ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

メッセだよ~~(どってことない追記)^^

2009-10-01 18:31:18 | from SSH
pinさん Thank you! m(_ _)m

楽しい秋夕節日過ごしてください!.....ソン・スンホン. (原文


久しぶりにあいさつさせていただきますね.
こんにちは...ソン・スンホンです.
愛するみなさん皆うまく行っていらっしゃいますか?!
私もこのごろは平凡な日常を楽しんでいます.
友達にもたまに会って,運動もしながら,その間見られない本,映画たちも見て
次の作品に対するシナリオも検討しながら元気です.

天気ももう結構凉しい風も吹いて私たちをあまりにも気持ち良くするそんな季節のようです.
明日からは楽しい秋夕ですね.ところで今年は秋夕が金.土.日!
学生時代には連休が週末に挟まっていれば...こういう時本当に失望そのものだったよう...
私がこよみを見誤ったのではないかと思って何回も見た記憶が...ㅋ ㅋ ㅋ(ククク?)


それでも実りの季節,中秋を迎えて久しぶりに一家が集まって
十五夜月を見て願いを祈って見る時間も持って,
秋夕連休位は不安を気にしないで豊かな心で楽しい時間過ごして
良い思い出を作る大事な時間になってほしいです.

あぁ!~そしてみなさんが送ってくださった秋夕贈り物すごく嬉しく受け取りました.
何と感謝の言葉を申し上げるか....もう一度感謝言います!
とっても美味しいものが多くてどのようにすればすべて食べることができるか悩み中ですㅎㅎㅎ(ウヒヒ?)

くれぐれも私たちの大きい節日の秋夕!
みなさん皆ハッピーな中秋になったらと思います!

そして私も一日も早く良い作品であいさつさせていただけるように努力します.
少しだけ待ってくだされば進化した姿でまたあいさつさせていただきます.
ありがとうございました.

-スングホン-


ーーーーーーーーーーーー
追記^^
上文、ちょっとアレンジしてみました^^
それにしても、スンホンはデビュー当時から相変わらずクククへへへフフフ系統やら絵文字系統やら
が好きで、10年経っても全然変わってませんな~~(笑)

久しぶりにHLにレスしようと思ったんだけどね?
翻訳機との格闘が・・・これ、結構いざとなると時間が掛かるのよね?(笑)
ってことで、気持はあるんだけど、今回もパスのワタスです^^;

ーーーーーーーーーーーー

スンホンが残念がっているように、今年の秋夕(チュソク)は金土日なんだね?
ほんとにお休みが大好きなスングホンです^^


お誕生日ぐらいまでには、次回作決めるのかな?って思ったけど、ちょい無理っぽ?(笑)

のっぺりと愛しむかのように”日常”を堪能してるスンホンを想像すると、
そっか~って、すごくそう思えて、まぁいいっか~ってこっちも肩の力がぽわっと抜けた気がします^^

どうぞ心ゆくまでお好きなように^^


私は今、「エデンの東」に嵌っています^^ホントだよ?(笑)
ネット視聴時よりも面白いです^^


スンホニ~~
2016夏季五輪、どうなると思う?^^
遊んで遊んで遊んで、お仕事してね?

きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たね~^^ (yahchan)
2009-10-02 10:17:21
happyさん、みなさん、おはようございます

忘れた頃にやってくるスンホニメッセ^^
HLのメッセはいつもスンホニのキーボード向ってる姿を妄想(?)しながら読んでる私^^;
今回はでは無く
でもメッセだけでも
>そっか~って
私も^^

「あいつ」を大画面で見てからやっぱり素スンホンが見たくなり~
とうとう未公開映像ポチしてしまいました^^
5日には来るのかな~?
返信する
黒い顔のスンホニ~^^ (saonma)
2009-10-02 11:11:15
happyさん、みなさんこんにちは^^

ほんとに。。。律儀に節目にはご挨拶をしてくれますね

私も今リアルで観るエデンは、以前の小さな画面で???がいっぱいの時と違って、
面白さが違います
今となっては~~前に中途半端に観てなかったら良かったかしら?
・・・なんて絶対に無理ですが

で肌寒い日です。
人恋しい秋 スンホニの演技が恋しい秋ですね
↑のスンホニのお顔は・・・真っ黒
のし過ぎでしょうか?
返信する
ホッと~ (a-gasa)
2009-10-03 00:32:54
happyさん、皆さんこんばんは
やっとスンホニ出てきましたね
スンホニの文は、フフッとさせてくれるところがあって
いつもほんわか~となります。
早く出てきて~、と心の中ではグチ状態だったけど
あと少し待てばいいのね、と従順にコロッと~

>ネット視聴時よりも面白いです
このせりふを受けての この表情なのね~と思いながら観たりで・・・
先日も、スンホニドンチョルの微妙な表情の変化に、
俳優スンホンやっぱりいいなぁって思ってました。
あっ、お話ももちろんいいですよ~

今日レンタルショップで「あいつ」を見かけ不意打ちでちょっとドキッ
映画は来週やっと行けるんだけど先に私も未公開映像ポチっとしました~
やっと字幕付メーキングが観れま~す





返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-10-03 00:51:45
東京落選しちゃいましたね~
そんなに気にしてたわけじゃないけど(笑)東京で観たかったな~~^^

yahchanさん
どうして、今回はちゃん?^^
しょっちゅうお出ましにならないところがスンホンらしくて、だからこそ、
こういうのはとっても近く感じてホンワカします^^

ポチしたのね~~?
私はエデンで統一しようかな?(笑)


saonmaさん
ほんとだね?出来るわけないけど!!初見だったら、もっと違う感想だったかも^^

お肌のことなんぞ、な~~~んも考えないで、ゴルフにのめってるのかしら?面白い(笑)


a-gasaさん
ほんとに、演技をしているスンホンを観るのが一番^^
エデンがあってよかった~~って思う今日この頃です^^

おぉ~~レンタルもう出てるの?
ポチもしちゃったのね~~?(笑)
わかるわ~ウンソンは何回観ても、ワンソナム(だっけ?)だもん^^
カワユイったらありゃしない^^;;

来週楽しんで観て来てね?
私ももう一度ぐらい行こうかなって思ってます^^
返信する

コメントを投稿