ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

行ってきました、あいつ^^

2009-09-29 10:49:39 | あいつは格好よかった


昨日行ってきました^^
こちらにもHLJからお花が届いてましたよ?

36席@@こんな小さなのがあったんだ~~の劇場で、貸切ではなかったけど、盛況ではなかったです(笑)

劇場に近づくにつれ、ウンソに早く会いたくてユミをおいて、急ぎ足になるジュンソのごとく~~
タッタタッタと急ぎ足に^^無意識に嬉しいんだな~~ワタス^^


いわゆる若者向けインターネット小説なので、
小芝居も楽しみつつ、展開はポンポン進み、サラッとその瞬間も楽しむ作品ですよね?
大画面とは言えなかったけど、やっぱり劇場で観たあいつのほうがずっと面白かったです^^
デッカイカッコカワユイスンホンがドドッと迫ってきたし、
なんたって主役ダビンちゃんが可愛いったらありゃしない・・・残念・・・

私は映像より先にネットに挙がっていた小説?を読みました。
イェオンの日記風にウンソンとのエピソードがちりばめられていて、
起承転結はあってないようなものだけど、そのそれぞれが面白くてワクワク、ドキドキ、キュン^^
とにかくウンソンがもうもうぶっきらぼうだけど、弱虫で、優しくて、カッコよくって可愛くて~~(笑)
最後はカッコよかったあいつがちゃんと居てくれて、イェオンよかったね~~!!って^^

スンホンを頭に浮かべて、夢中になって読みました。

そして、↓もなぜか図書館にあったので読みました。
ネット小説らしい漫画のような面白さで、あっと言う間に読めちゃうよ?

あいつ、かっこよかった〈上〉
クィヨニ
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る



あいつ、かっこよかった〈下〉
クィヨニ
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る


だからね?そんな文字想像力でのイメージで初めて映像を観た時は・・・(ヘヘ)
スンホンウンソンのカッコカワユイさにトロンとしつつも、小説のほうが面白いぞ~なんてね?^^;;
エピソード盛りすぎも散漫になるぞい?

難しいね?映像にするって。


んで、やっぱりいまだに気になるのはウンソンはイェオンがあの子だといつ気が付いていたんだろう?この話はループ^^

でも今日、あらためて思ったけど、あとから色々編集してるうちに流れが変わったのかも?
突っ込みたくなるけど特有のケンチャナ~の部分?って(笑)
だから、↓この方に聞いてみないとわからないですね?^^


↓カット?今回、編集してるの?オンチの先輩に笑っちゃったんだけど、このシーン無かったような・・・


この子、「エデンの東」のミョンフンのお子ちゃま時代のお子?


んなとこばっか、観てさ~~(アハ)
だって何度も観てるだんもの、本編よりそんなところに気が付いちゃう^^



あのね?実はウンソンを観ながら、作品そのものより、今のスンホンの事を考えちゃった^^;

あの時、ただ黙ってすべてを受け入れて頭を垂れるしかなかったスンホン。当然です・・・
そうであっても、傷つくだけ傷ついただろうスンホンの行き着いた先が、自分は変わるんだという意識。
それがもうあの時の自分では無い、変わった自分を見て欲しいと繰り返す今のスンホンの拘りなのかもしれないって。
(私は作品の種類に拘る必要は無いと思うけどね・・・^^;;)

もう振り返りたくないんだろうな?
まだ傷ついてるのかなって^^

っと、ウンソンを観ながら、ウンソンともジュンソともミヌとも違う、
私の中では確かな変化としてあらためて今のスンホンを感じました。

5年の間で、スンホンは確実に変わったな~太くなったな~重くなったな~
スンホン!了解だよ?って^^

ファンの期待を大裏切りでも(笑)やりたいキャラでガンガン進んで欲しい^^

いつまで言ってんだ~~って思うでしょうが、あいつの条件反射であの頃を思い出すのよね?
きっとあの時、身内でもないのに、私も相当傷ついたんだね?(へへ)
だからスルーして?^^;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応挙げとくね?(笑)
リメーク映画ってなんじゃろ?
MBC32部作伽揶ドラマとどっちがいい?(はい、夢話でいいんで~~す^^)

ソン・スンホン,100億台リメーク映画でカムバック?"検討中"



