ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ポスター^^

2005-09-20 18:12:54 | イベント CM
だったのねぇ~~~

あれれ~ちょっとハズシタ~~って思ったのは私だけかしらん(笑)

こちら

結構、でっかいですねぇ~~
スケール持って来て、サイズを測ってみちゃったよ^^

う~~ん、まず私のような境遇の身には貼る場所がない・・・^^
もともとポスターを貼るようなタイプではないので、この商品については、悩まずに済みそうです(へへへ)

やっぱりねぇ~~
新しい顔が観たいよね、こんなの~~^^

b849f3d66f4ce58099b4f73d945eff79.jpg

ちょっと仕事かプライベートか区別がつかないけど、ジソプッシも芸能人だし~~いいよね?(^^;;
去年のアメリカへ行った時のような気がするけど・・・ネットで拾いました。
ちょっとの間、貼っときます^^

ほんとに仲良しだよね(^^)// コイツラー(って言いたくなっちゃうよぉ~~)

なんでもいいから、観たことがないのが観たい!観たい!!

で、思い出した。
さっきコンビニでスンホンの「記念切手BOXプレゼント」という記事の女性誌を見てきたんだけどね~~~(見開き1ページではにかみ顔は可愛かったよ)
ちょっと言いたい!
高校時代の写真が載ってたんだけどー
初見のような気がするんだけど、だからって言ったって~~~~~さ、
もっとあるだろーーー可愛いのが、いっぱい!!


スンホニ~~
高校時代、特にはモテなかったって・・・
ほんとかも!?

今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~。 (jumi)
2005-09-20 19:12:23
happyさん、皆さん、こんばんは。

さすがに、こんなおっきなポスターは貼れない・・・かな。

主人の目が・・・。

私も新しいお顔がみたいな~。

何気にあれこれドラマも見ちゃったから・・・後1年ど~すんの?って感じです。

返信する
そうきたか。。。 (hanako)
2005-09-20 19:41:47
happyさん、jumiさん、皆さん、コンバンワです。

そうだったか・・・ポスターとは思わなかったよ。。確かにカッコイイのは認めるけれど、動くスンホニが良かったよぉ~(ダダッコだわ)ごめんなさい、スンホン!!これはパスする。今、目の前にあるゴンウのポスターがクールな笑いをして「今回は許すぜ」と言ってくれたので、そうさせていただきます(まったくもって自分よがり。。)

これから1年2ヶ月の間に何が出るのやら。。楽しみでもあり心配でもあるわ・・・。やっぱり今のスンホニに会いたいですね~♪ 週刊誌に載っていた高校時代の???って写真!見たい!!



返信する
あ~~ (yahchan)
2005-09-20 23:13:45
happyさん、みなさん、今晩は

ポスターだったのね。

アンチの夫がいる私にとって一番買う事できない代物。

yours,everの写真と写真スタンドもあの黒い箱の底に・・・

その代わり、ネット通販うろうろしていたら、偶然“一日”のメーキングVCDを見つけてポチッとしてしまいました。明日届くかもしれない・・・



返信する
へえ~ (did)
2005-09-20 23:46:01
happyさん皆さんこんばんは~



スンホニのポスターだったのですね~3種類という

ところが、またイタイ所を…(一応迷ってみる)

今後は小出しにこういったグッツが出てくるのかなぁ~と思うと…高かろう~○○かろう~では…続かないです。私の場合。とはいえ、happyさんの仰るとおり安売りはイヤだし~。やっぱり動くスンホニ~がいいですよね!皆さん!!



高校時代のスンホニって…想像できな~い!!

合唱部でしたっけ?やっぱり花形は体育会系でしょ~

何故~?切手の写真は自分で選んだのかな?
返信する
買わない派が多いんですね (みずか)
2005-09-20 23:50:32
happyさん、みなさん、こんばんは。

私、もう見境がなくなってるから、早速ポチっと・・・

そしたらスンホニ誕生日からの予約だった。

あははは。。。。。。焦りすぎ^^

皆さんのカキコ読むと、買わない派が多いのねー



ポスターなのはともかく、なんで3種類にわけるのっ!!

