ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

次はジュンソ(BS11)(訂正追記^^)

2017-05-22 17:00:07 | 秋の童話

5/26 追記^^

BS11で昨日から始まった「秋の童話」録画して観ました
で、↓で21話版とは?とワタクシエラク興味津々だったのですが、観て分かりましたね~
あれはオリジナル韓国版16話ですね?たぶんそれを21話にしたようです(笑)訂正します^^;;
18話版しか観ていない方はまた違う印象を持つかも?

ジュンソは3話の最後(16話版)に出てくるので21話版では何話になるのかわかりませんが
あのトンネルジュンソよね~ハッとしてキュンとして・・・綺麗なジュンソ再度堪能しようかしら(笑)

それにしてもBS11ってCMびっくりするぐらい多いのね?
あれじゃリアル視聴はやってられないね?(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミヌッシの後は↓が始まります
BS11 秋の童話

放送時間【5月25日~】毎週月~金曜日 午後4時59分~5時55分

が!

日本語字幕放送・全21話 だって
これ何??

韓国放送時は全16話
日本初放送時はビン君人気で彼のシーン増やしたか?(笑)の全18話
んで今度は全21話だそうで~
どういう意味?未公開シーンがあるわけ?
誰が編集したの?まさか今更ソクホさんが関わってるなんて思えないし
何だ~~?
それだけが気になって、録画してしまいそう~(笑)



後輩と一緒に運動中のスンホンのよう(最近のだと思われます^^)
多分年齢的には息子でもいいような後輩だよね?(笑)でも2人ともカワユイわ^^
filename.jpg
後輩のインスタ?



スンホニ~~
元気そうでなりよりっす^^

みんな!! きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