ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

クリスマスカード^^

2012-12-14 21:38:54 | Weblog

スンホンからのクリスマスカードがほしい人は^^



stormツイッター

このイベントにリツイートしたあと、スンホンからの直筆サインのクリスマスカードが
欲しい理由を書いてcne0806@stormscompany.comにメールして応募するんですね?

Fbにも挙がってますが
そちらのメアドはhaewonkang@stormscompany.comかな

理由なんてそんなもんないさ~ね?
ただただ欲しいに決まってる(笑)

でも私、とあるアンケートでipad当たっちゃったんだよね?
だからもう運は使い果たしただろうから行動には出ないかな(笑)



んで、行動に出たのは当たり外れのないこっち↓^^

HL Japan

Honeylang14期継続会員手続き開始です^^

最近は↑のようにスンホンは色んなツールで私たちに発信してくれるので
ここに入ってる意味は?ってなおさら思ったりします(笑)

さらにスンホン?
HLの存在を今はどう思ってるの?って言いたくなるぐらい
あまり心が向いてない?気が・・・コラッ^^

時代の流れだからほんとにどうなの?って思うけど・・・

ま、いいっか?

心の趣くままに~~今年も迷わず登録しましたです^^
いい加減だんだんそういう人は少なくなってきてると思いますけどね?(笑)

未だにかたくなにスンホンを応援してるひとつの証のような気が
私の中にあるんですよね~^^

なんだかこれをやめるとどこかに忘れ物をしたようになるのではないかと
ほんと心の趣くままに~~登録すませました^^

なんだろね?律儀?(笑)


スンホニ~~
お元気?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷わず私も^^ (yahchan)
2012-12-15 11:46:14
happyさん、みなさん、こんにちは

スミレさんうらやまし~ぃです^^
はじめまして、よろしくお願いします

私はツイもFBも登録してないので応募できない^^;
なので、やっぱりHL
スンホニ、HLの存在は?っと、私も思うけど・・・
>スンホンを応援してるひとつの証
私のファンで居られる原点でもあるし~^^
毎年楽しみの一つが会員証(一応スンホニが選んでくれる?)
9枚目はどんな写真になるのかな~?
返信する
ホニラン登録^^ (rucola)
2012-12-15 15:56:19
happyさん、yahchan 皆さん今日は^^

私も↓スレッド、スミレさんのキセキの体験に
羨ましく微笑ましく思いました。
スミレさん、こちらでスンホニへの熱い思いを
また語ってくださいね。

そして、私もFBもツイッターもやってません。
いろいろ企画やってるんですね。
それにしてもhappyさん、ipad当たったんですか??
あれって5万ぐらいしますよね?おめでとうございます!

HLJの登録私も今済まして来ました。
以前はHLJ企画のバースディーカード募集やクリスマスカード
企画も1000名ぐらいの人がカード出していた年がありましたよね。
年月とともにどんどんカード数も減ってきて、それゆえに
私は昨年からHLJカード提出しています。
今年のHLJのクリスマスカードは募集期間が短くて
慌てて作って投稿した次第です^^;
JOFCもカード募集しているけどあちらはどうも気持ちが動きません。JOFCの会員期間が切れちゃって今は見れないのですが、やはりファンミのチケット購入だけのために加入
しょうと思っています。こちらもコミュが寂しくて・・・

