ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

本日ブラックスミスサイン会

2012-12-21 16:59:07 | イベント CM

今日はチェジュでブラックスミスのサイン会ですね?
とりあえず^^

キンポ空港のちょっとテレ気味スンホ~~~~~~~~~~~~~~~ン

filename.jpg
(SHP


髪が~~はみ出してるよ^^今度はうまのしっぽじゃなくて、本物ね?
ムジン、ワクワクワクワク一年後?(笑)
filename.jpg



そして久々挙げたくなった記事よ?^^

スンホンのブレーク作品、ミンギュ~の時の懐かしいお顔の方たちが
トーク番組に出演しての記事から^^

お父さんのチェブラム氏は
"ソン·スンホンは演技を上手い下手を離れて静かに立っていても絵だった。
じっとうつむいている姿を見るだけでも、言葉の列一言、言うより良いよ


これは褒められてるのかどうかとも思うけどさ?(笑)
ほんとにミンギュはセリフは少なかったから体で演技してたし
そもそも犬を引っ張っていればいいって言われた役だもんね?^^
ところがところが、その立ってるだけで絵になり、さらにそれが切なくて切なくて・・・
ブレークしたんだもんね?



元気な先生だったパクウォンスクさんは
腹違いの問題児末っ子の息子役を演じた
ソン·スンホンに対する格別な愛情を誇示した。
パクウォンスクは"当時の子供に出演した俳優たちが、今はトップスターになった。
初めてソン·スンホンが出た時は本当に赤ちゃんだった


だよね?だよね~~^^



でももひとつ変な記事があったのよね~~^^;;
スンホンがパチンコ広告をした事があるって記事よ?
してないよね~~!!
私、スンホン作品がパチンコになったり、パチンコ広告したら
きっとすごくショックでやめて~~~~~~~~!!って叫んだ!!
だからスンホンはその分野はしてないっ!!



これからサイン会の様子が出てくると思うけれど
久しぶりにスンホンを見たような気がしてとってもウキウキしてしまいました^^




スンホニ~~
^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホンssi~ (スミレ)
2012-12-21 23:10:39
happyさん~皆さん、こんばんは!

happyさん、ご親切にありがとうございます
そしてお久のスンホンssiもありがとうございます。
やっぱりお顔が見えないのは寂しい~~
でも、勢力的にチェジュドにてブラックスミスでサイン会をしているとのこと。何か嬉しいですぅ~
来年の二月にはロッテ免税店で初春ツァーファンミがあるそうです。
来年は早々から忙しそう~
でもそんなスンホンssiを見守って応援していきたいです。
二度とブラックスミスでの夢のようなことはないけれど韓国に飛んで行きたい~スンホンssi逢いたいわ~
返信する
元気そう~^^ (naruko)
2012-12-21 23:18:20
happyさん、スミレさん、みなさん、こんばんは^^
スミレさん、はじめまして!よろしくお願いします。
ここで楽しく、スンホニ応援しましょうね。

サイン会のスンホニ、元気そうでうれしいです^^
ほんと、髪もくるくるっとはみ出しちゃって、かわいいな~
きっと伸び放題で、ニット帽かぶれば大丈夫だ~だったんでしょうね(フフフ)

今のスンホニが見れてすごぉ~くうれしいです♡
元気そうで、かっこいいし
まぢかでサインして貰うって、夢のまた夢ですけど

あなわた15周年で話題になるくらいのドラマだったんですね^^

ミンギュはほんとに純粋で儚くて、夏香や秋の童話を見たあとでしたので、もうこれほんとにあのソンスンホンなの~?と、一気に見ました。
あの綺麗な瞳とまつげに、うっとり釘付けで…
大先輩の方にも、当時のスンホニは可愛かったんでしょうね^^
返信する
お久しぶりスンホ~ン (yahchan)
2012-12-22 01:10:23
happyさん、スミレさん、narukoさん、みなさん、こんばんは

ふわふわマフラーしてるスンホンかと思ったら髪の毛でしたね~?
明日になればもっとサイン会の様子上がってくるのかな?

ミンギュ懐かしい
素スンホンをあまり知らない時は純粋無垢でナイーブな人かと^^
表情演技はその頃から開花してたのね?

パチンコ広告記事削除されてたって事は?
お得意の思い付き記事?^^;;
返信する
Unknown (さくら)
2012-12-22 21:25:20
 すっかりご無沙汰のさくらでございます(汗)
言い訳→PCの画面が真っ赤になって動かなくなり、
買い替えを余儀なくされ、ボーナスを待ちかねて・・・
じゃーん!!!23インチの画面のPC買っちまったぜ(笑)おかげでPCにお目見えのスンホンssiはおそらく、おそらくですがお顔のサイズが実物大・・・いやーん・・・きゃー・・・
思わずpcに近づいてしまうさくらでございます。PCにチューしたり拭いたり、くっついたり拭いたり、変態さくらここに健在です。ソンスンホ~~~ン!大好きだよ!!!
返信する
Unknown (happy)
2012-12-23 08:27:33
スミレさん
久しぶりのスンホン、嬉しかったね?

>ロッテ免税店で初春ツァーファンミがあるそうです。
あれ?そうなの?もうロッテは卒業したはずと思っていたけど~
最後の最後のご奉公かしら(笑)
でも恒例だった人は嬉しいですね?
行かれるんですか?^^



narukoさん
そうそう元気な姿がなにより~~ってあんた、母さんかいっ!(笑)

>ニット帽かぶれば大丈夫だ~
まいいっか?かな?中のグチャグチャなクセっ毛を想像するだけでニヤケちゃう^^

私ももちろん夏秋のあとに観たんだけど、ほんとになんて繊細な役者さんなんだろう
って思いましたよ
でも知っていくうちにちょっと違うぞ?無骨な男だぁ~って思って(笑)
あんな役が出来る感性が潜んでるってことにワクワクしました~
やっぱいいよね~スンホン^^



yahchanさん
ミンギュのような感性演技が出来るスンホンよね?
そんなスンホンがますますバージョンアップした作品が観てみたいな?

DAUMは削除されてないよ?
パチンコにだけは手を出してほしくなくて、出してなかったと思っているので
なんだかくやしい(笑)



さくらさん
相変わらず、スンホンの顔を観て触って?ヨダレ状態ね?
おぉ~大きい画面を購入?いいな~
独り占め実物大スンホン顔、そりゃ触りたくもチュもありありだね?^^

実は私も今でもスンホンにだけヘンタイです・・・^^;(アハハ)
返信する

コメントを投稿