ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

春を待つスンホン^^

2013-02-09 11:00:37 | Weblog

filename.jpg
(MAIM fromSHギャラリー)

SHギャラリーで拾ったお話^^翻訳してくれたhunさん

残念ながら^^ファンへのメッセージではないのですが
マイムに載っていた2月のスンホンの挨拶だそうです^^
なんと言うか~柔らかい感性を忘れてないと言うか、ほら「小6」気質と言うか~(笑)
相変わらずのスンホンらしい文面だったので、ちょいと拝借^^


"待つことも幸福です"

こんにちはマイム家族皆さん、マイムモデル ソン・スンホンです。

いつのまにか2月、縮こまった冬を過ぎて生命が芽生える春が近づいた気持ちです。
マイムビジョンヴィレッジに花が咲いて草の匂いがいっぱいな風が吹く季節です。

私がとても急いでいるようですか?
まだ雪もとけない、息づかいが白く出る季節に春の話をするのは変ですか?

だが、よく覗いてみれば春を見られます。
撮影をしていて頭を上げた時、 やせこけている木の枝のぽっちゃりとした峰を見ました。
雪に覆われた土の道でかろうじて首を差し出した名前分からない草にも会いました。

私たちがそれぞれ自分自身の事で空一度見る時間なしで忙しく仕事をする間も
木も風もそれぞれ自分の事を黙黙とやり遂げていました。

春は必ずくるということを。
それも遠くない時間に暖かくなるだろうとのことを悟る瞬間、幸せになります。

夜明けに目を開ければ身が縮こまって、野外撮影をする時は手足がこちんこちん凍りつくようでも
私が耐え抜くことができた力はすぐに春に向かった待ってためでした。
長い冬でした。とりわけ寒かったです。

しかしそのおかげで私は前に近付く春を待ってもっとときめきます.

人生が重くて時には下ろしたい瞬間がありますね。
だが、そのような瞬間を耐えてこそ花が咲く季節を迎えることができます。
春を待つ気持ちで、希望を待つあなたの今日を応援します...



なんかいいよね~~こういう事を素直に感じ、それを素直伝える36歳スンホン^^
春はもうすぐだよね?がんばろ!!


スンホニ~~
撮影してるんかい?思い出しての話?
最近重い荷物あったのかな?ムジン?色々あるんだよね・・・
それでもそんな春を待つスンホニ~、ダイスキです^^
がんばれ~~

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいい~ (Njun)
2013-02-09 16:05:12
happyさん、みなさん、こんにちは^^

なんか、ホントいい^^

こんな事が言えるスンホンさんだから
ずっと大好きが長続きしているんだと思います。

春はすぐそこですね^^

4月の放送に向けて、着々とですか?

”待つことも幸福”

はい!待ちます^^

返信する
なんかいい~ 2 (sibamiyo)
2013-02-09 17:51:01
happyさん、Njunさん、みなさん こんにちは!

今年は本当に寒くて
毎日縮こまっています^^

スンホニの住む韓国も寒いでしょうが
春を待つスンホニの優しいメッセージ、嬉しいですね
待つことには慣れっこのスンホニ・ファン^^
あなただからファンはいつまでも待てますよ!
そして、春{作品}はもうすぐそこでしょうか?
春の訪れを告げる小さな変化にも
わくわく、どきどきしながら待っています
happyさん、ありがとうございます
返信する
なんかいい~3 (yahchan)
2013-02-09 21:30:32
happyさん、Njunさん、sibamiyoさん、みなさん、こんばんは

スンホニらしさが感じられる優しさのあるメッセージ^^
やっぱりこんな感性が演技にも出てるのかな?

もうすぐそこまで来てる春、なんだかそわそわしてきました^^

happyさん、ありがとっ
返信する
なんかいい~4 (keibou)
2013-02-09 23:50:13
happyさん みなさんこんばんは

スンホンさん 待ちます
決まったらトントンと進んで欲しい
せっかちな私ですが 何時までも待ちますよ(笑)

 <待つことも幸福です>良い言葉ですね
 気持ちが穏やかになりました
返信する
なんかいい~5 (すぬ)
2013-02-10 01:47:36
happyさん、みなさん、こんばんは

優しいメッセージですね。
最後の3行の言葉で、
落ち込んでいる気持ちがちょっと軽くなりました。
私自身の春は、まだちょっと遠いけれど、
今を乗り越えて「春」を待ちます・・・

4月になったら、ドラマが始まりますね。
それを楽しみに待っています・・・
返信する
癒されます (huran)
2013-02-10 20:17:48
happyさん、みなさん、こんばんは。

スンホニの感性にいつも癒されます。
昔からスンホニはそこに匂う季節の風や木や
空や土などを感じている人なのですよね。

さり気なくて優しさに溢れたスンホニの
心がとてもとても大好きです。

人に好かれて交友が膨らんでも当然
だと思います。

ファンは外見だけでファンを続けているのでは
なくて性格にも惚れ込んでるんだと思います。

だからちょっとやそっとに(そういうファンは)
スンホニから離れられないのですよね?

新ドラマの撮影も近々始まるのでしょう?
お知らせが楽しみです。
返信する
心優しくは芯の強いスンホニ (ノバラ)
2013-02-11 20:20:27
happyさん、皆さん、こんばんわ


スンホニの言葉ってつくづく心が暖まるなって

感じてしまう。

素直で清らかでほのぼのしてて

感性が豊かなスンホニだから見落としがちの


草花にも
優しい眼差しを向けていられるのかしら

ポエムのように感じられるお言葉ね。

最後の三行にはスンホニの芯が強くて頑張りやさんな
人間性が垣間見られる気がします。

綺麗なお顔とピュアな心が私達の心を離さないのかもね。

/m_0231/}happyさん、いいものを、ありがとう
返信する
Unknown (ノバラ)
2013-02-11 20:25:52
happyさん、タイトルの  は わ間違いです

草花の間のは誤って手が触れてしまったみたい
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-11 22:52:43
happyさん、皆さん~こんばんは!

スンホンssiの想いが春風を運んでくるようね!
春、遠からじだけれどスンホンssiは春の訪れをちゃんと感じていますね。
人生が重くて時にはおろしたいって・・・凡人の我々にもあるのですからスンホンssiのようにスターにとっては間々あることだと思います。でも、それを乗り越えないと花も咲かないでしょうし有名人の宿命~
スンホンssiはそれをわかって頑張っている!
それが成功につながっているのだと思いますよ。
いい歳の重ね方をしてこれからの人生を歩いて行ってほしい~夢のある人生を。。。
返信する
スンホンssi~~ (スミレ)
2013-02-11 22:55:11
すみませんm(__)m
名前とタイトルいれませんでした。
返信する

コメントを投稿