ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンに魅せられて2~~^^

2005-09-21 21:38:07 | Weblog
夜な夜な、動くスンホンをトロンと眺めてる・・・(困った!)

だから最近はフォトばかり挙げてます(^^;;
もう少し、お付き合いくださいませませ・・・m(--)m

皆さんも、あまり綺麗なスンホンばかりを観て夢から覚めないと困るでしょうから、こんなスンホンはいかが?(笑)
過去のCMからです。

c7e111a773cad93ea92b5a560b705cd7.jpg
冷蔵庫のCMですが、何に驚いているのか忘れました・・・(^^;;


ae368158322a375e2013334389d686d6.jpg
たぶん、シャンプーのCM

a03dd3c986b3436ef39c65925391eeef.jpg
携帯のCMだったかな・・・定かではない・・・スイマセン^^

5e1e3be26c808ba56514aed99f79973c.jpg
似てませんか?でも親子には見えない・・・3つ上の兄ちゃんのようです^^

0043bab3114fc1c207d0ffe544a08f0c.jpgdb9474dcf1e21ba03f4ae7bfd0437979.jpg
お菓子を食べながら、一緒にTVの少女マンガを鑑賞し議論をしているようです。


でもさぁ~~これを観ても泥沼から這い上がれないね~~~~(笑)
可愛いわぁーーーーー!!


スンホニ~~
ちょっと遊んじゃいました~~~
失礼しました!

明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと遊ぼ~ (did)
2005-09-22 01:05:23
happyさん皆さんこんばんは



動くスンホニ欠乏症…相変わらずです。

もうすぐ「ひとまず走れ」が来るけれど

新しいスンホニ~に逢いたいと我がままを言ってしまう…



CM1枚目はチェ・ジウ氏ですよね。お隣。

縁がある二人ですネ。

次はあっと驚くスンホニ~

子供との戯れがなかなかいいじゃないですかぁ~

ついでにウチのじゃじゃ馬の子守もお願いしようかな?

スンホニの目ってまるで子供のまんま(笑)!

同じ目線の少し年の離れた兄妹…私も混ぜて欲しい。

…て冗談です。スイマセン。
返信する
遊んでいい? (happy)
2005-09-22 01:22:08
didさん

そう、ジウさん思いっきりで可愛いね。

「メッセージ」の前だと思うんだけどさ^^

まんまるお目目~~黒目が大きいんだよね。

スンホニ~は子供と遊べるタイプだね~~

いいパパになりそうだぁ~~

私もすご~~く年の離れた姉弟で、いじくりたい(笑)



返信する
私もいじくりたい (yahchan)
2005-09-22 11:39:48
happyさん、みなさん、今日は

スンホニと女の子、会話の内容は理解できないけど、スンホニは、子供扱いしてないちゃんとした会話だったような気がする・・・

二人でインタヴュー受けているシーンでも、とってもほほえましく、この動画好きです!



>いいパパになりそうだぁ~~

本当、そ~思う!
返信する
やっぱり動いてほしいかも (みずか)
2005-09-22 18:41:11
自虐的なタイトルですが・・・

やはり動画がいいですよねーーーっ!!!

次回の発売は動いているスンホニでお願いします

何でも買う気になっているので、

お願いだから価格はリーズナブルに!! と

叫んでみる



スンホニの子供、カワイイだろうなぁ

子供と遊ぶスンホニ、更にカワイイだろうなぁ。

子供ができたとしても

あくまでもスンホニを主役に考えちゃう。

どうしてこんなに好きになっちゃったんだか・・・
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-09-24 16:14:30
yahchanさん

この動画はほんとに可愛いね。

一緒にクルクルしてたり、女の子にシカトされたり~~

寝っころがるスンホニ~納まり悪そうな足とか~~(笑)

最近、そんなのばっかり見てニンマリしてるよ^^



みずかさん

>お願いだから価格はリーズナブルに!!

そうなのよ、私、貧乏だけどそういう意味じゃなくて、

欲しいものは買うんだから、真っ当な値段が大事よね^^

>どうしてこんなに好きになっちゃったんだか・・・

いやぁ~~ん^^言わないで~~(笑)

何が我らをそうさせるんだぁ~~!

返信する

コメントを投稿