ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ポップコーンまた始まるよ^^

2005-09-19 22:26:01 | ポップコーン ローファーム
WOWOW限定でごめんなさい・・・

明日9/20午後0:00から再放送が始まります。
こちら

2000年5月~8月本国放映です。
その前年1999年は、初めての映画「Calla カラー」を撮りつつ、Happy together、ラブストーリー「メッシージ」も撮ってたんでしょうか~~。
ふぅ~~スンホンが初映画に集中出来なかったというのがわかりますね~~。
どうしてそんなスケジュール・・・・

で、そのあと、数ヶ月の間があって、取り組んだのが、このポップコーンですね^^
疲れたんでしょうね・・・・(奥歯にものが挟まってます~~へへ)
そして、これが終わると同時ぐらいに「秋の童話」の撮影がはじまったんでしょうか?
(合ってますか?)

fc3e900cdef755c13e8019c912b58d1f.jpg
こんな顔も

23f979a55e6d9d5d7f87de99a26a6631.jpg
こんな顔も

32cb9ceb4fb457f72a33ee22d3c390f6.jpg
こんな顔も・・・でもこれは隠せない綺麗さ(笑)

b877267622fe8bd343a42878da594dcd.jpg

「夏の香り」のスンホンしか知らない方は、存分にヨンフンで泣き笑いをしてください^^
最初は我慢が必要かも~~~(ハハハ)


スンホニ~~
やっぱ、ヨンフンキャラ?

明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