ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

あらためまして Dr.JIN!

2012-04-19 22:58:32 | Dr.JIN


スンホンも「すぐに次の作品で会えるよ!」と言っていたので
次回作はこの作品で、放送開始はMBC5月26日PM9:55~でO.Kですよね?ね?(笑)


ソン・スンホンの復帰作 "ダクトジン"、 "神々の晩餐"の後続編成..イ·ボムス参加


抜粋
ソン・スンホン主演の医療ドラマ"ダクトジン"(仮題)が"神々の晩餐"の後続で編成された。
18日MBCは、 "新しい週末特別企画"ダクトジン"が"神々の晩餐"の後続で
来る5月26日の夜9時55分編成が確定された"と明らかにした。




『JIN-仁-』韓国版ヒロインにパク・ミニョン

MBCの新週末ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』(仮題)のヒロインはパク・ミニョンに決まった。

 このドラマは日本の漫画『JIN-仁-』が原作。
韓国トップクラスの外科医ジン・ヒョク(ソン・スンホン)が
現代から1860年代の朝鮮王朝時代にタイムスリップするというファンタジー医療ドラマだ。

 パク・ミニョンは現代では有能な内科医ユ・ミナ、
朝鮮王朝時代では没落した両班(官僚階級)一族の娘ホン・ヨンレ役。
似ているようで違うところもあるという難しい役どころだ。

 ほかの出演者にはソン・スンホン、JYJジェジュン、イ・ボムスが決まっている。
現在放送されている『神々の晩餐(ばんさん)』終了後の5月26日スタート。




さっそく今、初見のパクミニョンさんの情報収集をしてみました^^
史劇姿も現代姿も動画で見てみたけど、咲さん系ですかね?
野風さん系ではないです(笑)が、いい感じですよ?


で、リメイクと言っても比べる必要もないんだけどね?^^;;

日本版は中谷さん演ずる南方仁先生の現代の恋人未来さんとありんす野風さんが二役
韓国版は未来さんと咲さんが二役と言うことになるのかしらね~

日本版は南方先生と野風さんと咲さんの微妙な三角関係?も見所だったけど
今のところ韓国版は野風さんキャラはいないってことのようね~

私の中では中谷さんの野風は誰も真似できないぐらいに最強だったからね~
そのままそっとしておいて欲しいかな~と思ったりしてます^^

ところで韓国版はどれぐらいラブ路線に重きを置くのかなぁ
「仁」は「人間ドラマ」だよね?
願わくは、そっちで作って欲しいな~なんて思いますが^^

単純なメロ三角関係がメインになっちゃったらイヤよ?(笑)


なにより!どっちにしてもスンホンの情感がどれぐらい胸キュンさせてくれるのかな~
今までにないこのワクワク感は何でだ?単純に間が空いたからか~(だね?^^)
楽しいね~~


スンホニ~~
武者震い中?
ごめんよ~私は楽しい~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよ~(^-^) (kayoko )
2012-04-19 23:35:43
Happyさん、みなさんこんばんは。

もう、いいよね♪
ワクワク、ドキドキ、妄想が・・・
私も異常なまでに興奮しちょります(^-^;

Happy さんと同じく、ラブラインより
人間ドラマに重きをおいてほしいな~。

楽しみだね~、早く[JIN]スンホニの姿が見たい。
Happy さん、
決まったから、ガンガンいくんですよね?

楽しみにしてま~す(^-^)/

余談・・B型は繊細なのです、マイペースだけど(笑)
わかってくれて、嬉しかったですよ~~~(^.^)
返信する
撮影ですね (huran)
2012-04-20 02:16:17
happyさん、kayokoさん、みなさん、こんばんは。

やっぱりパク・ミニョンさんなんですね。
知らない人ですが写真見る限り可憐型かしら?
とにかく撮影出来ることが嬉しくて・・

kayokoさんはご家族全員B型なんですか?
我が家は、私、息子夫婦、チビ二人計5名がB型DひとりがA型でB型の間でウロウロしてますよ。

そうそうhappyさん今日趣味の会合で鎌倉に行き
人力車に乗りたい人がいたのでその人と一緒に
乗ってみました。
スンホニを乗せた人ではなかったけど。
連れが居て良かったです、修学旅行の子供たちが多くて見られているようでひとりじゃとても
乗れなかったです。
スンホニも内心照れてたんじゃないかしら?

で、、スンホニ~ファイティンです。
野風さんはないんです?あら~ちょっとがっかり。
もう一人くらい女性が欲しい私です。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-04-20 18:52:48
kayokoさん
だね?(笑)SHギャラリーにそれげな写真一枚あったよ?
もう動き出してるような気がするね?

