ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「サイムダン」記者懇談会^^

2015-12-01 09:30:18 | サイムダン
やっぱり俳優記事を読むのは楽しい^^
昨日の江陵市のホテルでの記者懇談会の記事がわんさかです


女神とともに ... ! ^^
(honey side)

第2のブーム目指し業界を挙げて動き出している感アリアリですかね~?(笑)

でもスンホンはキリッと(かどうかは知らないけど^^)こういうふうに言ったんですね?^^
ソン・スンホン、イ・ヨンエ、お互いに信頼、 "選択に明白な理由ある」

抜粋

この日ソン・スンホンは、「私が出演していた「第3の愛」という作品が、
中国では多くの愛を受けた。 あまりにも意味あった。
イ・ヨンエ先輩は10年ぶりの復帰作を「サイムダン」に選んだ。 明白な理由があるはずだ。
今回の作品が必ず複数のアジアの国で韓流熱風を起こす目的を持っていない。
「宮廷女官チャングムの誓い」「秋の童話」のような韓流ブームを起こした作品が
「アジア市場での愛を受けなければならない」として作ったわけではない」と述べた。

続いて「「サイムダン」という作品を通し「ソン・スンホンがあんなキャラに史劇ジャンルで釘見た姿を見せたい」欲と
「二人よく似合って胸が痛む愛を示すんだ」と作りたい欲がある。
また、韓国の美しさを知らせることを見せてあげたい」と話した。


そうですよね~役者はまず韓流ありきで演じているわけではない^^
結果、ブームになるならそれは素晴らしい事だけれど、順序が逆なら役者にとってはシンドイわ^^;
カノ国は文化を担う役者でありながら国をも背負わせるような体制が分かりやす過ぎるからね~
大変です・・・

このヨンエさん、少女のよう^^
filename.jpg

filename.jpg


「サイムダン」ソン・スンホン、「最初の本格的な時代劇に挑戦、シックで堕落した姿も見られる"

抜粋

ソン・スンホンは "正統史劇は初めてであるから実はどうすれば良いか
なじみが薄かったりして私にも挑戦的な作品"と言いながら "想像力を発揮している"と聞かせた。
自分が演技したイギョムキャラクターに対しては "時にはシックで甘くてまた堕落した姿もある多様な姿を表現している"
と言いながら "イ・ヨンエ先輩が 10余年ぶりにこの作品を復帰作で選んだ理由があると思う。
私はイ・ヨンエ先輩の復帰作という理由が作品を選択した最大の理由だ"と聞かせた。


filename.jpg
filename.jpg


「サイムダン」イ・ヨンエ、「赤ちゃんママの立場ではあまりにも素敵なソン・スンホンと演技気持ちいい "

抜粋

この日ソン・スンホンは、イ・ヨンエと一緒の感想について
「イ・ヨンエ先輩が10年ぶりに復帰する作品に一緒にすることになり、この場にいるだけで光栄」と述べた。

続いて「イ・ヨンエ先輩と撮影したいとは想像もできなかった。 一日一日が夢のようで不思議だ」とし
「この作品を選択したのがイ・ヨンエ先輩のためだった」と説明した。

イ・ヨンエもソン・スンホンと一緒に感想を伝えた。
彼女は「そう、10年ぶりに赤ちゃんママになって挨拶することになった」とし
「赤ちゃんママの立場ではあまりにも素敵なソン・スンホンと共演することになって気分がとても良い "と明らかにした。



記者会見の模様

スンホンはとにかく嬉しそうっす よくしゃべるわ~(笑)


ヨンエさんが、女性スタッフがスンホンのモニターにばかり集まって嫉妬したって冗談言ってる時かな?



撮影風景

filename.jpg

filename.jpg



filename.jpg

filename.jpg


スンホニ~~
いいドラマになるといいね?

みんな!!
きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとします^ - ^ (momo28)
2015-12-01 12:07:32
happyさん.今日わ☆又お邪魔します。
俳優ソンスンホンでの記事が挙がるとホッとします^ - ^やっぱりドラマで盛り上がりたいですね?
ヨンエさんお綺麗です^_-☆益々サイムダンの放映が待ち遠しいです。大ヒットもですが~代表作となる作品になる事を期待します。
来年が楽しみ~~♪
返信する
ワクワク^^ (sibamiyo)
2015-12-01 17:51:43
happy さん、momo28さん、みなさん こんにちは!

「サイムダン」の話題にワクワクです
ヨンエさん、お綺麗ですね
スンホニ、若く見えるから心配していたけど
時代劇姿はヨンエさんとお似合いです^^
お髭も慣れてきました

まず良い作品で
ヒットは後からついてくるもの
来年の放送まで、首を長ーくして待ちましょう!
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-12-03 08:47:55
momo28さん
やっぱ、役者だよね~その話が一番フェアでファン想い^^

ヨンエさんの透き通ったお上品オーラ、ステキですね?
チャングムは観た事ないけど、クムじゃさんは観ました。
二人の合わさったオーラ、どんなでしょうね?楽しみです!



sibamiyoさん
基本は良い作品だから視聴者がついていくのよね?
そんな面白いドラマになればいいね?

ヨンエさんって声も魅力的、スンホンの声質と似てる気がして、それもこの2人のラブラインに期待大な部分!^^
で、スンホンが嬉しそうで、私も嬉しいです、そういうモチベーションも仕事する時大事でしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