ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンからMerry Christmas^^

2012-12-24 23:21:11 | Weblog


filename.jpg
(SHツイッター)
Merry Christmas~~^^


↓久しぶりの前髪垂らしだね?
現場ドンチョルの時のようで大大お気に入り風貌
Fb スンホンクリスマスメッセ

動画追記^^

(TSH

こんにちは facebookの皆さん いかがお過ごしですか?
僕は元気にしてますよ
今、いい映画にするために一生懸命努力してます
みなさんにベストな作品をお見せする準備を頑張ってますので期待してください
よろしくお願いします

クリスマスが近づいてますね
大切な人とクリスマスを過ごしてくださいね?
僕は映画の準備と旧友と小さなパーティをしたいと思ってます

とにかく、ステキなクリスマスと新年の望みが叶うよう祈ってます

年末も元気に、そして幸せな新年を迎えてくださいね

今年もたくさんの愛をありがとうございます
これからももっとよりよいソン・スンホンをお見せ出来るよう頑張ります

元気にそして幸せでいてくださいね?

ありがとうございます(バイバイ





(hunさん SHP


チェジュサイン会空港?この歩き方スンホン!
filename.jpg
(SHP)


ちなみにボケボケだけどこちらのライトアップ^^
filename.jpg


Happy Christmas!


スンホニ~~
旧友ってさ~またいつものメンバー?(笑)
ま、いいっか?
がんばれ~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (yahchan)
2012-12-25 18:05:47
happyさん、みなさん、こんばんは

Happy Christmas!

昨日まで仕事が忙しくちょこっとヘロヘロ^^;
今日は朝からだら~りとすごしてました^^

クリスマス動画のスンホニすっきりヘアーで
チェジュから帰ってからカットしたのかな?
でこ出しがしばらく続いたからとっても新鮮
空港スンホニ歩幅が長い
PC上で前を歩くマネさんのと思わず定規で測って比べてしまった私でした^^;

テレビ塔(?)のイルミネーションきれい

happyさんは今夜は


返信する
メリークリスマス!! (sibamiyo)
2012-12-25 18:32:21
happyさん、yahchanさん、みなさん こんばんは!
スミレさん、遅れましたが、これからよろしくお願いします

happyさん、スンホニのクリスマス・メッセと訳をありがとうございます
FBもAstoも見られないので、
見せていただいて嬉しかったです^^
久々に前髪有りのスンホニに

我が家のクリスマスはなーんにも無くて
{後少し残っているけど、サプライズなんて無いよね?}
連休はぎりぎりになって大掃除するのがイヤで
掃除に明け暮れてました、とほほ
少しは気持ちも部屋も綺麗になって
新年を迎えられるでしょうか?

イルミネーションも見に行っていないので
こちらで見せていただいて
ありがとうございます
一昨年はミッドタウンまで見に行ったなあ!!
すっかりお尻が重くなってしまいました

返信する
Unknown (さくら)
2012-12-25 20:16:01
 メリークリスマス!!!
サンタクロースにお願い!あなたの袋にさくらを入れて、
スンホンssiのところに届けてください!!!
happyさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
さくらは今夜もPCの前でhappyさんからのプレゼントを
いただいておりますよん!
スンホンssiの歌声、めっちゃ優しい。。。
さくらは今夜もメロメロでございます。。。
返信する
この歩き方 (huran)
2012-12-25 20:51:41
happyさん、yahchanさん、 sibamiyoさん、さくらさん
みなさんこんばんは。
さくらさん、初めましてのご挨拶してましたかしら?
それからスミレさんもはじめまして。

スンホニのメッセ嬉しいですね?
暫く前髪あり見てないので
ほこほこになりました。
それから圧巻はこの歩き方
本当に何てカッコいいんでしょう。
こんな人ほかに居ないよね?
他にいないよ。

クリスマス、みなさん楽しみましたか?
私は運悪く胃カタルになってひと切れの肉も
ケーキも食べられませんでした。
2日で治りましたが・・・

もうすぐ新しい年ですね。
スンホニにとって幸せな年になりますように。
返信する
ドンチョルが懐かしい~ (スミレ)
2012-12-25 22:53:15
happyさん、皆さん~今晩は! 

happyさん!動画とぉ~~ても嬉しいですぅ~
今でもドンチョルを忘れたことがなく「エデンの東」を見ている私です。
あのドラマでドンチョルを演じているスンホンssiが大~好きです
そしてでこだしも好きですけど前髪を下げているスンホンssiが好きっ
折角、幸せになれるはずだったのに最後が可哀そうすぎたわ~
ドラマなのに最後にドンウクを助ける為に犠牲になって死んでしまうなんて・・・涙で画面が見えなくしまいました。
せめて片足が不自由ぐらいで親子三人幸せな姿で終わらせてほしかったです。
ドンチョルは素晴らしい~☆
ドンチョルは私の永遠の恋人で~~す
happyさん、ありがとうございます                            
  
