ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ほかでもないけど^^

2012-12-17 18:21:46 | Weblog

何してるのかな~~
元気にムジン頑張ってるんだろうな^^
filename.jpg
(SHP

マイプリンセスコンサートから1年だね?^^

でね?
SHPです^^


このページ開くとスンホンの「ホワイトクリスマス」が~~


優しい声で、優しい眼差しで歌う
あの時のスンホンがぼわ~っと頭ん中に広がって

そういうのなくてもいいけどさ?

あったらやっぱり楽しいよね・・・(笑)


スンホニ~~
お元気ですか?
あんまり遠くに行かないでね?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか!? (rucola)
2012-12-18 21:04:53
happyさん、皆さん、こんばんは^^

そうか!!昨年の昨日はマイプリンセスコンサートが
あったんですね。12月に入ったら思い出してたのに
昨日は忘れてました^^;

スンホニのホワイトクリスマス良かったですよね♪
優しくて、優雅でダンディな歌い方で^^

↑写真とっても素敵、happyさんのチョイスの写真は
どれも素敵なものばっかり、お好みです

今GyaOでマイプリンセスやってるんですね。
今日まで知らなかったです
返信する
早く (huran)
2012-12-19 01:04:58
happyさん、rucolaさん、みなさん、こんばんは。

まあ~スンホニのホワイトクリスマスありがとうございます。
happyさん見つけてくれて、、スンホニの優しい声
いつまでも聴いていたいです。写真も優しい表情で。

そしてこちらで知ってHLの継続手続き済ませました。
これもありがとう。

ムジンのニュースがないとちょっと寂しいですね?
スンホニは今どうしてる?
何が起こるか分からない国ですからちょっと心配。
は~やく来い来いクランクインですね?
返信する
待ちましょう! (citron)
2012-12-19 08:49:33
happyさん 皆さん、おはようございます

マプ コンサートからもう1年が経ったのですね。
再度「ホワイトクリスマス」を聞いてうっとりできました。
ありがとう!
もっといっぱい聞きたいのに~とちょっと不満だった
昨年を思い出しました。
Astoから会報とスンホニのクリスマス カードが
届きました。
「いつか機会があれば必ず!一緒に過ごせたら
いいですね」とあります。
その”必ず!”をひたすら待ちましょう
そして来年早々にはムジンに会えるのを楽しみに!
ではちょっと早いですが
  Merry Christmas
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-12-19 18:51:25
rucolaさん
生スンホンはやっぱりいいよね?楽しかった^^
次はいつになるんだろうな~~^^

Gyao、知らなかったよ?んで、見てきた!(笑)
コメ読んでたら、テヒちゃんに風当たり強いね^^;;
なんにしてもそっち方面で話題になったから仕方ないかな・・・
スンホンはきっとテヒちゃんの心境、理解出来るだろうな~なんて思ったよ?(笑)



huranさん
さっきHL入金済ませました^^
ウォンがどんどん高くなってるけど、やっぱ安いよね?
この値段だから迷わず更新出来ます(笑)

カンホ君と一緒かな?
今日のソウルは-13度だと@@
ま、こっちもすごい雪だけどさ?気温は負けた(笑)



citronさん
そうそうほんとに、あの時、それだけかいっ!もっと~~って思ったよね?

>「いつか機会があれば必ず!一緒に過ごせたらいいですね」とあります。
「必ず!」って言ってるの?でも「いつか」なの?(笑)
当分来日の予定はないようね?^^;;
いいさ、いいさ~~だね?大人しく待ちましょう!!^^

今日、WOWで向井君の舞台「悼む人」観て、のめり込んじゃいました。
千秋楽ライブ放送だったので、役者冥利に尽きる顔してた出演者達、幸せそうでした。
スンホンも舞台に挑戦なんていかが?って思いました(笑)
返信する
スンホンssi~今、何処に! (スミレ)
2012-12-20 22:20:22
{/mhappyさん~皆さん、こんばんは!
私も会報とクリスマスカードが届きました。
魅力いっぱいのスンホンssiで胸キュンです。

ムジンは来年クランクインだそうなので今はプライベー
トの時間を楽しんでいるのかしら・・・
親しい友達と?
それとも素敵な彼女と甘~~いデートなんてはNGよぉ~

*絵文字が何度やり直しても一番最初にいってしまうのは何故ですか?初心者でわからずご迷惑おかけしてすみません<m(__)m>*
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-12-21 17:31:06
スミレさん
アストの会報のスンホンはステキのようですね?^^

来年クランクイン?そうなんだ~情報ありがと^^
きっとデートは蜜月ジソ君とだよ?(笑)
でも早く女子とのデート目指さないと婚期逃しちゃうよ~~^^

絵文字は入れたいところにカーソルを持っていってピコピコしたら
そこでお気に入りの絵文字をポチすると入ると思うよ?そして、最後の閉じるを^^
お試しを~~^^またわからなかったら聞いてね?

返信する

コメントを投稿