ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

何にもなかったのね~~(笑)^^

2007-08-13 12:13:42 | Weblog

さすが、持って行ったDVDを観る雰囲気ではなく~~
朝晩に、おはよ?おやすみ?っとそっとDVDに囁く日々・・・(アハハ)

やっと、ニュース関係にだけ目を通しましたが、
あんらら~本当に、見事に何の情報も無かったのね?
スンホ~~~~~~ン!!どこに居るの?(笑)
もしかして夏休み?んなわけないわな・・・ご苦労様!
でも今回はどうしたん?「氷雨」も「あいつ」もインタビューとかガンガンやってたじゃん?
こんなに静かでいいんかい?
・・・うんにゃ~~いいの~!いいの~~!!いいのよっ^^

週末には帰ってきたのですが、お墓参りにも行かなきゃならん・・・
海水浴にも行かなきゃならん・・・

そんなこんなで、今、洗濯の山~~~っを処理中!!
それに、クソ暑い~~~!!

お休み真っ最中の皆さんも、
何がお盆じゃぁ~~働いてるぞ~~!!の皆さんも


どちらさんも!!
暑さに負けず頑張りましょう!!


追加^^

↓ちょっとバージョンが違う映像?懐かしいね~、ゲストはみんな今も友達だね?
んで、若いわ~^^
1998年、スンホンにとってはかけがえのないHL結成式^^
(ファンミーティングって、もともとこういうものだよね?どこでどう変わったのか~^^;)



とりあえず、帰還報告でした^^

スンホニ~~
ちょっとぉ~~アイタカッタんだから~~~~^^;;

きっとだいじょうぶ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (huuran)
2007-08-13 22:01:50
happyさん、みなさんこんばんは。
happyさんおかえり~楽しかった~?
こちらはもっとクソ暑いでございますよ。
行くだの延期だのの騒動があっただけです。
他に何もないんでしょ?
スンホニは休みでもじっとしてられなくて作品
にかかわっているかもね。そのくらい打ち込ん
でると思うけどどうかしら。
↑HL結成式だったんですね。スンホニ最高に
嬉しそうですね。こんな感じのほのぼのとした
ファンミに行ってみたいけど夢ですね。


返信する
残暑なの?とにかく暑いです^^; (saonma)
2007-08-13 22:44:13
happyさん、huuranさん、こんばんは^^
happyさん、お帰り~~
何かあったら・・・なんて言ってましたが、な~んもなくて、
でも、きっとスンホニは元気よ

それで、22歳のスンホニは可愛い~し ファンの皆さんも可愛い
元気一杯のスンホニで・・・歌い方は、変わってませんね。

暑くて、暑くて・・・
毎日避暑地のhappyさんが羨ましいです。

返信する
いとしの君に逢いたかったでしょ? (rucola)
2007-08-13 22:55:33
happyさん、huuranさん、みなさん、こんばんは♪

happyさん、デッカイドウ ぶらり旅 お見送り
できず、ごめんなさい!です。
マイナスイオンを存分に吸って満喫してきましたか?

はい!ご覧のようにスンホニは何事もなく…

ないほうがいいでしょ?あったら
気もそぞろ ダン様に申し訳ないもんね。↑の画像、以前何度か見ました。

ほのぼのした風景ですよね。うん!?ジソビも
現るほんと仲良し^^

やっぱりhappyさんが留守だと寂しいですね。^^





返信する
Unknown (rucola)
2007-08-13 22:57:25
オモッ!!saonmaさん、現る!(笑)
こんばんは…です^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2007-08-14 08:55:41
huuranさん
ただいま~~^^
そう、そちらのクソ暑さは朝も夜もだからね~~お疲れ様・・・!
んで、スンホンは中国に行ってないのね?撮影は休みなんだろうか?
何をしてんだかね~~^^
ウミンの顔のまんま昼寝でもしてるかな?
あんなファンミは日本人にとってはほんとに夢だね?
HL本国ファンにはしてあげればいいのに~~と単純に思うんだけどさ^^
それも今では夢なのかな・・・
スンホンもしたいんだけど、出来ないんだろうね~いろいろとさ。

saonmaさん
ただいま~~^^
そっちに比べりゃ避暑地なんだけどさ~日中の34度は許せん!(笑)
スンホン、きっと元気だよね?
一生懸命頑張っていれば、きっと次に繋がるね?(って何をマイナーな事を^^;;)
あぁぁ~~今ごろ何してるんだろう・・・(ヘヘ)

rucolaさん
帰って来て、新しいスンホン何にもなくて、ガッカリして、
すごくすごくスンホンが見たい!!!って胸がキュンとしてます(笑)
そうね?音沙汰ないのが元気な証拠のほうがいいよね?^^
旅はね~~
面白そうなところで車を止めて、眺めて~食べて~遊んで~~
グダグダと過ごすのって、やっぱ、楽しいです^^
名所処へ行くと必ず元気な(過ぎる?)ハングルがギャンギャン聞こえてくる~(笑)
んで、スンホン思い出す~~^^;;
ダンはウルセーナーと言う(アハハ)
返信する
動くスンホン希望! (Barbie)
2007-08-14 12:06:00
happyさん、みなさんこんにちは。
happyさん、おかえりなさ~い! あ、でもこれから海水浴に??
ほんとに何にもなかったね~。中国でのお仕事も延期だそうで^^
↑この頃のファンミって、さいたまに比べるとその辺の公民館並み?今ではもう夢のまた夢
アチラからの観光客、多いんですね?「涼しいと思ったらソウルより暑い!」って文句言ってるインタを見たわ~。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2007-08-15 18:42:36
Barbieさん
ただいま~~^^
動くスンホンみたい!!JOFCのアイススンホンもカワユイけど、
演技する動くスンホン、私も見たい見たい見たい!!(笑)

ほんとにね、かの国の人、そこここに居た。
コンビニで遭遇した時は溜まってる部活帰りの男女高校生って感じのノリよ^^;;
ジュースをケースから取るの大変だった・・・
だって全然よけてくれないんだもん(笑)
返信する

コメントを投稿