返信する
クリスマス♪ (rucola)
2012-12-25 23:17:24
happyさん、スンホンさん、皆さん
メリークリスマス

クリスマスは毎年24日で終わってるので
今日はクリスマスという自覚がない私です

スンホニからのメッセージが上がると
あー今年もあと少しか・・なんて感慨深いです

クリクリヘアーもこれ以上は伸ばさないのでしょうか?
ムジンで、髪をアップにする姿、妄想してますが

スンホニ今夜は野郎どもと??(笑)
ほっとするような、可哀想なような・・
返信する
ありがとう~^^ (naruko)
2012-12-26 08:13:49
happyさん、みなさん、おはようございます^^

スンホニからのクリスマスメッセが、唯一のプレゼントです

Dとショートケーキを食べてとりあえずちょっとだけイベント感ありの我が家でした~(笑)

…で↑の動くスンホニからのメッセ、すっごくうれしいです^^
髪も伸びて、久しぶりの前髪にニマニマがとまりません(ムフフ)
う~かっこいい~~^^

やっぱり、スンホニで元気になって今年も、幸せに乗り切りましょうね^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-12-26 17:31:37
yahchanさん
クリスマス、終わっちゃったね?
我が家はクリスマスイブにダンと二人で宴会よ?はい、ワインガンガンよ?(笑)
でもさ~もう私の頭の中はおせちよ~~^^;;

お仕事相変わらず忙しいのね?お勤め主婦はほんとに大変だね?

このスンホン、ほんとにちょっと前に戻ったようで前髪大好きhappyとしては
ドンピシャですわん^^



sibamiyoさん
う?どっちも見れない?よかった~探して^^
久しぶりの前髪有りは嬉しいね?ダイスキダ~~!!デコ出しも^^

>我が家のクリスマスはなーんにも無くて
お子が小さい頃は一大イベントだったけどね~
うちのダンね?昔のまんまに宴会したいらしいのよね~
だからオードブルも作り、デコレーションもし、大変よ(笑)
お子のためなら頑張るんだけどね?リキが入らないんだわ~~(エヘ)
お掃除偉い!!まだまだ暇なくせに手をつけてない^^;;

ミッドタウンに来たね?スンホン、懐かしいな~あの頃が^^
大通り公園のイルミネーション、雪の白さと寒さで空気がピンとしてとっても綺麗なのよ?



さくらさん
スンホンとクリスマスね?
私はビールとワインさえあればいいからさ~~淡々とクリスマスイブを過ごしたよ?

一度でいいから、スンホンの横に立ってみたいね?
若けりゃ頑張るけど(何を?笑)立つだけでいいわ^^



huranさん
胃カタル?痛いの?あらま!お大事にね?

あの歩き方、スンホンだよね~~
ほんとに綺麗な歩き方をするよね?ホレボレします^^
他?気にして見たことないけど(笑)スンホンはほんとにホレボレホレボレホレボレ^^



スミレさん
ドンチョルぞっこん派ですね?^^
↑の方も最終回は怒り心頭(笑)で可哀想で未だに見れないそうですよ?

>せめて片足が不自由ぐらいで親子三人幸せな姿で終わらせてほしかったです。
ほんと、ほんと、ほんと!!可哀想過ぎますよね?
監督もドラマが終わったあともあの結末には賛否あったと言ってましたね?
でもドンチョルはキリストらしいから、あの結末は譲れなかったですね?



rucolaさん
同じだ~うちもクリスマスイブで終わりです^^
ただオードブルが余って、昨夜も食べました(笑)

髪切ったのかな?
私もムジンの地毛での髪型妄想してるので、?って思いました^^

>ほっとするような、可哀想なような・・
旧友と言ってる以上、例のメンバーだよね?
私は可哀想だと思います(アハハ)



narukoさん
クリスマスプレゼントかぁ・・・忘れちゃった世界だわ(笑)
スンホンのクリスマスメッセで十分幸せです!

うちのクリスマスケーキはバタークリームなのよ?
一年に一度だけ、私の大好きなバタークリームなんです^^
レトロでしょ?これ、譲れないの(笑)

このスンホンはほんとにムフフだね?久しぶりに何度も見ちゃったよ?
ついバイバイ一緒にしちゃったのも久しぶりかも(笑)
返信する

コメントを投稿