ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

まだまだインタビューから^^

2010-09-15 17:45:34 | 無敵者(ムジョクジャ)
いよいよ明日から公開ですね?

どんだけ、スンホンはインタビューを受けたんだ?
文字は一人歩きするからさ?TVのほうがよくなかった?(笑)

画像と文は関係ありませぬ^^
(SHP)


ムジョクジャ関係はもうお腹一杯になったので(笑)↓の記事の目新しいところを抜粋^^
だからさ・・・スンホンはどれだけ、お腹一杯になったか・・・^^;;エライ!


ソンスンホン"素敵に自分より年上の俳優になりたい"


-35歳だが,オールド・チョンガー隊列に入ったことは認めるんですか?

(笑)兄さん,お姉さんが結婚して甥たちがいて結婚に対する負担がなくて
まだ結婚は男の話みたいです.私は結婚する資格があるのかと思うくらいでです
ところでこの間に初めてご両親が “お見合いしなさい”と言って、
入手可能"その結婚考えていません"と拒否しました


なんかスンホンさんち、らしいな~^^きっと家族みんなであ~だこ~だ、末っ子の嫁探ししてるんだよ?

(SHP)


最近ビビッは無いのか~~残念^^;;


-それでも美女スターらと熱愛説が絶えない理由は何かですか?

それ、延喜,手てんさんです(笑)?ずっとそのような質問が出てきて
次のドラマ‘マイプリンセス’が出てくればキム・テヒ氏と熱愛説出るのではないかと
となだめました。



-典型的な B型だと言いながらエアコン広告でペンギンダンスはどんなに踊りましたか?

ハハ.事実 (たいてい)イェスルイだけ踊り終わるちょっと見てくれと言ってしたが
コンテがそのように出て現実と妥協をしました.
20代の私のようならばしないかも知れないです.前はしたくないことはしないが
このごろはしたいことだけすることは出来ないという考えをします.



-これから計画は?

すぐ四十になって五十になります.
年を取っても年齢に合うアクション,メロ演技するハリウッドが羨ましいです.
私も年齢に合った重厚なおしゃれをする演技者になりたいです.
いつまで主人公ばかりすることはできないでしょう.
いつか主人公の叔父を演技することもできて,主人公のお父さんになることもできるが,
その時“素敵に年を取った”と言う評価を受けたいです.



ありがとうございます記事^^
'ムジョクジャ' 、秋夕に向け大作の中で首位...前売り率1位

同日公開の話題映画がある中、良かったね?
でも、「宿命」もそうだった・・・(ヘヘ)



少女ゴースト役に、天才子役"芦田愛菜"ちゃん!

つぐみちゃんが出るんだね?可愛いね~~^^
「地下鉄ゴースト」の役回りか~意表をつくね?ますますキレイな映画になりそう^^
「告白」の時も思ったけど、出番はほんの少しなんだけど、心に残っちゃうのよ?この子の演技って^^

スンホンとの絡みは・・・多分無いね?(笑)
会ってないかな~会ってたら、もうもうおじさん顔してくちゃくちゃにしそう、
だって目がクリンとして姪っ子ちゃんに似た感じよね?愛菜ちゃん^^

ーーーーーーーーー
追記^^

↑今、アメブロ観てたら、「めざまし」のキャプが^^
スンホンは愛菜ちゃんと会ってるのね?^^絡みはあったのかしら?どういうふうに?楽しみだ~^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スンホニ~~
お疲れ様です^^

きっとだいじょうぶ!!!!!!!!!!!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・^^ (saonma)
2010-09-16 11:20:24
happyさん、みなさんこんにちは^^

スンホニの笑顔は、ず~~~っと変わっていない
↑思わず一緒に微笑んでしまいますね

スンホニにお見合い
やっぱり周辺でもそろそろ・・・って思い始めてるんですね
ご両親さまの心配は、私も解かる気がします
スンホニも今年34歳になるんですものね
とてもそんな風にみえないけど
スンホニの赤ちゃんなんて、ほんとに可愛い顔でしょうね
きっと愛菜ちゃんにも負けないわ

で~~本日いよいよ公開ですね
スンホニと一緒にムジョクジャファイティン



返信する
今日も出てる (yahchan)
2010-09-16 12:00:13
happyさん、saonmaさん、みなさん、こんにちは

今日もインタビュー記事出てるね?
どれだけインタビュー受けたのか~
やっぱり↑の写真お肌が荒れている^^;

お見合いの話は普通の家庭の普通のご両親の心配が垣間見れて、芸能人らしさが無く、身近に感じられる~^^

そろそろと思ってたら、やっぱりHLにスンホニコメしたね
素直な気持ちが垣間見れました
返信する
公開記念日!! (rucola)
2010-09-16 18:35:10
happyさん、saonmaさん、yahchan
みなさん、こんばんは^^

スンホニとドラマで共演した人はほとんどが
噂になるってことはそれだけスンホニが魅力的な男なんでしょう~~

happyさんがまたスレあげてくれると思うけど
とりあえずムジョクジャ公開日ということで
ここで叫ばせてくださ~~い!!(笑)

スンホニ…
たくさん、たくさん苦労したヨンチュン
ムジョクジャ公開おめでとう 

この作品が韓国の一般の人によかったぁ~と
感動を与えられたらいいですね。
そして、欲を言えば、スンホンのヨンチュン
すばらしかった
言ってもらえたらこの上ない幸せです!!

観客動員はあまり期待したら自分が落ち込むと
いけないから考えないことにします^^
返信する
どうだったのかしら (huran)
2010-09-16 20:14:23
happyさん、みなさん、こんばんは。

今日は公開日でしたがどうだったんでしょうか
ちょっと用がありPCあまり見てなくて。

どうしても一般客の評判と数が気になってしまいます。

もう少し待たないと出てこないのかしら?
ゲルに来た人がスンホニの演技を褒めてくれて
るの読んで涙出そうでした。

ほんとに、ほんとに、ほんとに気になります。
ごめんなさい。
今日は結婚話パスさせて。余裕がないです。


返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-09-17 10:07:44
saonmaさん
この写真いいでしょ?どれを選ぼうか迷っちゃったよ?(笑)

スンホニ~家はどんなお見合い相手を探してるんだろうね?
きっと普通のお嫁さんが欲しいんじゃないしらん^^

うん!可愛いだろうね?スンホンのお子^^



yahchanさん
あ、お肌荒れてる?気が付かなかった^^;
きっと病み上がりの時だよね?これ・・・でもいつもの笑顔で心は晴れやか~~^^

ほんとに、スンホニ~以外は一般人だから(笑)ほんとに普通なんだね?^^



rucolaさん
ほんとに、公開されて、おめでとう~~~~!!だね?
メッセでも言ってるけど、公開されただけでもう満足ってスンホンの顔が浮かびます^^
いつもの感じではあるけれど、ムジョクジャはやるだけやった~~!!なんだね?

>欲を言えば、スンホンのヨンチュンすばらしかったと言ってもらえたらこの上ない幸せです!!
だね?スンホンらしさで、哀しいヨンチュンが観客に感動を与えられたらいいね?



huranさん
とりあえず、初日は2位だけど、韓国映画ではトップだったようです^^
でも、これからだよね?(笑)

>今日は結婚話パスさせて。余裕がないです。
う?何?(笑)
返信する

コメントを投稿