ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

さあ 二等兵さんですかぁ~~

2004-12-25 09:11:31 | 怒涛の日々
クリスマスイブだってのにいよいよ新しい部隊に移ったんでしょうか。

本当にクリスマスだってのにクルシメマス~~
ワイン飲んでてもケーキ食べてても歌ってても
どっか心の奥底で笑ってないんだわぁ、私。

スンホニもきっと何かあるごとに去年は~~?って今の
自分が信じられない気分になってしまうんじゃないかなって
思うと切ないなぁ。

なんか元気になりたくて「ポップコーン」をやっと観た。
はちゃめちゃスンホニを観てるとまたまたなんだかなぁ~~気分で
決して元気にはなれませんな・・・タハ~~。
「Happy together]のあととは思えないほどの
変貌ぶりにやっぱ俳優は天職だなあと思うの。

この基礎訓練もはんぱじゃなくシンドイらしいけど
無事に終わったんだね。
ってほんとにバカ凄い訓練を彼はみんなと同じに
したんだなあとあらためて想像すると・・・TT

でも公表されちゃった手紙にもお得意の絵文字チラチラ~~。
ったく!いい年してって思うけどこういう時は
あぁ結構リラックスしてるんだって安心しちゃったりする。

TVで総集編やってると必ず韓流ブームが出てる。
そのたびムカツクってなんでだ~~?
スンホニがそこに居なくて私は正解!!って思ってるのに
なぜか~~TVに写ってる方々と今のスンホニのギャップに
辛くなる。
だってほとんど行ってないも~~ん兵役の方々が優雅に優しく
微笑んでる姿が恨めしいってか・・・ブツブツブツ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