これだと全部買う人が相当な人数になりますよね。

私も危うく・・・いや、踏みとどまりました。

さすがに全部はいらないだろうって思った。

一見はAが一番素敵で、Cのセクシーさにクラっときます。

でも何度も見ているうちに

甘えんぼスンホニを手元に置きたくなってきます。

つまりBに惹かれてしまう。

いやー、スンホニの魅力をよく分かってる分類だわ。

参った。やられたぁ。どのスンホニも好きだもん。
返信する
あらまあ・・・ (綺羅綺羅)
2005-09-21 10:12:33
happyさん、皆さん、おはようございます。



ポスターと知った時は、? と思いました。

紙はいらない・・・・

↑冷たいですかね?(笑)



happyさんたら・・っ。素敵な写真を上げてくださって・・・。うっとりですわ。

やっぱり、超ハンサム・・・。他の追随を許さないですよね・・・。



そういえば、今頃ですが、STARS KOREA、DVDが欲しくて購入しましたわ。
返信する
ハルが来た (yahchan)
2005-09-21 11:13:44
と言っても、キム ボムスのMV「一日」ハルがさっき届きました。

前から欲しいと思っていたので、探しているときにはどこにも無かったのに・・・・・

この間、見つけた時は即決!

これで、会いたい病少しおさまるかな~~~
返信する
かっこいい~ (matchbox)
2005-09-21 19:17:13
私もハズシタ~~でした(笑)

happyさんチョイスの上の2枚なら即買いです!!!

完璧!大好きなスンホニです。

で、ポニーさんチョイスのこのポスターなら、あの切手セットのがいいなぁ~

・・・なんて、買わないって言ったのにもう欲しくなってます^^;

そんな私は、今日「ひとまず走れ」のDVDと本?をポチッとして来ましたよ!

まだ未見の「ひとまず・・」楽しみです~^^



遅くなりましたが、

私のはじめましてのレスにご挨拶いただいて

ありがとうございました^^

大好きなサイトなのでまた寄せていただきますね♪





返信する
こんばんは♪ (happy)
2005-09-22 01:08:03
jumiさん

>後1年ど~すんの?って感じです。

ほんとよ!困ったね~~(笑)

どーーしよーー・・・



hanakoさん

やっぱ、動いてるのがいいよね^^

昔のインタビューなんかの字幕付きでも出されたら、悩んじゃうわん(笑)

んで、週間女性だよ^^



yahchanさん

「ハル」はもう観た?

私はネットで観ただけなんだけどね・・・同じかな。

スンホニ~はあんまりそういうに出ないから貴重だし、

とにかく、「スルプン」同様、これもドラマチックで、

観た~~!って感じ。

いいなぁ~~初見のスンホニ~はどう?



didさん

小出しグッズもほどほどにお願いしたいね^^

グッズより、動くスンホニ~~~~~~~~!(笑)

合唱部は好きな先輩がいたから入ったんだっけ?

入ったら、いたんだっけ?

あの週刊誌の高校生写真は本人は選ばないような気がするけどさ・・・。



みずかさん

私はやっぱり、Aかなぁ~~(ハハハ)

ただね、あんまり私の好みのスンホニ~じゃないのよね^^

だから良かったのかも~~(^^;;

んで、結局みずかさんはどれポチッたの^^?



綺羅綺羅さん

>紙はいらない・・・・

>↑冷たいですかね?(笑)

うん、冷たいっ!(笑)

紙じゃないってよ^^

あの値段で、紙じゃ許されないでしょ^^

>STARS KOREA、DVD

やっぱ、動くスンホニ~には弱いよねぇ~~~。

付録にしてはお買い得だと思うんだけど、どうだった?



matchboxさん

そうなのね、これで思いっきり、好みにバチッと

当てはまっちゃったら、

きっと押入れの隅に突っ込んでも手元に置きたかったかも~~(笑)

>「ひとまず走れ」のDVDと本?をポチッとして来ましたよ!

いいなぁ~~ほんとに初見がまだあるって羨ましい最近のhappyです・・・。

楽しんでね^^感想待ってます^^

本ってなんだろ?それも教えてほしいです。





返信する
「ハル」見ましたよ~ (yahchan)
2005-09-22 11:17:37
台湾版VCD二枚組みで、一枚は「ハル」本編のみで、もう1枚は、メーキング



本編はPCでしか再生できないので、大きさはNETで見た時と同じ

でも、改めてじっくり見てみるとストーリーは「氷雨」っぽく、ヴィジュアル的には、ジュンソ

音楽もいいので、とっても切なくなって、ウルウルしちゃいました。

メーキングの方は、まじめなスンホニって感じで、お茶目なシーンは無かったような・・・

で~思ったのは、あの頃のスンホニ、やっぱりヘヴィースモーカーだったのかな~?

タバコ、よくやめられな~

スンホニ、かなり意思が強いんだな~~~って



ちなみに、楽天さんのドラゴンCDでポチッとしました。
返信する

コメントを投稿