ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

あいつはカッコよかった

2009-09-25 20:10:56 | あいつは格好よかった


今日の我が地方紙夕刊の週末シネマガイドにウンソンが出ておりました^^



もちろん普通の人々は誰も知らない状態での公開ですよ?
ファンのためだけだわよね~~スンホン、エライッ!(笑)贅沢ですよね~~~ほんと^^

もちろんファンしか居ないだろうから、カラオケ感覚でお友達になれるかも?ってぐらい、
小さな可愛らしい劇場のようです(笑)^^

「氷雨」も「宿命」も実は小さいと思ったけど(笑)さらに~~の予感ダス^^


劇場でウンソンを観れるのですから、贅沢を言ってはいけませんよね?ゴメンナサイ・・・


上映期間が9/26~10/23になってるんですけど・・・1ヶ月近く^^;;どうするのさ~なんなのさ~~(笑)

上映時間です
9/26~10/2  10:30/14:25/18:20
10/3~10/4  10:30/12:35/14:40/16:45/18:50

来週週明けにでも行ってこようかと思ってます。
貸切にならないといいな?(アハハ)

ちなみに「空気人形」私の好みっぽいかな?「歩いても 歩いても」まったり面白かったもん^^
レンタル出たら、借りよっと(笑)


私が前売り券のおまけでもらったウンソンは↓^^






懐かしいね~~?「うお座」byイアン  ダビンちゃん可愛い・・・



スンホニ~~
構ってないだろうけど~~知らないだろうけど~~^^;
観てくるからね~~^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢ですね(笑) (KUMI)
2009-09-26 18:41:00
happyさん、こんにちは^^
↓の体感記、とっても楽しく読ませていただきました。
で、happyさんち地方は今日から公開なんですね?さすが大都市(笑)

>ファンのためだけだわよね~~スンホン、エライッ!(笑)
ホントにそうね。ファンの為の公開だけど、それなりに公開される劇場も増えて来て
「やっぱり、スンホンって人気あるのね~」などと、今更のようなことを思ってます
私の家地方(でもなく、ちょっと遠いけどね^^;;)の映画館は来週から公開なので、公開後なるべく早く行ってこようと思っています。
だって貸切は寂しいもの

「あいつ~」が韓国で公開されていた時のあの盛り上がりは、今は遠い日になってしまったけど、でもほとんど諦めてた公開が今になって実現した事の方を喜ばなくちゃ贅沢ですよね?

確かにスンホンはもう、構ってないだろうし、知らないだろうけど、でも、過去の作品であっても映画館のスクリーンで初めて観られることを喜んでるファンの気持ち、分かってる?ってそう思います。
でもきっと、我が道を行くんだよね?(笑)
新作のニュース、何時になったら聞けるでしょうね~
返信する
いよいよ^^ (yahchan)
2009-09-27 10:02:18
happyさん、KUMIさん、みなさん、おはようございます

東京も昨日から始まって、私も初日に行きたかったけど、残念ながら仕事でした^^;

入りが気になってましたが、東京、大阪は上々の様で一安心
映画館でやる以上ガラガラは

週半ばには行ってみようと思ってます

で、↑新聞の左の映画「空気人形」私もちょっと気になる映画
左の写真の「リミッツ・オブ・コントロール」これもちょっと気になる^^
でも、きっとDVDでみるような気がします
返信する
おはようございます^^ (happy)
2009-09-27 10:41:56
KUMIさん
そうなの、ちまたでは誰も知らないだろうソン・スンホンって俳優の名前だけで、
まして5年前の映画を映画館で上映するなんて、スンホンがエライっ!でしょ?(笑)

あの頃の事を思い出すよね?
「あいつ」よりも、あの頃を・・・(笑)

スンホンはファンの新作を待ってる気持は痛いほど!分かっているとは思うんだけど、あいつはもう過去のような気がするよ?^^

何をするんだろう~も気になるけど、何でもいいから俳優さんを早く見たいね?


yahchanさん
行けなかったのね~?
でも、初日は観客のテンションについていけなさうじゃない?(笑)私も来週ゆっくり行ってきます^^

単館系でいい映画ってたくさんあるよね?
ひっそりとした秀作の響きのある映画をスンホンが撮ってくれちゃったりしたら、嬉しいな~^^

カセリョウ君みたいな流れが好き^^
でも確実にスンホンとは望んでるものが違うよな~^^;
ほんとにスンホンとは趣味が違うのに、なんでこんなに好きなんだろうね?(アハハ)
返信する
初日、行ってきました~~^^ (saonma)
2009-09-27 17:42:22
happyさん、KUMIさん、yahchanさん、みなさんこんばんは^^

