ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ジンピョン大佐^^

2013-10-25 10:56:58 | 人間中毒


画像デカスギ!?
いいんですっ!
ジンピョン大佐初お目見えですもん
とうとうキャップを脱いで、まずはファンに見せてくれました^^

フフフ このキリリとした短髪で人間中毒を魅せてくれるのね?




皆さんの暖かい応援のおかげで今年の冬は寒くないですね~~!
感謝感謝^^



スンホンの着てるダウン、スタッフの皆さんにもプレゼントしたそうですよ?

コルピンね?CMキャラクターとしても一石二鳥のなかなかのスンホンです(笑)

これをみんなで着て、寒さに負けず頑張っていい作品を作ってください!!


スンホニ~~~
ちょっとテレ気味?髪型初公開^^
ありがとう^^
がんばれ~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ^^ (huran)
2013-10-25 11:56:02
happyさ~んありがとう~

嬉しい~素敵~
なかなか見せてくれないから丸坊主かもとか
思ってドキドキしてました。

ちょっとふっくらしましたか?
こんなの見ると 「もうもう好き~どうしましょ」
になっちゃいます。

今日は一日うきうきですよ。
返信する
わあ^^2 (sibamiyo)
2013-10-25 12:32:43
happyさん,huranさん、みなさん こんにちは!

今、お昼休みにちょっと覗いたら
初大佐姿にわあ!!となりました^^
happyさん、ありがとうございます^^
なるべく見ないようにと思っても
やっぱり気になってみてしまいますね
返信する
わあ^^3 (Njun)
2013-10-25 16:17:35
happyさん、huranさん、sibamiyoさん、こんにちは^^

キャップを脱いで見えてきた、ジンピョン大佐
ホントに
す・て・き

happyさん、いつもありがとうございます^^

このキリリとした感じに
期待が膨らみます
楽しみ~^^

いっぱい応援してるので
体に気を付けて、がんばれ~!

大好き
返信する
わぁ^^4 (yahchan)
2013-10-25 21:05:57
happyさん、みなさん、こんばんは

ジンピョン大佐

仕事帰りにスマホで見てもっと大きい写真が見たい!!!と思っていたら
happyさん、ありがとっ
映画公開まで我慢しなくちゃ、と思いつつ
やっぱり嬉しいジンピョン大佐
返信する
わぁ^^5 (rucola)
2013-10-25 22:01:54
happyさん、皆さん こんばんは♪

スンホニ、短髪にしたんですね。

久しぶりにちょっとどきっ!としました。
なんか、大人って感じ^^

ジンヒョン大佐のイメージがまだ湧きませんが^^;

写真の後のスタッフの人達も青いダウン着てますね。
今回もいい雰囲気でスタッフの皆さん達と仕事して
いるんでしょうね!

ファイティーン!!
返信する
わぁ^^6 (すぬ)
2013-10-26 00:14:52
happyさん、みなさん、こんばんは~

やっと、お顔を見せてくれましたね

軍人さんなのでもっと短髪?刈上げ?と思っていましたが
それほどでもなく、でも、きりっ!と凛々しい!!大佐ですね。

なかなか、写真公開されなかったので、
来月のイベントまで帽子か!と心配してました。
もう1か月切りましたね
ふふ・・・楽しみです
返信する
わあ^^7 (sawala)
2013-10-26 09:19:12
happyさん 皆さん こんにちは^^

大佐の写真が上がってきて、思わず声が出ました。
とても素敵ではないですか。このままのスンホニも凄くステキですが、
この雰囲気で軍服に制帽をかぶったスンホニを想像したら、もうたまりません。

撮影も順調なようですね、スタッフにダウンもプレゼントしたんですって?
スンホニらしいですね。
自分も大変だろうと思うのに、周りに気をつかって雰囲気良く撮影出来るように心配りしているのだろうな。

あ~~~どうか最後まで、無事に楽しく撮影出来るよう祈ってます。

返信する
わぁ^ ^8 (naruko)
2013-10-26 13:20:05
happyさん、みなさんこんにちは^ ^

ジンピョン大佐、初お目見え、嬉しいです。
短髪の大佐どんな感じになるのかな?
めちゃくちゃかっこいいんでしょうね。
妄想が膨らんじゃいます^ ^

撮影も順調に進んでいるんですね^ ^
スンホ二の表情に充実感が出てますもんね。

どんな映画になるのか楽しみで待ち遠しいけど、この監督さんの作品を思うと見るのが怖いような、心乙女の私です(…ふふふ)

その前に大阪で、一足先にジンピョンスンホンに会えますけど・・・^ ^


返信する
わぁ^^9 (happy)
2013-10-26 21:47:53
huranさん
ちょっとふっくらしたかもね?坊主よりも憂いは出るよね?良かったかな?(笑)
これからまた頬がコケてくるんだろうな~~頑張れ!



sibamiyoさん
もう~~!!思わず興奮しちゃいますよね?
午後の仕事はルンルンだったでしょ?(笑)
私もスレ立てがガマン出来ないのよね~どうしても皆さんと共有したくなっちゃう・・・^^;;



Njunさん
私もダイスキ!ダイスキ!!どうしようもない(ヘヘ)
あまり心に入れないようにと思ってもセピア色の世界のジンピョン大佐が頭の中をグルグル^^
困ってしまいます^^



yahchanさん
ガマンガマンガマンガマン・・・
まっさらな目で心で映画を観たいけど、どうしてもだめだ!!



rucolaさん
私はジンピョン大佐が頭の中で出来上がっちゃってます^^;;
イカンイカン!!と思いつつ・・・
今回もきっと和気あいあいの撮影現場になりそうですね?スンホンだもの(笑)



すぬさん
ギリギリのところであの髪型になったのかな?(笑)
坊主も覚悟してたから、ちょっとほっとしました^^
来月のスンホンはあんな感じなんですね?



sawalaさん
ふふ、そう、おっ!!心臓がほんとにドキッと動いたように思いました(ハハ)
妄想たけだけが今から頂点に達しそうです^^
相変わらず、気遣いスンホンは現場盛り上げ係もやってるでしょうね?
きっとそれが自分にとっても心地よいんでしょうね?いいやつだ~(笑)



narukoさん
いい感じだよね?妄想が広がりすぎて、ダメ!って脳みそに言ってますが~
言うことを聞いてくれない(笑)
キムデウ監督、1作しか観てないけど、とても綺麗な映像なのよ?情緒的映画と言ってもいいかも?
過激シーンも綺麗になりそうな予感がしてるよ?スンホンだもの・・・(笑)
返信する

コメントを投稿