ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

大人なスンホン^^(動画追記)

2012-09-09 09:02:17 | Weblog

追記^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7日夜、ビョンさんの映画の試写会に登場のスンホン^^
中堅俳優然として貫禄すら感じてしまって、ムリしてない?なんて思ってしまったり~(笑)
でもこれがもう公の場でのス・スンホンなんだね?









今回、記事に挙がってる写真はなんかいまいちじゃない?^^
こんなにカッコいいのに~~(笑)


若い子にキャーキャー言われて嬉し恥ずかし~~チョコっとでた私的ス・スンホン(笑)




スンホニ~~
ギャ~~ってなる事ない?(笑)
次回作のために私も英気を養っておきましょ^^
がんばれ~~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honeymint)
2012-09-09 22:26:12
happyさん、こんばんは^^
忘れた頃にフラッと口を差し挟むばかりでスミマセン^^;;

下から2枚目、いい写真ですね~!
光の具合といい、スンホニへのフォーカス具合といい…
カメラマンさんの❤愛❤を感じます^^*

最後の素ンホニも、よいですね~^^
同じ人と2回握手?した後に見せた、首を傾げながらのニンマリですよね?
動画で気になっていました。

前から見たら、こんなにニヤけてたんですね(笑)?
隠せませんね~素直(すぎ^^)ですね~

誰よりも、余裕や心配りや気さくさが溢れる入場で、さっすが~♡♡♡

返信する
Unknown (honeymint)
2012-09-09 22:28:45
ハートマークが数字にばけちゃいました~失礼しましたm(_ _)m
返信する
見て見て・・ (huran)
2012-09-09 23:50:00
happyさん、honeymintさん、みなさん
こんばんは。

ビョン兄さんの映画だから試写会現れると
思ってました。

中継映像見ながらスンホニなかなか出なくて
ちびりちびりとカーソル進めて段々ドキドキ
して来て「来たっ」って一瞬息が出来ない感じ
でした。
そのくらい素敵~でした。

そして何回もカーソル戻してその内スンホニに
握手して貰ってる羨ましい人達もじっくりながめて
「いいないいな」と羨ましがって。

今日もまだ見てます。
返信する
そろそろ (keibou)
2012-09-09 23:56:19
happyさん honeymintさん こんばんは

黒でまとめてカッコイイスンホンさん
チラッと子供ポイ所が感じられますが
大人のスンホンさんですね

でもそろそろ 前髪下ろして欲しいです
前髪おろして髪が少し乱れた(笑) 
ミヌみたいな感じが良いです
次回作はそんな感じのヘアースタイルに
して欲しいかな ささやかな望です
 
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-09-10 09:17:20
honeymintさん
カメラマンの力量と言うか、シャッターチャンスでいろんなふうに見えちゃいますよね?

>動画で気になっていました。
そういう事だったのかしらね?ほんとに女の子、2度スンホンの手に触ってる~~!いいな~~~(笑)

ファンが大好きなスンホンはいつでもにじみ出ちゃっててほんとにいいやつです^^



huranさん
スンホンも腰が低いけど、ムジョクジャに陣中見舞いに来てくれたジソ君似のスンホ君はそれ以上に丁寧で謙虚だったね?
ムジョクジャの時も思ったけど、ほんとにさすがスンホンの後輩、性格も可愛い子だと思ったよ?

どうしたらあんな近くで見れるんだろう?
やっぱり努力と忍耐かな?(笑)
アイタイナ・・・^^



keibouさん
私もね?前髪垂らしが好きなのよね~~
スンホンはデコ出しが好きなのよね?(笑)

でもさ?中年になって前髪垂らすととっちゃん坊ちゃん?風にもなるから、そのセンスがなかなか難しいね?
ほんと、そろそろ爽やかな前髪たらしも見たいね?


返信する

コメントを投稿