ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

In Osaka^^とサイムダン

2015-11-28 09:13:38 | イベント CM


Thanks Osaka~!!! I was happy to see you all!^^
(hoeny side)

In Osaka^^
(honey side)

大阪でのMCさんが、スンホンは「本当にいい人過ぎ、とにかく心が温かい素晴らしい俳優さん」と感動のツイつぶやき^^
あったりめ~よ^^それがあるから、何だかんだあっても10年以上もファンで居るんだい!
となぜか誇らしいような感覚?で嬉しくなりましたよ^^

リアルスンホンは知らないけど、PCの中で見つづけたス・スンホンはまさにいいヤツですから^^
人の痛みも分かるし、相手の立場に立って考えられる数少ないカノ国人?(笑)
今回の日本での2カ所ファンミのキャ~な感想などを読んで
スンホン自身は何も変わってないのはわかってるよ~とそんな今までを思い出してしまいました^^

あ、Kとアノ映画だけはそんなhappyでも甘受なんぞ出来ませんよ~だ^^
だからってファンの風上にも置けないなんて言わないでね?すべてを受け入れられるほうが私には信じられないからさ?(笑)


大阪でも色んな面白い事は起こったのかもしれないけど、流れ自体は横浜と同じようだったのかしら?
まだ大阪の様子は見当たらないので↓は横浜の模様です

【イベントレポ】ソン・スンホン FAN MEETING 2015 in Japan ~ソン・スンホンのおいしい時間 あなたとともに~

【REPORT】いつまでも美しい夢を見せてくれる永遠の王子様ソン・スンホン、ファンミーティングでファンの愛に感謝



日本の間に挟めて行われた21日上海ファンミの時のスンホンを一応^^
filename.jpg

filename.jpg

filename.jpg

↓初見^^駄々っ子がスンホンね?
filename.jpg
(TSH


10月末台湾から始まったアジアファンミツアー?も終わってホッとする間もなく30日は役者スンホン登場ですね?

↓その「サイムダン」記事ですが、経済ニュースなんですよ~(笑)
再び国をあげての第2の韓流ブームを目指し、その一端を担うのが「サイムダン」のようです
ま、いいんじゃないですか?^^
私はただ俳優スンホンが出演するドラマが面白い作品になるといいな~と思っています^^
でも放送は1年近く先の話で・・・その間、どうすんべ・・・
事前撮影なんだから、撮影終わったら何か一本撮ってほしいってのは無理?(笑)

江原背景ドラマ「 サイムダン 「30日本格プロモーション開催


スンホニ~~
お疲れさまでした!!

みんな!!
きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (LOVE&PEACE)
2015-11-29 16:18:52
happyさん、
こんにちは。
行って見てまいりました。
今回のMCさん、私にはすごく良いかんじで、楽しませてもらえました^ ^
ホニの顔、服装も、過去3回のうち一番好みで、かっこよかった!!
内容はもうご存知だと思うので、戯言だけ言わせてもらえませんでしょうか、、、~_~;
何かお知りになりたい事があればお答えしますよー。

マジックショーの感想は、ゴホゴホッ。あらあら、わざわざ韓国人のマジシャンも連れて来なくても良かったんじゃない??ですけど、ファンの為に慣れない「演技」をしてくれたホニに感謝!

色々、色々、な事件 は勿論嫌なんですが、私としては、スンホンやっぱり、この人良い人だな、と思いました。終始滲み出てました。
例えば、ステージに上がったファンの方が、結構強引に写真をお願いしたのですが、キツくNGが出ても諦めないで粘る中、スンホンの表情はずっと穏やかで、自らスタッフに写真を撮るように言っているようには見えまでしたが、ずっと黙ってニコニコ肩を抱いて離れなかったので、結果、無理が通ってポラ写真getとなりました。
私はこれには、そこにいる全員に気遣いながらも、そのファンの方の望みを叶えてあげたいという温かい心のホニの絶妙な行動だと感心しましたよ。
私なら出来るだろうか、、、と。

だからこそ、優しいホニに、別れ際で花束を持ってステージ下まで駆け寄った方々にはうーん、と思いましたけどね。
去年まで居なかったのに、なんで今年は大勢の人が走ったのか、不思議。それをまた「さすが関西人は、、、(-。-; 」と思われるのも嫌な気もしますし。


私は今まで10年越しに芸能人を好きになったことはないし、幸せな感情を与えてくれて、本当にありがとうと思いました。

とても共感できる想いを綴ったファンの方のラブレター。「トキメキをありがとう」「この世では無理なので、あの世で待ってるから、(情愛中毒のように)抱きしめて下さい」とか、わかるわかるーって大笑いしゃいました。

あ、次の演技はミスワイフではなく情愛中毒にしましょうか!のホニの提案に、一同「きゃーん」と湧きましたが「ダンスシーンの事を言ったつもりですが、何か?!」的なジョークを飛ばしてくれました!

