ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ありがとうございました^^

2008-12-28 23:31:55 | Weblog
                                 (出処 KIZUNA)



今年は待ちに待った映画「宿命」とドラマ「エデンの東」
スンホンは役者に復帰する事が出来ました!
スクリーンで、TV画面で、スンホンの演技を観るだけでこんなに幸せなんだと初めて感じました

長かったね~~~~~(笑)大袈裟じゃなくて、それだけで夢のようなんです^^

ファン以外の誰にもわからなくたっていいの・・・
私はスンホンは出来る事を出来るだけ、一生懸命必死で頑張ってると思う。

俳優ソン・スンホンを諦めかけていた時もあったのだから、
演技をさせてもらえる事にスンホンはとても感謝してると思う。

だから、これからも何を言われても絶対に頑張るんだろうと思う。


今年最後に、普通にドラマに視点を置いている記事を持ってきました^^・・・・・・・こちら



来年はどんなスンホンに会えるのでしょう?
楽しみです^^


今年も皆さんが読んでくださったり、レスを下さったりしたおかげで
このブログを楽しんで続ける事が出来ました。
本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。

んで、明日から数日旅に出ます~~~^^

皆さん、よいお年をお迎えくださいね?


スンホニ~~
MBC大賞、せっかく契約したのに生で観られないよ・・・
いい笑顔、待ってるよ?あがっちゃって、ポカやらないでね~~(笑)
ほんとにスンホンにもありがと ありがとう~~^^


きっとだいじょうぶ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (キムチチゲ)
2008-12-29 10:19:08
happyさん、みなさんこんにちわ!
年末のあわただしい時ではありますが、天敵が一人で帰省しましたのでひがなPCの前に居られる私です、、、、。
今年はスンホンにとって幸せでしたねーーー!!
いろいろ評価の事もありますが、精神的にやる気の起きる年だったとおもいました。
役者がやる気があるならペンだって頑張るのよーーーーー(なにをやねん)
リアル視聴をあきらめ字幕をひたすら待っている私ではありますが、セウォリガミョンとトゥッコインナヨは毎日聞いていて泣きそうになる時あるんです。
私たちだって幸せいっぱいもらっていますよね!!
旅にでられるんですねーーー!!
どこかで見かけたら声かけてね!!
今日の夜は息子と吉○寺ぶらぶらしてますよ。

ではまた来年もあつーーーい雄たけびおまちしています。
ありがとうございました。
返信する
私からも、ありがとうございました^^ (saonma)
2008-12-29 15:33:12
happyさん、キムチチゲさん、みなさんこんにちは~

今年も、もう年末のご挨拶をする時期になりましたね。
屈託の無い笑顔のスンホニが、私達ファンにバラの花束を。。。
今年一年も、こんな夢のような時間を過ごせました。

今年は、happyさんたちとスンホニのハズレ追っかけもしましたし。。。
スンホニの国にも行く事ができました

なにより一番の幸せは、やっぱりドラマ「エデンの東」の出演&大ヒット
今年も残すところ・・・MBCの受賞だけでしょうか?

楽しい事は何倍にも、悔しいことや悲しいことは何分の1かになったのは、
ここで楽しくお話できたからです。

今年もお世話になりました。
そして、来年も今年以上にスンホニの活躍を、ここで話せるようにしたいですね

それでは・・・happyさん、みなさんよいお年をお迎えください

そして、スンホニには・・・
私も、心から「ありがとうございました」と言いたいです。
スンホニがいるから、元気に年を重ねていく?勇気が湧きます。
今年は、頑張り過ぎるくらい頑張って仕事をしましたね。
来年は、少し私生活も充実できるといいですね
(少し年末になって、寛容になった私でした~

happyさん、お出かけ楽しんでくださいね^^


返信する
ありがとうございました (huran)
2008-12-29 17:44:55
happyさん、こちらのお部屋のみなさん
一年間ありがとうございました。
一年前お礼を言ったのがついこの間のような
気がしますがもう一年たったのですね。
微動だにしないファン生活をやってこられた
のはhappyさんやここのみなさんのお陰です。
インターネットだけではなくて生のお付き合い
が沢山の思いでを作ってくれました。
いま楽しかった追っかけを思い出して
微笑んでいます。
私たちってずっこけだから楽しいのですよね。
またみなさんと一緒にスンホニを追っかけ
てみたいです。
そして何より大切なスンホニのエデンを楽しみ
たいですね。
何だかだあってもここに来て気分転換をして
落ち着きを取り戻す・・それが私のパターン
です。
happyさん楽しい旅をしてくださいね。
その内お会いしましょう
返信する
スンホニに始まりスンホニで終わる1年^^ (rucola)
2008-12-29 19:33:53
happyさん、みなさん、こんばんは^^

ここに来てhappyさんの文章読んで
なんだか落ち着く私です。
スンホニに心配事があるときは特にね!

