ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

こんばんは^^

2005-09-22 19:20:44 | Weblog
こんなことが記事になるんですね・・・(^^;;

ファン以外の人(っている訳ないっか?)は読まないでね(笑)

また、あのノーカットニュースの記事です。
井戸端けんかの延長戦かぁ~~~~~!?

私ね、どうしてもスンホンの目線になってしまうので説得力はないよね・・・・でも書くわ!(笑)
(で、いつものことだけど、あくまでもこの記事が事実だとしてです)

芸能兵の「素晴らしい正当」を説明する為に、彼らの「後ろ暗い不正」という対比が必要だったわけ?

でもさ!!
今、彼らは、その!自分達のやってしまった「不正」を少しでも償おうと、一生懸命、前線で頑張っている訳です。
そういう彼らに追討ちをかけるような発言を軍内部の人間がするとは・・・
そう、軍内部の人物だから、その発言が悲しいんです。

この記事を読む限り、スンホンとヒョク君はどんなに頑張っても、軍の内部にすら、何の評価もされないのか?

いつものことだけど、もちろん、私は韓国のメディアは日本以上に信じていないよ。
スンホン寄りのニュースだって全部信じている訳じゃない。
スンホン叩きのニュースだって全部信じてない訳じゃないよ。

これからだって、きっとノーカットニュースはこういう記事を好んで選んで記事に挙げるんだろう。

あのね、この記事、事実でもいいのよ、でもこれを記事にする次元・・・・・それが近所のおばさんの井戸端会議じゃないっつーーのってこと(--;;

ファン以外の人には甘えんなーーーーって言われそう・・・・
だから、ファンの人だけ読んでねーーなんです、ヘッヘ。

スンホニ~~~
元気でいますか?


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉーーっ。 (jumi)
2005-09-22 20:38:00
happyさん、みなさん、こんばんは。

ファンなので読みました、ヘヘッ。

まったく、細かい事をいちいち・・・にくたらしー。



>スンホン寄りのニュースだって全部信じている訳じゃない。

スンホン叩きのニュースだって全部信じてない訳じゃないよ。

私もです。

でも、でも、いろいろな決意があるであろう行動をそっとしといて欲しいです・・・無理なんだろうけど。

いちいち、つっつくのやめて!!



スンホニ、元気かなー?

元気でいてね・・・。
返信する
噛みついたるぅ~ (did)
2005-09-22 23:07:49
happyさん皆さんこんばんは。



はじめこの記事読んでピンとこなかった私です。

happyさんの解説を読んで…ムクムクと闘争心が…

煽ってくれて有難う~



ファンなので(笑)

思いっきりのスンホニ目線で叫びたい~。



安易に語る軍関係者も関係者。

こんな意地悪な事を記事にする記者も記者。

その記事を読んでしまう私達。

一方通行のトライアングル~

どこかの下手な恋愛ドラマより燃えるワ~。



悲しいけど、こういうアンチ的記事も、

話題としてはアリなんでしょうか?(悔)

恐るべし韓国メディア…
返信する
うーーーん (みずか)
2005-09-22 23:50:48
happyさんの仰る通り、芸能兵の正当性を主張するための

こずるい記事という気がします。



韓国ってこの辺の感情が難しいですよね。

軍が絡むと急に難しくなる。同じく日本が絡むと・・・

前にビョンホン氏が扶桑社から写真集出しちゃった件で

韓国内ですごく謝罪し、日本を非難するようなことも言ってた。

政府とネチズンに配慮したのか本心なのか定かではないけど、

やっぱムカついたよ。いくらヒョンでもね。

それとBoAが久々に本国でライブした時も

ファッションが日本人みたいだって叩かれてた。

日本の方が明らかにセンスはいいんだけど

韓国人はそう信じたくないから日本と違う方がいいと

思いたがってる。思ってるわけではなく、思いたいんだよ。

潜在的に日本に嫌悪するのだから。



何ていうか。スンホニ大好きなんだけど

なんで韓国で生まれちゃったのかーーーって

言いたくなる時が多いです。
返信する
何言ってるの~~~! (yahchan)
2005-09-23 01:54:37
happyさん、みなさん、今晩は

最初読んだとき私も余りにも変な内容過ぎて、理解に苦しみました。

happyさんの解説でやっと理解できました。

そして、再びDaumへ

記事の一番下までスクロールしてゆくと記事に対する意見欄が・・・

920数件あり、どのくらいまで読んだか・・・

happyさんのようにうまく要約して伝えられないけれど、

殆どの意見が芸能兵が偉くて一般兵は後ろめたいのかとか、

幼稚な記事とか、

この記事は女性記者のようで、女性だから・・・とか、

フェスティバル出演要請を断られた腹いせでとか、

結構、この記事を批判しているのが多く、スンホニを擁護している意見が多く少し気が収まった感じ。

この意見欄も全部違う人かどうかも信用できないけど、とりあえずは、私たちと同じ思いをしている人たちが韓国にいる事で少し安心しました。



それにしてもこんな記事を載せることが理解に苦しむ!



>一方通行のトライアングル~

didさん、うまい表現!

韓国ドラマの基本はこれかもしれないですね。



返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-09-24 16:57:39
jumiさん

とにかく、こういうショッキングなタイトルはインパクトがあるからなんだろうけど、もうちょっとデリカシーがほしい(ってのもやっぱりムリだよね・・・)

>にくたらしー

あぁ~ぴったりの表現だぁ~~(笑)



didさん

煽らさせていただきましたっ!(へへ)

翻訳機は訳わからなくてさ、でもこんな感じかなって・・・これでいいのかな?(^^;;

>どこかの下手な恋愛ドラマより燃えるワ~。

ほんとに陳腐なドラマのようだわねぇ~~ハハハ

でもそれに巻き込まれるスンホニ~は現実だわさ!!

>話題としてはアリなんでしょうか?(悔)

最近日本のネチズンの反応を見てると、やっぱり、話題になってほしくないって思う、

目立たないでくれ~~!って思う(^^;;



みずかさん

韓国スターは板ばさみって感もなくはないよね。

でも、本人がどう思ってるかより、そういう相対する感情が日韓には現実にあるのに、

お商売があまりに堂々としてるから、違和感があるのよ、日本人には。

>なんで韓国で生まれちゃったのかーーーって

スンホニ~が韓国人だってわかったときにきっぱりとお別れしていればよかった・・・・・・

なんて思えなかった~~~(笑)

シャーナイね、お互い^^



yahchanさん

私もネチズンの意見欄を見たりするんだけど、どうも意味がわからなくて腹が立ってきちゃってさ。

でもちょっとだけ見てきましたよ^^

そうなのね、スンホニ~というよりも、芸能兵が幸せで一般兵が不幸なのかってところで議論はされてるのが多いのね。

そういう意味ではちょっとホッ^^

でもやっぱりわからない国~~(ヘヘヘ)
返信する

コメントを投稿