ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

公開日夜中 スンホンから^^

2010-09-17 09:49:00 | from SSH
とりあえずのお知らせから^^

「バイオハザード4」が全体ではトップでしたが、韓国映画の中では、初日はトップだった
んですね?

'無籍者'秋夕映画館韩映画1位に爽やかな出発

映画『無敵者』は、 16日に公開され、当日の5万1797人の観客を動員してすべてのボックスオフィス2位、
韓国映画の中ボックスオフィス1位を占めた。累積観客数は7万1726人。



スンホンは今頃、ちょっとはホッとしてるかな?^^

↓、んで、まだまだ期待と不安の武者震い中だった公開日の夜中にHLにメッセが出ましたね?^^

スンホン個人としては満足満足風で、読んでいてもほんわか^^(笑)


ソン・スンホンです...."無敵者"持って来ました^^ 10.09.16 01:45:25  (原文はHLで)

皆さん!こんにちは.

宋承憲です.本当に久しぶりです!

もう本当に秋が我がのそばに近付いたのかこのごろ天気がとても凉しくなったんです?

蒸し暑い夏が過ぎ去って凉しい秋に立ち入るこのごろ、いよいよ '無敵者‘が封切りをしま
すね.

皆さんがしばらく待った位私もとてもとてもこの日を待ちました.

去年冬から初夏まで監督様、俳優たち、たくさんのスタッフたち....タイと釜山を行き交っ
てあまりにも多い方々が努力した作品だからいつよりももっと緊張してときめきますね。


しかし皆が最善をつくした作品だから後悔はないです.


無事に撮影を終えて封切りすることができることだけでも感謝いたします.

今は皆さんがおもしろく見られることだけすればよいです ウヒッㅎㅎ


もちろん映画‘無敵者’は伝説のように私たちの記憶の中に残っている ‘英雄本色’で
始めたから、はじめから比較にあうしかない運命で始めたが,監督様と俳優たち皆その点を
充分に分かって ‘無敵者’が原作を飛び越えるという考えよりは原作の長所を取るが私た
ちの状況にあうように韓国的な情緒と色を加えて 2010年新しい‘無敵者’を作って見よう
というツィジハに手始めになりました.


オールドファンたちには郷愁を感じることができるように、新世代たちには新しい韓国的ア
クションドラマを見せることができたら私たち‘無敵者’チームはそれで充分に満足すると
ができるでしょう.


もちろん不足なことも多いことがあって惜しさも感じることができるが、みなさんが愛情の
こもった視線で見てくれたら私たち‘無敵者’チームはとてもや感謝しましょう?^^


くれぐれも久しぶりに皆さんに ‘無敵者’であいさつさせていただけて個人的にもあまり
にも嬉しくて、私と同じく皆さんも楽しい時間になったらと思うのが私の小さな願いです.


いつも皆さんから愛されてばかりして返すことができなくて申し訳ないだけですね.

この作品が皆さんに少なくとも慰めになったらと思います

愛するファンの皆さんいつも元気で幸せになってください!

よくあいさつさせていただきますよ!


ps....このごろ風邪が流行だから風邪引かないように気をつけてください.
私とジンモさんも最近苦労しました....風邪用心!

無敵者....ファイティング!!!


スンホニ~~
もう頭の中は次に進んでるね?^^がんばれ~~!!^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたね (huran)
2010-09-17 11:23:18
happyさん、みなさん、おはようございます。

新しいPCはセキュリティがきつくてHLに行けなくてガッカリですが幸い修理に出してたPCが
帰ってきてスンホニのメッセを読むことが
出来ました。

修理帰りは初期化されているのでまた作業に
忙殺されています。
前出来てた事が出来ませ~ん。
ドライブ変えたらしくて~・・・・

スンホニのメッセは本当に、チョンマルホッと
しますね。
率直で誠意があって愛がいっぱい、ほんわか
してて・・

ムジョクジャが公開される前から心配が先に立ち気持ちがチリチリしていたのでメッセでホッとしました。

↑happyさんありがとう。
ひとまず安心しました




返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-09-17 17:25:57
コメントの色が変わってしまっていて、わけわかりませんが、そうなってしまって・・・(笑)


huranさん
新PCはHLガッツシ!行けないのね?
うちはマカフィなんだけど、最近警告も出なくなっちゃってさ~これって怖いことなのかな~
と思いつつ、行っちゃってますが^^;;

2つのPCはべらせてるのね?(笑)ご無理をなさいませんように^^

一般人の感想を見ても、ほんとに二分されていて、これからの観客数は全く未知数だね?
中弛み大好き派としては、私的にはますます期待してるのよ~~(笑)
返信する
うれしいな~^^ (naruko)
2010-09-17 18:26:36
happyさん、huranさん、みなさん、こんばんわ^^

ムジョクジャ、ついに公開されましたね!!
素直にうれしいな~~^^
また、スンホニのあらたな作品が一つ増えて、映画の中で会えるんですものね^^(私が見れるのはいつになるかは分からないけど・・・)

スンホニのメッセ、とても素直で、謙虚で、ほんわかで、”ありがとう”って気持ちになりました^^

ムジョクジャ、MVや写真だけ見ても、なんか、きゅんとして・・・はぁ、早くヨンチュンにあいたいよ~~

韓国ファンの人たちも、かなりヨンチュンホリックなひとたちがいるみたいだし・・・

たくさんの人たちが見てくれますように・・・

追伸、(笑)
ファンミに行かれる皆さん、風邪がはやってますそうで、くれぐれも体調整えて、風邪が治ったであろう、素敵なスンホニに会ってきてくださいね^^

返信する
スンホンメッセに^^ (rucola)
2010-09-17 22:20:45
happyさん、huranさん、narukoさん
みなさん、こんばんは♪

うちのパソコンもHL見れなくなって
楽しみがいっこ減ってしまったけれど
happyさんやブロガーさん達が上げてくれるので
助かっています。

スンホニの文章を読んでると、ほんとに彼の
大きな愛に包まれているようで
幸せな気持ちになります。
これだから、スンホニファンをやめられない


narukoさん、激励ありがとうございます。
時間使って、お金使って、体力使って(笑)
スンホニに逢いに行ってきますね^^


チュソクの休日の間、たくさんの人がムジョクジャ見に行ってくれますように


コメント青文字もなかなか新鮮
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-09-19 08:46:36
narukoさん
公開されても、スンホニ~達は連日舞台挨拶のようで、ほんとにあちらは大変だよね?
またひとつ、スンホニ~の作品が観れるだけで本当に嬉しいね?
早く観たい~~~~!!(笑)

そう、いつも思うけど、スンホニ~のメッセはお友達に向けてのように自然体で優しい^^

あ~用意をしなくちゃ!^^;;行ってきますね?
皆さんの分もしっかり観察してこようと思うけど、舞い上がっちゃうかも?(笑)




rucolaさん
HL何とかならないのかしらね・・・やっぱ怖いわ~^^;;

>大きな愛に包まれているようで
なんていうか~やっぱり、ほんわか、のんびり、おっとりなのよね?文章が^^
性格はそのようではないと本人は言ってるけど、やっぱり基本おっとりだと思うんだけどね?(笑)

土日でどれぐらい入るだろうね?ま、数字はもういいか?^^
返信する

コメントを投稿