今年は私にとって最大の喜びは生スンホニに逢えたことです
2月のファンミの前日、
私の心の中に天使が舞い降りた瞬間でした。
夢のような、一瞬のできごとでしたが
あの優しい目をしたスンホニの姿は
忘れることが出来ません。あんな至近距離は
もうないかもしれません。

プサンファンミ、恋歌コンサート、エデン制作発表会は参加したチングから指をくわえて
話を聞くだけでしたが、幸せな時間でもありました。

そして、9月からは月、火はエデンの日になりましたね。この4ヶ月は早かったです。
このまま、順調に行くかと思ったら
年の瀬に心配もさせてくれて…^^
なかなか私の心を開放してくれません。

来年もエデンを中心にhappyさんやこちらの
皆さんと語りあいたいですね。

happyさん、皆さん、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします!

きっとだいじょうぶ!を合言葉にファイティーン!!
返信する
今年もありがとうございました (yahchan)
2008-12-29 20:30:52
happyさん、そして、こちらに集う皆さん、この1年間、ありがとうございました^^

スンホニは入隊するときに、「これからの2年より除隊してからの2年の方がずっと長いので・・・」って言って入隊しました。
あの時はこれから2年長いな~と、思いながら過去の作品を追いかけていました。
でも、除隊してからの2年は本当に早かった。
特に今年は宿命の公開から後半は毎週2時間も俳優スンホンが見れたことが本当に夢みたいです。
俳優スンホンを追いかけられることの幸せをhappyさんやみなさんと一緒に味わうことができました。

来年もよろしくおねがいします
みなさん、良いお年をお迎えくださいね
返信する
締めくくり (a-gasa)
2008-12-30 11:12:16
happyさん、皆さんこんにちは^^
今年も一年有難うございました。
スンホニ達も撮影頑張ってるんだから 私がいつまでも悶々としててもね・・・
今日PCでスンホニに会えたら嬉しいな

好きなスンホニの今の作品が観られる。
ほんとに嬉しい年でした。
単純な性格ゆえ、もらった元気で自分の事も頑張った秋以降でした。
そうだ、今年ちょっぴりだけどhappyさんの声が聞けたのも嬉しかったなぁ。

来年もよろしくお願いします
(一年前にhappyさんに教えてもらってたから
父の好きだったおせち作る事にしました~)

エデン、出来上がりまでうまくいきますように
お参り行けないからhappyさんちで~
返信する
最高に幸せな一年 (sibamiyo)
2008-12-31 02:02:00
happyaさん、みなさん こんばんは

こんなに幸せな気持ちで一年を終えることができるなんて、スンホニありがとう!!

ここでhappyさんのきっとだいじょうぶ・・・を読んでいた去年

今年は、みなさんのお仲間にいれていただいて感謝です!

スンホニ、本当に感動をありがとう
努力が認められて良かったね

happyさん、みなさん 来年もどうぞよろしくお願いします


返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-01-03 23:50:34
皆さん、ただいま~~です^^

キムチチゲさん
う?一人で?残ったの?^^;;
わたしゃ、びっちり一緒だったわい!(笑)
スンホニ~は本来の幸せをいっぱいくれましたね?
今年はどんな作品を選ぶんだろうね?喜も怒もたくさんあって、またまた盛り上がるんだろうな~~^^
今年も楽しくやりましょ?
一発目からジミに吠えちゃったよ・・・(へへ)

saonmaさん
スンホンのこういう笑顔は本当に人を幸せにします^^
周りの雑音とこの笑顔のギャップでますます虜になっちゃうんだよな~~
んで、あらぁ~~ほんとに寛容になっちゃって~~どうしたん?
でも今年もスンホンのデレデレ顔は見れないね~~きっと(笑)
そうそう^^BBクリーム、臭いけど、いい感じだよ?^^

huranさん
追っかけ、今思い出しても、可笑しくなるよね?
今年もまたスンホンはきっと色んなドラマな男をやってくれるでしょ?(笑)
さらにこっちも鉄の心臓にならなきゃね?^^

銀座に行きました・・・・ハンバンの前を通りました・・・チラ見、数秒・・・


rucolaさん
帰宅して、久しぶりにネットを見て、覚悟はしていたとは言え、ムカついて悔しくて~~(笑)
スレをあげたらスッとしちゃった。
でも抑えて抑えて~~にしたんだよ?(笑)
そうだよね~~会えたんだよね?
私には天使は舞い降りなかったよ^^;空まわりでもほんとに楽しかったんだけどね?
いつまでも、目が離せないスンホニ~だね?^^

yahchanさん
いなかった2年間はほんの少しの動くスンホン探して、キャプしてたけどね?
今は、時間が無いせいかもしれないけど、ほんとに動くスンホンが観れるから、
キャプしなくても幸せいっぱいだよ?(笑)
新しい発見がたくさんあるね?これからもきっとあるね?^^

a-gasaさん
私も思いもよらず、仕事に時間を取られてしまって・・・
でも仕事をしてても、やっぱ、スンホンでたくさん幸せ貰いました^^
で、そうでした~~興奮真っ最中の私でしたが^^;;お話できて嬉しかったです^^
そちらは今年でしたね・・・?義母はなんだかとっても年を取っちゃいました^^;;

sibamiyoさん
色んな事があっても、やっぱり幸せ~~って思っちゃう^^
スンホニ~に感謝ですね?
画面からしか知りえないけど、あのスンホニ~の頑張りを感じてる人は、
貰えたのだから、周りの雑音は置いといて、素直に嬉しいし、よかったね?って言いたいですよね?
返信する

コメントを投稿