12月はカード作りに会員登録にと、なにかと忙しいです。
忘年会も忙しいけど
返信する
よくわからなくて・・・すみません (スミレ)
2012-12-15 23:10:17
皆様~こんばんは!
HLJの登録?JOFCカード?わからなくて・・・すみません。
皆様はずぅ~と前にスンホンssiのファンになられたのですね。私はまだ一年半弱ですぅ~「エデンの東」に心を持っていかれスンホンssiを考えない日はない程、夢中に・・・それに嬉しいことに血液型も同じB型、誕生日も私も10月で2日。スンホンssiは5日、スンホンssiに夢中になってPCとむかい過ぎてドライアイになり病院通いをしました(笑)
クリスマスカード!私ってもうブラックスミスで運を使い果たしてしまいましたから・・・でもネ!しつこくてすみませんが、食事の時の下に敷いてあったスンホンssiが映っていたのを頂いたのでそれにサインしてもらおうとしたらスンホンssi~肩から下げていた黒い革の大きいバックからマジックペンとスンホンssiの写ったカードを出してそこにサインをして下さいました。私も娘もカムサハムニダというので精一杯でした。それからすぐ迎えの車が来て車の方にいかれました。私も娘も回りの誰もが(韓国のお客さんでした)気が付かず私達二人だけ夢のような思いをさせていただきましたので申し訳ない気持ちでその場を離れブラックスミスを後にしました。でも、でもいいことの後は必ず悪いことがあるんですね。11月にディズニーランドで楽しく遊んで色々買って帰ろうと歩いていましたら私は前を見て歩いていましら後ろから7歳の女の子がトイレから出て遠くで待っていた母親を見て走ってちょうど私の後ろ足を払い私は転倒して頭まで打ちました。相手の親も一言も謝る言葉もなく最後は警察まで来てもらいましたが平行線でおわりました。お陰で私は病院で内臓、CT、レントゲンの検査で家に着いたのは23時を回っていました。よく聞く話~宝くじが当たった人の人生は必ずよくないと・・・私もスンホンssiのファンになって1年足らずで素晴らしい出逢いをしてしまったので悪いことが・・・あの日は本当にスンホンssiを一生分くらい何度も見ました。一階に降りたりまた、二階に上がって来たりと・・・娘が店員さんに英語で聞くとミーティングをしているので終わったらでてきますよと教えて下さったんですよ。初めましての私が厚かましく長々とかいてしまい皆様どうか、お許し下さいませ<m(__)m>
☆皆様いい方で居心地が良くて書いてしまいました☆
返信する
こんばんは^^ (Hana)
2012-12-16 22:07:48
みなさん こんばんは~^^
いつの間にか繋がるようになってました。
何がどうなっていたんだか さっぱり分かりません。

HL・・・寂しくなってしまいましたが決まりごとのように
登録しました。やっぱり何か切れてしまいそうで寂しいんですよね。
最近はFBやらtwitterがあるのでHLにメッセージがなくなり、それも寂しい・・。

スミレさん・・
ドライアイ、分かる分かる^^
おまけに肩もコリコリになりますよね!
とてもステキなお話をありがとうございます。いいな~・・

もうボチボチ映画の撮影が始まるんですよね。
今度は昔言葉の台詞かな?
そんなところも楽しみです。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-12-17 18:44:23
yahchanさん
くせともいう?(笑)
そうそう、会員証とグッズはとっても楽しみだよね?
あまり使うこともないけど、私の大事な宝物です^^

9枚目になるんかぁ~~@@
やっぱ長いね?(アハ~)



rucolaさん
すごい!!HLのカード出してるんだ?
当時に比べると減ってるんだろね?
だって、当時この私でさえカード出してたもん^^

スンホン、たくさんあると嬉しいだろうな~と思いつつ・・・
数回で挫折しております^^;;
でもアイは変わんないよ?(へへ)

ipadすごいでしょ~びっくりよ~@@
iphoneと変わらないけど、やっぱ画面がでかいのは家で使いやすいよね?
ダンに遊びにしか使わないんだからもうPC要らないだろうと言われてしまったけど、それはそれ(笑)



スミレさん
スンホンにホッカホカアッツアツの話を聞いてるだけでこっちまで熱くなりますよ?

ほんとに何度聞いても、それ、稀に見る幸運ですよね?
そんなスンホンに会ってしまったら、ドライアイだろうが、肩こりだろうが
そんなもんかまってられないですよね?(笑)

それにしてもTDでの話、ひどいね?
最近の母親は~~って言いたくなります^^;;




Hanaさん
そうなのよね?
意味ないじゃんってのもわかるんだけど、やっぱり入っていたい!

歴史劇のセリフって、日本語じゃないから聞いてもわからないだろうけど
きっと大変なんでしょうね?
スンホンの事だから色々準備にこだわりまくって頑張ってるんでしょうね?
早く観たい^^
返信する

コメントを投稿