ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ベッタリ浸って~~^^;

2005-11-28 21:55:14 | Weblog
美化して・・・偶像化して・・


こちらをぼ~~っと、とろ~~んと観てシーンとなってしまう私(笑)

こんなんで、いいんでしょう~~かねぇ(へへへ)不安・・・^^


と言いつつこちらの中にある↓の写真は初見なんだけど、公式カレンダーに入ってるものなのかしらん?どなたかご存知ですか?
46a02754e258b19f9e305844da5b7ae5.jpg
source: honeyzoom / by everheon


スンホニ~~
本当に大変かもよぉ~~除隊後・・・
ネチズンよりファンが~~~~^^;


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろりん~ (did)
2005-11-28 23:44:52
happyさん皆さんこんばんは



コメントを残すのは久しぶりの気がします^^

毎日お邪魔はしてますョ~スンホニへの愛情たっぷりの

コメントにうなずいたり笑ったり…とても忙しい~



さて上の写真、うっとりとろりんしたくなるスンホニですね。

私なんか…この間happyさんが教えてくれた「氷雨」の短い予告編を

「お気に入り」にいれていて、一日一回、クリックします。

あの表情を見るためだけに!!(分かるかな?)

毎回同じなのに、新鮮な感動を噛み締めています。。



>>美化して・・・偶像化して・・

良く分かる~~きっと皆さんも同じだと思います^^



「俳優」のスンホニもいいですが、「モデル」のスンホニは

自分を最大限に見せるコツを「無意識」なのか「知っている」のか…

こちらのツボを完全に握られてる…って思うのです。

スンホニの方が一枚上手(ウワテ)だと。

除隊後はどうなんでしょう~??想像を上回るスンホニ~

期待してイイでしょうか?
返信する
没入・・・ (Barbie)
2005-11-29 08:44:07
happyさん皆さん、おはようございます。

見てるとこの世界に吸い込まれちゃう・・。にしても、皆さんのflashの完成度もどんどんアップしてますよね~。心の中でどんどん「パーフェクトなスンホン」ができ上がってくるとしても、まだ1年もあるんだもん、仕方ないよね。完璧を求められて、ホントに除隊後のスンホニは大変かもよー。最近は、露出がない分PCの中でしかスンホニを見つけられないので、生活の一部と化してますが、これから先はどうなるのか、もどってきたら・・? って思うこともあるけどね。スンホニファンは多かれ少なかれ今は「引きこもり」状態なのかも・・。
返信する
カンフル剤 (destiny)
2005-11-29 10:48:15
happyさん、みなさん、おはようございます。



>公式カレンダーに入ってるものなのかしらん?どなたかご存知ですか?



と他でもないhappyさんに尋ねられちゃぁ、白状するしかない。

そう、買いました。卓上型も壁かけタイプも。

新宿小田○百貨店、10F山○楽器店内に忽然と現れた充実のショップにて、

実物を眺め中をチェックした後、ヨシッ!

このお写真は卓上型の11月に、昨日の見つめるスンホニは、壁掛けタイプの11、12月に登場です。

今朝、紐解き確認をいたしました。

求めたのは発売当初、その後はクローゼットの中へ。

お正月に新しい下着を身に着けるごとく、真新しいかもしれないスンホニを寝かせておきましたの。

んがぁ~、色々なところで目にしてしまっては、

お正月の興奮は薄れるぞぉ~と紐解いた次第。

見てしまった今、あ~、この子を放ってはおけない。

とまたしても迷宮へと足を踏み入れました。



everheonさん、この方のFlashはいつも心に染み入ります。

『慕情』の二文字と共に。涙が落ちます。
返信する
ピンクが・・・ (pon)
2005-11-29 12:31:50
happyさん、みなさん、こんにちは!



私も美化・偶像化、思いっきりしちゃってます。

浸っちゃってます。



↑のスンホニ、ステキですね。(● ̄  ̄●)ボォ----

ピンクが似合うんですよねぇ。私より似合う。。(笑)

私、上向いてるスンホニとか目を閉じてるスンホニ、大好きです。^^



そうそう、ファンはね、スンホニをどんどんパーフェクトな形に

作り上げちゃってる気がするから、そこへ帰ってくるスンホニ、ちょっと大変かもね?



でもね、でもね!

どんな姿でもいいから~~

会いたいよぉ~~

太ったら痩せればいいしっ。

痛んでた髪の毛だって2年で地肌から健康つやつやに

なってるだろうしっ!