あまり情報が挙がりすぎでも、これまた始まる前に観たような気になるので(笑)
今回はほどほどに情報収集しようと思ってますが、楽しみ~~^^




huranさん
わぁ~人力車乗ったんですか?
私も乗りたかったな~
確かに勇気がいるかもね?(笑)

脚本が色々変わってるのかしら?^^;;
昨日の記事じゃ、野風さんいなくない?
女子が1人で三角関係じゃ・・・ちょっと先が読めすぎ?
これからどんどんまた変わるかもね?(笑)

A型D様、波乱万丈な毎日でしょうか?(ヘヘ)
返信する
今夜も (タマキ)
2012-04-20 21:43:09
happyさん皆さん今晩は
大ちゃん最高でした 小塚君は調子が良くないですね
佐藤先生の門下生の2人の調子が悪いのが気になります…これでシーズンも終わりで寂しくも有り反面ほっとしたり
神経集中して見るのでどっと疲れます
撮影してるらしぃ?
は見ましたがジャージの様に見えますが

happyさんと同じく中谷さんの野風さんは女の私でも惚れました花魁言葉がたまりません

京都に近いので春・秋必ず出かけます
夕方の花見小路界隈歩くと舞妓さん良く見ます
デッカイドウも行きたいです
返信する
あの (huran)
2012-04-20 22:01:35
みなさんこんばんは。
happyさん、そうなのよ、乗りたい人が居たなんて・・しめた!って思って私も~と(笑)
この勇気一度きりだと思います。

それで仁ですが今日台本リーディングした
ってジェジュンssiゲルに出てます。
スンホニサイドは最初から無口ですものね?
それでとても良い事だと思ってます、、、が
知りたいから色々歩いてしまいます。

それで驚きましたが↑さんは映画出演も決まって仁と並行して撮影とか、お忙しそうです。

この頃ネイト1~2読んでタイトルしか見ない
からか野風無しは知りませんでした。
女性たった一人?って思ったけどお決まりの
三角関係いやですし・・どのような脚本ができるんでしょう?
怖いような楽しみなような。

返信する
いよいよ (ノバラ)
2012-04-20 22:10:51
happyさん、kayokoさんhuranさん、皆さん、こんばんわ


のスンホニとトレーナー確かにくっつき過ぎよね。笑

ドクタージンがいよいよ始動し始めたわね。


スンホニの史劇姿きっとカッコイイだろうな想像するだけで
生つばごっくん、、ボムスヒョンも史劇は
初挑戦みたいだけど彼もきっといい味出してくれそうで、ワクワクしますよ。

B型トークに弾んでますね。
残念ながら、私はAB型,Dさんがoで娘が
A何だけど、娘はまるでB型って感じだけどね。
Dさんは、典型的O型タイプかな、、、
私は、二重三重の人格者
よく友人達に天然ボケっていわれてます。

happyさんは、O型かなそんな気がする、、、
返信する
再々 (huran)
2012-04-20 22:28:45
タマキさんこんばんは。
手が遅くてよく確かめないで投稿するものですから時々失礼してしまいます。

ところであちらの○進さんのブログでは
撮影らしき写真が出てましたからリーディング
は日間違いかもです。
中央あたりに手を後ろで組んでるほっそり
した人がスンホニらしいと?
あ、どきどきします。
本当に撮影始まったのかしら?

度々訪問してお騒がせしました。
返信する
やっと (keibou)
2012-04-20 23:52:55
happyさん みなさんこんばんは

今日KIZUNが来ました
ステキなスンホンさんがいっぱいですよ
ざっと見たのですが 仁の話が出ていました

やっとギャ~って叫んでも良いですね(笑)
ワクワクします
早く撮影に入って余裕をもってドラマに
取り組んで欲しいです

日本版の「仁」を見ていないので
野風さんとか分らないので
先入観無しで見られます ウフフ

返信する
ジン^^ (rucola)
2012-04-21 20:00:22
happyさん、皆さん、こんばんは^^

今日のお昼は小さい店ですが韓国料理食べて来ました。やっぱり韓国にふれていると幸せ^^
happyさんも韓国料理とか食べます?^^

すぐ近くでプロ野球ソフトバンクと楽天の
試合やってました。^^

仁ですが、早く製作発表会がないと
な〜んか、スッキリしないです^^;
パクミニョンちゃんはソンギュンカンスキャンダルを少し見ていて好感持てました。

放送は土曜の夜なんですね。次の日が休みだから
気持ちに余裕持って見れるかな?
マイプリをリアルタイムで見たとき
次のドラマは絶対日本語字幕が出るまで我慢しょうと思ってたけど、やっぱり無理のような気がします。1年も待たされたらそりゃ我慢出来ませんよね。
返信する
Unknown (ノバラ)
2012-04-21 22:04:56
{/m_0231/タマキさん、ミアネヨ「抜けていましたね。」keibouさん、rucoraさん、こんばんわ

製作発表は何時やるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