スンホニ~~
のんびりマイペーススンホニ~~^^頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も^^ (yahchan)
2009-09-29 19:25:38
happyさん、みなさん、こんばんは

私も六本木降りてから、なんか小なってる自分が
席は案の定、1/3くらい埋まってる感じでした

>ウンソンがもうもうぶっきらぼうだけど、弱虫で、優しくて、カッコよくって可愛くて~~
本当にこれに尽きるスンホン、じゃ無くてウンソンでした

イェウォンの初雪の夢を茶化していたウンソンだけど、ちゃんと叶えてあげたウンソンは最高でした^^

で、リメーク映画、DCでは表参道の社長さんが絡んでる例の映画?って言ってるけど~
2トップって言うのが気になる





返信する
あいつ… (LON)
2009-09-29 19:58:58
happyさん、yahchanさん、皆さん アンニョ~ン

私も『あいつ、かっこよかった』本屋さんで買いました。
でもこの本、本屋さんで一年もそのままになっていたんですよ…
私も見つけた時にすぐに買えばいいのに心だけ残して帰りました。
そして一年後、その本屋さんの同じ位置に『あいつ、かっこよかった』がまだあり
これはもう私が買うしかないと思い買ってきました。
この小説本は映画とは内容が少し違いましたね。
小説本には幼稚園のエピソードがなかったように思いました。
幼稚園のあのエピソードがないとウンソンのイェウォンへの一途な気持ちが伝わってこないような気がします…
私はあの幼稚園時代のエピソードに最後感動して泣きました。
あのポッポシーンが一番好きかもしれません。ってあの役者は子役なのに…




返信する
おはようございます^^ (happy)
2009-09-30 08:30:33
yahchanさん
社長さんがあの頃言ってた「男たちの挽歌」ね?私、あの記事を観た時チラッと頭に浮かんだわ(笑)

シナリオが来てるってだけの話だろうけど、どうだい?
ま、スンホンの心が動きませんように~~危ない?(ヘヘ)


LONさん
LONさんを待ってたのね?あいつ本^^
本の最後のシーン、すごく可愛いよね?
私エプロンスンホン想像してキュンキュンきちゃったよ?

>小説本には幼稚園のエピソードがなかったよ
うに思いました。
そうだっけ?@@記憶が定かではない^^;;映画では、幼稚園エピソードを最初に持ってきちゃってたらどうだったろう?
どうも、途中でゴチャゴチャになったようで、ちょっと残念なんですよ?
返信する
正直な気持ち (huran)
2009-09-30 11:03:03
happyさん、yahchanさん、LONさん、皆さんおはようございます。

正直最初はオロオロしました。
何でオロオロなのか自分でも分からなかったけど多分何が出てきても私はオロオロしたと思います。長い待ち時間の末のニュースですもの。2~3のニュースを考え合わせて推理妄想して
大体落ち着きました。

happyさんがデンと落ち着いてる。

ほんとにスンホニって好きね~こんなのが・・・
ファンならスンホニの気持ち手に取るように
分かりますよね。
で、、「あんたは本当に面倒な男だねえ、仕方ないや」って言うのが今の心境です。

でも実際にはどうか、分かるまで待ちましょう。

返信する
こんばんは^^ (saonma)
2009-09-30 21:13:16
happyさん、みなさんこんばんは^^

happyさん、観てきたんですねどんどん急ぎ足になって~~
ジュンソのように

私は「あいつ」を最初に目にしたのは、ファンの方の作られたMVや、うお座のMV
長いこと何度も観たMVで、「あいつ」の作品じたいを良い方に勘違いして、
実際に観た映画が、ちょっと・・・って思ったことがありました。
最後のシーンは、ほんとうに良いですね

スンホニの映画は、ウンソンの大人版のようなのを観たいのですが
なんでも決まれば私たちにとってそれが最高の作品だと思えちゃう
そんな力がスンホニにはありますね

ほんとにそろそろ・・・かな


返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-10-01 18:54:21
huranさん
フフ、そうだよ?私は出っ腹は座りがいいよ?(笑)

>「あんたは本当に面倒な男だねえ、仕方ないや」って言うのが今の心境です。
^^


saonmaさん
あぁ~ウンソンの大人版ね~~^^観たいね~ホントッ!!似合うと思うけどね?(笑)

つまるところ、横道に逸れないで、役者をやっててくれれば、それで私は幸せダス^^
返信する

コメントを投稿