いつものように、作品で恩返しを!と言っていました。勿論です!ミスワイフ、めちゃくちゃ見たいです!!萌え萌えでした!!なんとか見れますように!!

それに加え、やっぱりこうやって、商売からむとはいえ、ファンと触れ合ってくれるスンホン。大好きです!!

やっぱり、あの国はほどほどにしてほし~~_~;


長々とすみません。消してもらって、勿論結構です~_~;
返信する
こんにちは。 (pansy)
2015-11-29 19:24:10
Happy さん、いつも楽しく拝見させて頂いております。
大阪ファンミーティングへ行って来ました。今回は上海でアップされたサイムダンの写真が見れたので満足です。
でも横浜と同様マジシャンのショーの代わりにもう一曲歌って欲しかったです。
ハイタッチの時のスンホン氏は本当にお疲れの様子でした。このハードスケジュールですからね。。
昨日、午前便で帰国と思い関西空港へ向かいましたが、マネジャーやスタッフの皆さんは現れたのですが、スンホン氏が現れる気配は無く、私達数十人のファンの前で、日本語が話せるスタイリストの方から、スンホン氏はこの便には乗りません”彼女が来ているので、二人をそっとしてあげて下さい”と言われました。
京都へ行ったのかな?
この束の間の一週間を忘れる位に淋しい思いです。
昨晩、無事に帰国した様ですね。
ファンとしては‘サイムダン‘が日本で放送される事を願っています。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-11-30 08:56:41
LOVE&PEACEさん
レポ、ありがと!楽しめたのね!よかった^^
やっぱり人間離れした生スンホンは見る価値があるよね?^^
ファンとスンホンのやり取り、そういう小ネタが欲しかったよ~(笑)
まぁ・・やったもん勝ちは見ていて気持ちいいのもではないけど^^;;
いい意味でだよ?関西のノリもあってスンホンも気分良かったんでしょうね?
ほんとにスンホンはいつでも慌てないのよね?
予知出来る範囲でしょうから、たとえそういう場でファンが飛びかかってきたとしても(笑)
慌てず騒がずおっとりほんわか受け入れるでしょう^^
いいヤツと言うか、ある意味ナルちゃんなのではないかと(笑)
長年見続けて来たからね~~そういうスンホンが目に浮かびます^^



pansyさん
行かれたんですね?やっぱり生スンホンは見たかったな~とは今でも思っていますが(笑)
1曲だけだったんですね?マジックショー見に行ったわけではないんだからもう1曲頑張ってほしかったですね?

もしかしてスンホン、ファンミ前から京都あたりに滞在してたのかもね?っと何となく思っていたんですが(想像です)
プライベートはしゃーないとしてもね?(笑)
スンホンに日本語を教えてたスタイリストさん?親切心かもだけど
「そっとしといて?」という言い方は無いんじゃない?っと思ったのですが・・・^^;;
その辺の感覚が私はわかりません(笑)
いずれにしても今日から当分は俳優スンホンの出番でしょうから、それを楽しみにしましょ?
日本で同時放送があるといいね?
返信する
びっくり (LOVE&PEACE)
2015-11-30 13:21:27
pancyさん
わざわざ関空まで行かれたのに、とても残念ですね。わざわざ言わなくてもいい一言が交じりましたね。悲しくてまた出て来てしまいました。

スンホン、日本にプライベートで来たいと言ってたけど、速行動ですか??
案内してあげたいー!99.9%可能性がなくても、いつかそんなご縁がある事を夢みて、今日も顔晴って生きます^ ^

彼女と京都で?時期的に飛んで火に入る虫状態にならないのかな~_~;
関西も、中国からの観光客で溢れかえってるのに、あの二人が見つかったらえらいことになります( ̄◇ ̄;)

私、今日ヨンエさんとの写真を見て思いました。
私がヨンエさんを良く思っているからなのかもしれませんが、彼女とのツーショットより、数段お似合い、、、。

p.s happyさんにプチネタ
たしか、前回もお好み焼きが美味しいって言ってたと思うので、お好み焼きはお世辞抜きで本当に気に入っているんだとおもいます。
返信する
?? (momo28)
2015-12-01 06:48:01
happyさん、皆さん、おはようございます☆
ご無沙汰しています^ ^
今回が最後かな~~?と想いながら横浜ファンミ参戦しました^_-☆皆さんがコメントを挙げているようそれなりに今迄にないようなスンホンssi頑張ってくれたイベントでした!
横浜でも彼女が日本に来ている~~?情報を耳にしました(*_*)
大阪の場合入国便発表されなかったのであれ~~?
時間が開けば一緒に居たいしデートも~~~…
スンホンssiには早く幸せな結婚をして欲しいです☆
俳優ソンスンホンを応援します。サイムダンいまから楽しみです^ - ^
happyさん、皆さん、お体ご自愛ください。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-12-01 08:48:39
LOVE&PEACEさん
やっぱり一言多いと思った?きっと感性が似てるんだわ~~ありがと(笑)

