ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

余談^^;;

2008-12-13 10:40:57 | Weblog
さすが!韓国人の韓国人による韓国人の為の記事・・・・・・・・・・・こちら


昨日観ていて、コンチクショーとは思ったけれど^^;;
採点結果ではないんです。こういう記事が私の神経を逆なでするんです(笑)
ヨナちゃんは好きなんだけどさ~坊主憎けりゃ袈裟までも~~気分になちゃうんですけど・・・

真央ちゃんもヨナちゃんも同じように!!!!素敵でした。


2002年のワールドカップの時のカノ国の盲目的狂気的大喜びの状景を久々思い出しました


やっぱ、比較しない?こういう記事がいいかな~~^^
女王いけるぞ!真央が2位発進/フィギュア


まだまだ大人になれないhappyです^^


スンホニ~~
韓国の人だもんね?^^喜んだろうね?
こういう時、あぁ~スンホニ~はカノ国の人・・・って思うんだよね?^^;

きっとだいじょうぶ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人は似てる雰囲気^^ (saonma)
2008-12-13 22:02:06
happyさん、二人ともほんとに氷の妖精のように綺麗でしたね。

日本の三面記事でも、韓国のの方々をちょっと見下してるような記事も多くて、
ふっとため息の時があります。

スンホニの国だけど、好きなところと、やっぱり嫌なところがあります。
スンホニも日本の嫌なところが見えてきたかしら?

知り合えば知り合うほど、身近に感じれば尚、理解できない事も多くなるのでしょうか?
あんまり深く考えちゃうと・・・スンホニっていったいどんな人なのかしら?
なんて、想像でしか知らないのに、大好きなスンホニのことまで怪しんでしまったりします

まだ1度しか行った事がない国ですが、いつかもっとしっかりと見て来たいと思っています。
スンホニを好きな間に~~(まだまだ時間の猶予はたくさんあります

今日、美容院に行って週刊誌でスンホニを見つけて、
隠れて見ていたら~「この人、銀座に来たんですよね」って。。。
そうなんですか?・・・話をスンホニで弾ます事のできない私が
余談でした~~~^^;;
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-15 20:48:26
saonmaさん
ヤダ!?好きな間に~~~~~~~~~~って?(笑)
スンホニ~は韓国の人ですから、私達とは違うと思うけど、近い感覚ではないかと、思ってます^^
週刊誌ってロッテの?
今日、観てきたよ?今回のロッテは結構かっこよいですよね?
もちろん、一番カッコ良かった~~(アハハ)
んで、saonmaさんの余談^^;;
よ~~~~~~~~く分かります^^
私も大きな声で、この人のファンです!!って言うのはもう一生無理のようです^^;;
でも大大大好きです^^
返信する

コメントを投稿