・・・やっぱり期待するなってほうが無理ですね(笑)

スンホニ~~ 頑張ってっ!!^^

返信する
反省室帰り (yomaigon)
2005-11-29 15:04:30
ガチャ。

happyさん、みなさん、こんにちは



“カワイイ女”になれるまで反省室に入っていようと思っていたのに、

カギ壊して出てきてしまいました。



「もうっ。こっち来んなよー。いいから、あっち行けー」と、

PCの前で映像やら画像に向かって言いたくなる日々。

自分で探し出してきて見てんのに。



ファンの期待。

膨らむと同時に、放射線状にあっちこっちに向かってどんどん伸びていってるだろうから中身も様々。

除隊の頃、ファンのテンションはどうなってるんでしょうネ。

ほんとにネチズンよりタイヘンかも。

芸能活動復帰への、スンホンくんの想い・テンションと、ファンのテンションがうまく合えば、いうことなしなんでしょうけど…。

しばらくは、ファンとスンホンくんとの歩み寄りの時間、リハビリの時間になるのでしょか。



って、1年先の話かよー^^

1年後、このコメント見て自分で笑ってっかも~

記録として、書き残しておこー。

happyさん、場所、勝手に使わさせてもらいました~(笑)
返信する
浸~ (yahchan)
2005-11-29 15:18:52
happyさん、みなさん、こんにちは

どんなに初見のスンホニ見つけても、そこから先は

>美化して・・・偶像化して・・

1年後の現実との差は・・・(何だかこわい気も)

そんな事考えてると、除隊後いきなりファンミよりもドラマか映画を撮り終わってからのプロモーションがらみのお目見えの方がいいかな~?なんて・・・

あ~~~でも、できるだけ早く新しいスンホニも・・・

ponさん

>やっぱり期待するなってほうが無理ですね

私もと~っても無理です^^



返信する
妄想化して・・・ (tanpopo)
2005-11-29 20:14:41
happyさん、みなさん、こんばんは!!

>美化して・・・偶像化して・・オマケに妄想化してるんです。

来年の生のお姿・・・ファンの皆さんは、どんな風に想像していらっしゃるのか。ひとりひとりの想像図を見てみたい気がします。。。きっと、様々ですよね~~「思ってた通り~」って方や「何か違う~」って方や・・・

でも、きっと逞しくなって、男の色気(軍内で何があったの?)みたいのを醸し出してくれてたらイイのにな~~とおもっているのですが。

ある意味、ちょっと裏切ってくれたりしたら最高。とも・・・



でも、私もファンミよりも作品から・・・と思います。もちろん、会いたいのは山々ですが・・・
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-11-30 16:25:19
didさん

私もモデルのスンホニ~は実にうまい、つぼを心得てると思う。

そして、生来持ってるものがやっぱり魅力的なのかもね(ってメロメロファンの言うことだぁ~~ハハハ)

ナルちゃんでもあるんだろうけどね~~^^

ロムもいいけどさぁ~~書いて!^^

氷雨、そろそろだね?



Barbieさん

>多かれ少なかれ今は「引きこもり」状態なのかも・・。

そうなのよ、引きこもりたくてしょうがない(笑)

「パーフェクトなスンホン」じゃないって事も絶えず頭に入れとかなくちゃね^^



destinyさん

いやぁ~~紐解き確認ありがと~~~っ!

ごめんね、大事な楽しみを・・・。

そうか~~ほっておけないのかぁ~~

で、入ってるんだぁ~~うぉ~~~あひょ~買うか、やっぱ(笑)

小田急、京王は私のテリトリーでしたぁ・・・懐かし。

そんなコーナーが出来たのね^^



ponさん

>ピンクが似合うんですよねぇ

ピンクが似合う男って、美形とかじゃなくて雰囲気だよね。スンホニ~似合うんだわ~~ホント(*^^*)

そうそうどんなスンホニ~でも受け入れ体制ばっちりのつもりだよ^^

ってまだまだだねぇ~~(^^;;



yomaigonさん

お帰り^^

>もうっ。こっち来んなよー。いいから、あっち行けー

フフフ、どーーしようもないよね~~しゃ~ないぞい^^

どんなふうにスンホニ~が歩み寄るのか・・・

難しいね・・怖いような、でも楽しみには変わりない!

1年もある~~~(笑)

>happyさん、場所、勝手に使わさせてもらいました~(笑)

お~~っと、やめられないじゃ~~ん(ハハハ)



yahchanさん

みんな同じような事を考えてるんだね^^

いきなりファンミでピルスン!オーラになってたら・・・

やっぱ、スクリーンでまずは復帰してもらおう(^^;;



tanpopoさん

私も男っぽいオーラは大歓迎、それに色気なんぞついていたらもうもう大変さぁ~~~^^

でもあの憂い、淡い色合いは残っていてほしいな^^

って確かに妄想開始の雰囲気が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