ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お疲れでした in Yokohama^^そしてサイムダン^^

2015-11-21 09:16:16 | イベント CM
19日夕方無事に上海空港に到着したようです^^
何気に体調シンドそうに見えるので・・・せめて昨日はお休み出来てたらいいな^^
今日は上海ファンミですね?
これが終わったら、ちょっとは休暇が取れるでしょうか・・・








いよいよ「サイムダン」ヨンエさんと2人でメディアの前で会見するのね?
filename.jpg

`サイムタン'で復帰したイ・ヨンエ再び韓流熱風起こそうか

抜粋

30日江陵で初めての撮影現場公開
来年放映予定のSBSドラマ 'サイムダン、よりホストーリー(the Herstory・以下サイムダン)」がベールを脱ぐ。

30日午前と午後に分かれて大学講師・サイムダン駅のイ・ヨンエと子供の頃サイムダンとの運命的な出会いを皮切りに、
一生彼女だけ胸に抱いて生きるイギョム駅のソン・スンホンが登場するシーンの撮影が進行される。
取材陣は現場を公開した後、懇談会を介して、ドラマに対する気がかりを解決していく計画である。
烏竹軒でイ・ヨンエの撮影現場が最初に公開され、宣教場でソン・スンホンの撮影現場公開が予定されている。



28日27日の最後の大阪ファンミが終わってすぐですね?楽しみです^^
横浜でスンホンは日中韓で同時放送を目指してると言ったとか?
今のところ私の知る限りカノ国記事には中韓同時放送目指してとしか書いてないから
もし日本でも同時に観れるのなら嬉しいな~~^^



「取材レポ」「ソン・スンホン FAN MEETING 2015 in Japan」


I had an amazing time in Japan
(honey side)





今回のファンミはファンを楽しませる心意気を感じたような企画だったようですね?
スンホンがそこに居ればいいでしょ?的なここ数年の感じとはちょっと違って(笑)
トークだけでなくスンホン自身が色んなことをしてくれた素敵なファンミだったようですね?

2007年3月17日埼玉スーパーアリーナでの初めての日本ファンミを思い出しました^^
あのファンのために必死でマイケルダンスを練習して披露してくれたスンホンよ?
当時それでも歌手でもない俳優がファンミなんぞのお商売はしなくていい!とか
対価に見合ってない!とかブチブチ言ってたんだけど^^;;
今にして思えば神対応だったんだな~と^^

今回はそれを彷彿する感じだったんでしょうか?良かったです^^

ってそもそも俳優の高額ファンミ自体が変じゃない!?のhappy持論部分が
じわじわと丸め込まれてしまってるわ~(アハハ)
キャパは小さくなってるけどまだまだ「需要と供給」のバランスはとれてるって事なのかな?
昔のほうが断然スンホンサイドにとってはぼろ○うけだったよね?(笑)
でも待ってるファンが居る限りファン想いのスンホンはファンミは続けるのかな?^^
94歳のおばあちゃま筆頭にスンホンに幸せを貰ってるファンが居る限りね?
ただやっぱり本来の目的であるファンとの集いならもっと適正価格があるはずよ?スンホン?
とK事件なんとかせい!と思い続けるでしょうhappyでしたっ!