昨日行ってきました~~
こちらのお仲間5人で、「氷雨」「あいつ」を観てきました
六本木の駅で9時半に待ち合わせ~~
ワクワクの一日でした。

最初に「氷雨」を観て~~午後の「あいつ」の上映時間のまで、
みなさんで韓国料理のランチを食べ、いよいよ初大画面でのウンソンと対面しました
ウンソンはほんとに可愛く、かっこいいですね~
あんなに若かったのね。。。としみじみ感じて、
ダビンちゃんの可愛さと、元気いっぱいの演技に、
少しホロリとなりながら、スンホニ三昧の一日を過ごしました。

こちらのお仲間のhuranさん、sibamiyoさん、aさん、nさん。。。
みなさんとほんとうに楽しい時間を過ごしまし
た~
yahchanさんとお会いできなくて、とても残念です。
これから行らっしゃるんですね

「あいつ・・」は、最初にドキっがありますから~ご期待くださいね




返信する
私も行ってきました (LON)
2009-09-27 21:11:57
happyさん、KUMIさん、yahchanさん、saonmaさん
皆さん アンニョ~ン

私も今日、名古屋で『あいつ…』見てきました。
映画館は満席でした
そして映画が終わってロビーに出たら懐かしいホニペンの方々にお会いしました

『あいつ…』こんなに笑える映画だった???
と思うくらい今日は笑ってきました。
『あいつ…』のOST、日本版の発売をず~と待ち望んでいます。
もし発売されるのなら『魚座』も入れて欲しいなぁ~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-09-27 23:50:15
saonmaさん
皆さんでウソンウンソンスンホン三昧してきたのね~~^^
楽しかっただろうな~~クスン

ドキッって???お手振りなんかしてたりして?まさか?
やっぱ明日行ってこよう!!(笑)

aさん?nさん。。。?お声聞かせてほしいな?^^

LONさん
行ってきたのね~~?
やっぱり、あいつは本当にいろんな意味で思いいれのある作品だからね?
昔ファンさんも会いに来たのかしら?^^

最近は封印していたので、大画面では印象が違うのかな?
楽しみに行ってきま~~~っす^^
こちらも満席だと嬉しいな?^^
返信する
ウンソン、ウンソン!ウンソン (sibamiyo)
2009-09-28 20:46:26
happyさん、みなさん こんばんは!

happyさんもウンソンに会って来ましたか?

かっこよくて、かわいくて、笑えて、泣けて、最後はハッピーエンドでほんわかして
チ・ウンソンは最高にカッコよかったです!!

家に帰ったら、大きな箱が届いていて
中身はそんなに大きくないけど
プレミアム・ボックスのウンソンが待っていました

土曜は映画
昨日はDVD
と、ウンソン三昧でした
今日はボーッとして、仕事が手につかない・・・
やっと、ここに来ました

huranさん、saonmaさん、aさん、nさん この場をお借りしてすみませんがお世話になりました
楽しい時間をありがとうございました!

また、大きな画面のウンソンに会いに行きたいなと思っています
返信する
楽しかった (huran)
2009-09-29 00:38:47
happyさん、こんばんは。
こちらのみなさんこんばんは。
かっこいいウンソンにみんなで会ってきまし
たよ。みなさんどうもありがとう。
yahchanさんの都合が悪くてとても残念だった
けどまた何かでご一緒したいです。
DVDでは何回も見たけどやっぱり大画面は
良くって、良くって、良くって・・もう一度
見たいと思ってます。
氷雨が見られるかどうかと思って並んだけど
私たち結構早かったようで良い席で見れました。
氷雨はスクリーンで見るの2回目だったけど
大好きな映画です。スンホニの長いまつげに
くらくらします。
その上見終わって仲間のみなさんとのおしゃべりが最高に楽しくてしゃべりながら私人の分まで食べちゃったかも。
みなさん、ごめんなさい。
happyさん、今日行ったかな、私もさて、始まる
と思ったとたん「キャッ」でした。
返信する
こんちは^^ (happy)
2009-09-29 11:04:01
sibamiyoさん
ウンソン、初めて観たんだっけ?ほんとにカッコカワユイスンホンでした^^

DVDってお誕生日発売のがもう届いたの?
私も昔のNG、makingは持ってるんだけど、違うのかな~~^^

みんなで観ると楽しいでしょうね~~(そればっか^^;;)地方は寂しい(笑)


huranさん
>私人の分まで食べちゃったかも。
ウフフ~~想像出来て面白いよ~~^^
何時間居たの?(笑)いいな~~^^

私も「キャッ」となったけど、今のスンホンだったら、「ギャ~~!」なのにって思っちゃった^^;
返信する

コメントを投稿