ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

今度は「ゴーストもういちど抱きしめたい」^^

2010-09-13 23:44:07 | ゴースト もういちど抱きしめたい
今度は「ゴースト」公式サイトから試写会情報出たよ?

完成披露試写会応募フォーム

10月12日(火)
東京丸の内ピカデリーにて
ゲストは出演者 監督の舞台挨拶を予定
25組50名

あぁ~ムリダンベ~~^^

でも、素敵なメッセージを書いてみる?あなたの大切な方へよ?やっぱ、スンホンじゃないわよ~(笑)



(↓前スレッドからこちらに移しました^^)


週刊誌のコーナーですよ?350円^^ 
filename.jpg(ぴあ 10/09/23号(9/9発売)


ソン・スンホンのABC  Letter from Song seung heon
spcial publication Vol.1



最後のほうに、見開き1ページだけど、スンホンが連載を始めちゃっています^^;;(笑)
「ゴースト」公開ぐらいまで続くのかしら?^^

出だしは「こんにちは、今号から僕の連載がスタートします」・・・^^

普通の日本人はほとんどスンホンの事は知らないでしょうから^^1回目は
ほんわか自己紹介って感じでしょうか?^^


MOVIEぴあ 2010秋号(9/30発売)の表紙はスンホンと菜々子さん?どんなだろ^^


スンホニ~~~
ありがとね?
がんばれ~~~!!

きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリダンベ^^; (yahchan)
2010-09-14 09:42:35
happyさん、みなさん、おはようございます

試写会一応申し込みました~^^
最近はネットでの募集ばかりで1回しかトライできないのが残念^^;

>あなたの大切な方へ
happyさん私も~(へへ)

返信する
まず。。ムリダンベ~(^_^)v (saonma)
2010-09-14 10:51:13
happyさん、yahchanさん、みなさんこんにちは^^

私ももちろん申し込みしました~~
大切な。。。メッセージは、短いのに時間がかかってしまいました
心にもない事を???書いたらダメですから
スンホニは日本でも忙しくなりますね

ぴあのスンホニは、まず自己紹介から?
そうですね、スンホニってあまり有名じゃなかったって、
この頃感じる事が多いです
ヨン様やヒョンは別格
でも、「ゴースト」がヒットしたら、誰もが知るスンホニになってしまうのでしょうか

元気になったかしら。。。スンホニ
返信する
まだ (huran)
2010-09-14 14:21:31
happyさん、 yahchanさん、 saonmaさん
みなさんこんにちは。
私は試写会まだ申込みしてないです。
何でもすっとんで申し込んでいつも
運が悪いので今度はいつもと違うことしてみようかなって思ったりしてます。
でも我慢できなくてすぐに申込みするよね。

スンホニ健康が一番大切、そのうえで
頑張ってねと思います。
返信する
ムリエヨ (ノバラ)
2010-09-14 20:49:33
happyさん、yahchanさん、,saonmaさん、皆さん、こんばんわ

happyさん、やっとこれました,。

今日暑いけど風もあって割かし鎬やすかったですよ、。
仕事場の行き帰りに辺りを見てると、秋を感じさせる、花や色付き始めた稲穂が、見られますよ、。

でも空を見上げると、高い空ではなく,いまだに入道雲が見られ、混在しているんです、。

さてスンホニが、体の不調を押して舞台挨拶に望んだと言うのは、是がひでもヒットをしてほしいとの思いがあったのかもですね、、。


それに、義理堅いスンホニの事、ジンモ兄
ヤ、ガンウssiへ負担をかけたくなかったのかな

さてゴーストも、試写会が予定されてるんですね、。


あああ、、、、行けない、

huranさん、良い結果になることを願っていますよ。もちろん皆様にも、、、、


、二つとも大ヒットしておくれ

でわ  happyさん、みなさん、
返信する
Unknown (ノバラ)
2010-09-14 20:52:48
huranさん、アンニョン、、抜けてましたね、、ミアネよ
返信する
こんばんは♪ (happy)
2010-09-15 18:38:17
yahchanさん
やっぱ、メアド書かなきゃならないから、一回しかダメか~?(笑)
じゃ、友達にバンバン連絡しなきゃ^^ダンのPCからもしよう!!^^

あなたあっての、スンホンよ~~ってね?^^



saonmaさん
ウソでも心にもない事でもないけど、言ったことも、考えたことも無かった事を書いちゃったわ(アハハ)

んで、ずっと私の周りでは韓国という国は全く話に出ません^^
ワイドショーを見ない人は全くわからないよね?
ヒットしたら、少しは?いや、私はmy boomだけで十分^^



huranさん
ちょっとパターンを変えてみたのね?
私はあと誰に連絡するか思案中^^(笑)



ノバラさん
こちらは、日中は30度近くなるけど、確かにもう秋~~~よ?
いい季節になるね?そちらももうすぐね?^^

東京だけの試写会じゃなくて、地方でもやってほしいよね?
でも、MOVIXは全国で一斉のようね?でも残念ながら、こちらには無いです!!^^;;

「ムジョクジャ」も「ゴースト」も少しでも早く観たいね?^^
大ヒット!!のおまけも欲しい^^
返信する

コメントを投稿