先日私、京都に行ってきたんですよ?
あの雑踏にもし二人が居て、見つからなかったとしたらどんな変装してたんだろ~~と思います~ふふ
お好み焼きは好きなのね?でも月島でもんじゃを食べた時スンホンは微妙な顔してたよね?(笑)

ヨンエさん、綺麗だね?



momo28さん
行ってきたのね?^^最後にしなくて良さそうな内容だった?私も次は考えようかな~~(笑)
流れから言って、私もきっとちょっとこちらに居たのかな?と思ってたんだけどね?
そう、今付き合ってるとしたら、寸暇を惜しんで一緒に居たい時期だよね?
うまく行ってほしいと私も思っています^^
でもスンホンの言うように、今の幸せが大切、幸せな時間を過ごしてほしいですね?
momo28さんもご自愛を~~^^
返信する
幸せを願って (LOVE&PEACE)
2015-12-01 10:09:06
まず、スンホンが一個人として日本で過ごしてくれた事はとっても嬉しいです。
日本はどんなに良い所なのか、お商売以外でよーくよーく知ってもらえればなぁ
私は、、、彼女との幸せを心の底から願ってあげられる自分に早くなりたいです
言葉の壁を越して、海外で一緒に過ごすっていうデートはなかなか気力がいりますものね。それを何度も?してるんですから、、、。
ファンからのラブレターで「早く良い人と結婚してください」と言われて、すーごく嬉しそうに見えたのは私だけでしょうか、、、。うん、幸せな結婚は、私も本当に心から願いますー!!私の中でややこしいのは、どんな人と、、、ということですから
早くヨンエさんとの美しすぎる二人のラブストーリーが見たくて見たくて。ホニ君、早く現実逃避させてよー!
1年待てないから、途中ミスワイフ引っさげて来日して欲しい

もんじゃ、そうですね。微妙でした。
お好み焼きは、前回自分から美味しかったと言っていたので、また食べたくなって行ったのかなっておもいました。

日本で食べるラーメンにしても辛い系のが好きなイメージがあったのに、甘いソースのお好み焼きが気に入ったというのは、なんだか嬉しかったです。

手作りジュースは、
ニンジン2本、リンゴ2個、ミニトマト5個だったかなあ、、、最後にまた追い打ちトマトを何個か入れたんだったかな。ミカンを剥いたのに入れ忘れて自分で食べました!スンホンが味見した時にサラッと美味しい!と言ったけど、飲んだ方は二人いっぺんに「グフっ」と吹き出してました。野菜ジュースを飲み慣れてないお二人だったからなのか、、、
スンホンたらー!!って笑えました!
happyさん、良かったらホニレシピで作ってみてください
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-12-03 08:55:13
LOVE&PEACEさん
考えてみれば日本なら知名度から言って執拗なパパラッチもいないだろうし、近いし、適所なのかもね?
そうじゃなくても、日本はいろんな面でイイ国ですから(へへ)

>どんな人と、、、ということですから
そうなんだ~~国籍?性格?(笑)
私は結構お似合いと思うんだけどな~~^^ただね?言葉が通じないというのは何と言ってもネックだよね?
撮影は来年3月ぐらいまでには終わるようだから、そのあともう一本!!が私の願いです
間が持たないよ~~(笑)

手作りジュース、すっぱそうだね?
私はすぐバナナを入れちゃう(笑)
入れ忘れたみかん食べちゃったの?スンホンたら~~でもそういうとこツボでしょ?
返信する
U+2047 (tatuko)
2015-12-11 08:29:49
こんにちわ。
いつも拝見しております。
「大阪空港で~」の話に反応して出てきてしまいました。
日本語が話せるスタイリストさんって髪の長い方ですよね?彼女はとても無愛想な人なので、この様な発言をしたのは?でした。ましてや事務所的に発表していない事を軽々しく一部のファンにいうのだろうか?はなはな疑問ではあります。マネージャーまで離れる事は今までも彼女がいてもなかったのでそれも?です。
事実か否かは分かりませんが、こういった場での発言はファンが動揺したり憶測が憶測を呼び、尾ひれもついてしまいます。「かもしれない…」が断定的になる場合が多々あります。
目撃者がいたら信じますが…。彼女も映画撮影中みたいですからどうなんでしょうか?わざわざファンだらけの場所にくるのかな?
それに中国人が多い観光地は…いかないでしょ(笑)
こういった発言は慎重にして頂きたいですね。生意気ですいません!
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-12-12 10:36:06
tatukoさん
ネットの世界はあることないことがまことしやかに存在するし
プライベートはそっとしておくべき事でもあるので
私もそういう情報には極力気を使ってきているつもりですが
今回はとにかく彼女とは関係なくもし働きづめのスンホンが京都に数日滞在していたとしたら、
少しは癒されたかな?と嬉しかったんですよ?
でももし今回の事で動揺したファンが多かったり、尾ひれがついて拡散してしまってるなら
ごめんなさい・・・
返信する

コメントを投稿