんばんは
ヨンフン
返信する
あら~行ってしまいました~ (yahchan)
2007-08-07 01:41:51
なので続き
ヨンフン大好き~
何度観ても飽きないヨンフンHDDに再び保存
yahooの夏香も終わり今度はヨンフンで気を紛らわす?私
happyさんは涼しいところでキャンプ?
私は九州まで嫁しに行ってきま~す
返信する
気をつけて (huuran)
2007-08-07 02:07:00
happyさん、みなさん、こんばんは。
ちょっと忙しいことをしているものですから
失礼しました。
happyさん行ってらっしゃ~い。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2007-08-07 06:51:38
saonmaさん Barbieさん a-gasaさん yahchanさん huuranさん
ありがとうございます♪

最近、ヤツのが移った?雨女になってしまった模様・・・^^;;
この時期は妻は別として(笑)にわかに母、嫁、頑張らなきゃならないですね?
それもこれも楽しみましょ?

ではでは~行ってきます^^
返信する

コメントを投稿