ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

静かダス^^

2012-03-12 09:23:55 | Weblog



↑卓上3月のスンホンなんだけどね?
面白いでしょ?この微妙な表情^^
結構こんな”あぁ?う?え?”の顔するでしょ?
ダイスキなんですよね~こういう顔

春は色々変化の時期で
体も心も外向きと言うか、現実の世界に引き戻されるというか~(笑)

毎年この時期はなかなか落ち着きません^^;;

それにさ?スンホンは静かで静かで~~^^
本当に私の気持ち的にこんなに落ち着いているのは
スンホンを知って初めてかもしれないな
(が、新しいニュースが出ればギャァ~っとすっ飛びます!!^^)

それだけ今までスンホンが突っ走ってきてるって事よね?

本当に全速力で突っ走ってきたスンホン^^
ここらで本当の意味のひと休み出来てるのかな?って思ったり^^

心も体も少しはお休み出来てるといいなと思います^^



昨日であの未曾有の震災から1年経ちましたね?
現在も全国で避難生活をしている方々は34万人あまり
仮設住宅に住む方々は12万人弱
3000人以上の方がまだ見つからずに現在も懸命の捜索が続けられているそうです・・・


忘れてなんかいないよ?

先日TVで
息子さんを亡くした70代の方の家の中にある遺影はご自分のものでした。
本来ならば順番で息子さんに自分の供養をしてもらうはずだったのだから
今、自分が息子さんの代わりになって生きていると
だから遺影は自分のものにしたと

でもそれを淡々と語るお父さん・・・
悲しすぎます・・・
こういう悲しい現実が幾千幾万とあるんだと思うと・・・

皆さん懸命に頑張ってる事を辛くなるほど頭で理解は出来ても、
かける言葉など見つからないですよね?

ただ時間は平等に流れて、必ず時は進む
時が過ぎる事で心を少しだけ楽にしてくれる時が必ず来ると
だから マイペースで・・・




スンホニ~~
お元気ですか?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年 (huran)
2012-03-12 11:02:13
happyさん、みなさん、おはようございます。

少し風は冷たいけど朝から太陽が暖かい日です。
庭の木の芽がもこもこ膨らんで来ました。

大震災から一年ですね。
今だ渦中の人たちを思って一日一日を大切にしなければと
自分を反省しました。
「歩いて帰ろう」は歌詞が現代にぴったり、それでいて
聴いてるうちに前向きになれます。


スンホニのニュースが途絶えていて寂しいですね。

↑のようにあ~、だの う、の微妙なスンホニって
スンホニそのもので見てると微笑んでしまいます。
瞬間の表情をとらえて性格やら心の動きやらを
分かりたくて、、ただそれだけなのにその
心が行き過ぎるとストーカーに繋がるんだなって
思ったりしました・・・ちょっとね。

スンホニ私たちは節度を保って応援しますよ。
スン友と「スンホニここであ~って言うよ」な~んて
竹寺で三人同じこと頭に浮かべたのには可笑しかったです。

返信する
可愛い〓 (kayoko)
2012-03-12 16:57:52
happyさん、皆さんこんにちは

ほんとに静か~ですね…

↑のスンホニ、なんかすごーく好奇心いっぱいの少年で可愛い
こんな時もあれば、ドキドキするほど、大人の色気を感じる時もあるし、だからスンホニから目が離せないのね~うん
余談ですが、happyさん、諸先輩方…私、今になって〈夏の香り〉です、まだ始めのほうです、ご迷惑じゃなかったら、何話のこのシーンがおすすめとか教えていただけたらうれしいで~す

よろしくお願いしま~す〓
返信する
1年ですね… (naruko)
2012-03-12 18:58:32
6517happyさん、huranさん、kayokoさん、みなさんこんばんは^^

昨日は大震災から1年でしたね。
まだまだ困難な状況を目の当たりにして、
当たり前の生活がこんなにも幸せなことなんだと…

ほんとに一日一日を大切に、やさしい気持ちで、過ごさなければいけないなと改めて、静かに思いました。


またまた、スンホニ、静かですね~^^
ゆっくり、じっくり、時が過ぎれば、俳優ソンスンホンが、ぎゃ~~っと、登場してくれるかな^^
待ち遠しいよ~~


kayokoさん、夏の香り、見始めた?
私も5年前、ミヌssiの2話の川にへウォンと落ちた後、岩場で髪の毛をくしゃくしゃに乾かした時、ヘウォンがセレナーデを口ずさんだ時、ギュッと腕をつかんでヘウォンを見つめた時の、ミヌのきらきらした瞳と、くしゃくしゃの髪と、たくましい腕(^m^)にずきゅんでした^^