スンホニ~~~
お身体大切に!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K事件って?? (PART1)
2015-11-22 15:09:15
happyさん、皆さん、こんにちは♪
K事件って、何ですか?
KIZUNAツアーのことですか?
KIZUNAシーズン5を発刊すると言って募集をして、 KIZUNAの本の内容まで(最後の本にはDVD付き)公表しながら、中止にして、前金13000円弱の返金が全然なされてないことですか?
ボロ儲けなら、KIZUNAの詐欺で 濡れ手に粟でしょ
返信する
濡れ手で粟 (PART1)
2015-11-22 15:15:34
でした。
そんなことして人を騙したことないから、間違えました。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2015-11-22 23:24:44
PART1さん
私は部外者だけどね?弁護士に丸投げ?状態って、何それ!?って・・・
全員に返金するなり、再発刊するなり、このままじゃあんまりだわ~~と思ってるわけです^^;;
スンホンは関係ないなんて言わせない、知らないなんて言わせない、なんとかせい!とスンホンに言いたくなるんです(笑)
韓流商売にはこんなこと珍しい事ではなくても私はスンホンだからこそこんな大汚点は残してほしくないんですよね?
返信する
全く〓そのとおり〓 (PART1)
2015-11-23 09:01:11
happyさん、皆さん、おはようございます
部外者のhappyさんが そんなこと言われるのは意外でしたが 私も全部happyさんの思いと同じです。
知らないなんて言わせない、と思っています。法律事務所に投げ出したことで 不信感 倍増です。
スンホンさんのファンは「臭い物にはふたをしろ」的な人ばかりだと思っていましたが、そんな人ばかりではないことを知って安心しました。何もしないで横取りされるのは 悔しいと思っていましたが、ファンの中にhappyさんみたいな人がいるのなら いいかな?と思ってしまいました。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2015-11-24 11:17:18
PART1さん
購入していなくても私のように思っているスンホンファンはたくさんいると思いますよ?
もし今回の事に何も感じないファンが居たら・・・普通にそれは???です
そのうえでの行動は人それぞれとしか言いようがないですけどね?^^;
少なくともこの件に関してはスンホンを擁護するなど私は出来ませんよ?
ブレーンが非常識にもこのままうやむやにするつもりなら彼が個人的にでも責任を負うべきと思う、
と言うかひとりひとりのファンを大事にするスンホンなら直視してほしいという願いですかね・・・

そして今回は予約した方には全く非はないわけで、察知しようがなかったですからね?
アリエナイ言い訳で一方的に被害をこうむったのはファンですから、
どんなにいたたまれない気持ちになってるかと・・・
もちろん返金も大事だけど、スンホンサイドの不誠実や韓流業界のこんなやり方がまかり通ってる事に怒りを感じているのではないかと思っているのですが・・・
私はそうなんです^^;
返信する
I had an amazing  time in Japan (y115)
2015-11-27 23:27:05
happyさん皆さん、今晩は、いよいよ冬本番ですね…こちらでは山沿いで雪が降った様子です、今日は大阪のファンミーティングですね、私は昨年の東京でのファンミと今回横浜と2回目です、雨、風強く、髪は乱れ、傘は無し(笑)、happyさんも羽田空港までお出迎えに♪、私も行きたかったなぁ~ファンミでは、スンホンさんの少し長めのスーツ? 上着素敵でした、客席からの登場で、あの歌を熱唱してくれましたよ、隣の席のファンの方はアリーナを思い出した、と言っておりました、ところでKの件は私は解りませんが、ファンの方が不信感を持ったなら、早めに解決方法を捜してほしいですね、でもKで結ばれていたあの頃のファンの方々が羨ましくもあります、だから余計に…ですね、happyさんもアップして下さっていますね、I had an…私も題名にしましたが、奇跡の様に素晴らしい時を日本で過ごしました?この言葉はスンホンさんの思い全てを表しているのではないでしょうか?、今頃少しの自由時間を楽しんでいるところですかね?スンホンさんを良く理解している、happyさんのブログいつも楽しみにしております、寒さ厳しい季節です、お身体大切にして下さいね♪。
長くなってすみませんでした。

返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-11-28 08:40:55
y115さん
横浜行ってきたんですね?今回は楽しいファンミだったようですね?良かったね?
アリーナを思い出した方がいらしたのね?
嬉しいですね~そういう感想が出たと言う事が^^
30日のサイムダン撮影プロモまでちょっとは休めるといいね?

私が拘っている件は少数派のファンの思いなので、まさにスンホンにとっては大勢に影響はないのはわかってるけどね?
amazingを使ったスンホンはきっと相変わらず応援してくれる日本ファンに安心したんでしょう?
そんな心持ちのスンホンだからこそ、望んでしまうんです^^;;

んで、羽田にお迎えではなくて、旅行の帰りでたまたま国内線に居たってだけです(笑)

とうとう冬ですね!!お互い乗り切りましょう~!^^
返信する

コメントを投稿