それからずっとスンホニ探しの生活が^^

まだまだ夏香は、いっぱいありますが、皆様のおすすめ、私もお聞きしたいです^^




返信する
静かです (sibamiyo)
2012-03-12 19:03:08
happyさん、huranさん、kayokoさん、みなさん
 こんにちは!

静かです・・・けど、水面下では着実に動いていて欲しい^^

昨日はTVを観ながら、
2時46分に東北の方角を向いて黙祷しました
今でも小さな地震があるたびにドキドキします
被災された方がどんな思いで過ごされているか、私などにははかり知れませんが、
あれから1年が経ったんですね
忘れてはいけないけど、辛い記憶は薄らいでほしいです

kayokoさんの{夏の香り}のおすすめを読んで出てきてしまいました
影絵のシーンはもう観ましたね?
二人が川に落ちたところは?
水に濡れたミヌさんは本当に水もしたたるイケメンです
5話のプロポーズの部屋で髪にハンカチを結んであげるところ
7話の芝生でダンスするところ
いっぱいあり過ぎで・・・
でも、6話の無くしたペンダントを見つけてくれたヘウオンに心の中で告白するシーンのミヌさんが一番綺麗だと思っています


返信する
Unknown (sibamiyo)
2012-03-12 19:06:06
narukoさん、一緒でしたね^^
返信する
Unknown (ノバラ)
2012-03-12 21:33:21
HAPPYさん、,皆さん、こんばんわ

トップの微妙なスンホニ良いわねチョアヨ。

ほんと静かで、、寂しいけどもうしょうがない待つしかないわね

私もミヌssiが水にぬれた姿に
ミヌssiは永遠の王子様綺麗よね。

デプン先輩の事務所の壁をコンコン
ってしながらにっこりあのお顔がもうたまらない綺麗って思わず声が出てしまったのでした。       
震災から1年経つけど、未だに 見つかっていらっしゃらない方が大勢いらっしゃる事に、ご家族の方のやりきれない思いは、どれほどでしょう

想像を絶する程大きな苦しみを抱えながらしかし、必死に前へ進もうとされている姿は、こちらまで力をいただいている思いです。希望の持てる明日が来る様に願うばかりです。

返信する
水もしたたる (huran)
2012-03-12 21:36:29
みなさん、夏の香りで賑わってますね。

kayokoさん来ました。

私も夏の香りの岩の上のスンホニには息が止まりそうでした。
narukoさんの書いてくれた場面です。
夏香でファンなったけど秋童の内容のほうが
好きかも、夏香見ながらミヌに「そこで言うのよ~」
ってはっぱばかりかけてました。懐かしいです。
返信する
夏の香り (keibou)
2012-03-12 23:03:12
happyさん みなさんこんばんは

あの日から一年がたちました
皆さん逞しく復興に向かって頑張っていますね私は何をしてあげたら良いのだろう
祈ることしか出来ないです

夏の香り 
あの頃のスンホンさんはふっくらして
柔らかそうでとても好きです
(今は痩せすぎですよ)
山小屋でヘゥオンを小ばかに?して
いるミヌが好きです(笑)
夏の香りのスンホンさんは
どのシーンもきれいです

夏の香りが終る頃までには
よいお知らせ待っています

返信する
みなさーん(^-^) (kayoko )
2012-03-12 23:32:04
happy さん、みなさんこんばんわ。
そして、ありがとうございます(^-^)
私の、質問にみなさん乗って下さって、
嬉しいですー。
やっとみんな眠りにつき、DVD タイムがやって来ました。
これから、夏香、楽しみまーす(^-^)/

お恥ずかしい話、秋童もまだなんです(>_<)
見始めたら、報告しますね、またいろいろ
聞かせて下さいませ(^^)
返信する
あれれ? (kayoko )
2012-03-12 23:33:36
途中で切れちゃいました(-_-;)

またいろいろ聞かせて下さいませ(^^)

で、終わりです。
返信する

コメントを投稿