ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

気が付いてました?^^;;

2006-03-30 10:00:18 | Weblog
HLの閲覧数・・・

最近ちょっと寂しいんですよね~~~。
もうすぐのサイトリニューアルで盛り返せるでしょうか?

なんだかんだと言ってもHLJは元気だと思います^^
でも、肝心なHLが寂しいのは気に掛かります・・・

先日、HLJにHLの方のスレッドが上がってましたね。
彼女は言っていました。

韓国では軍隊に行った恋人を待ちきれずに別れてしまう事を「ゴムの履物を逆に履く」と言うと。
そして、その時期が上兵の時期、つまり今頃だと(´~`;)

それがそのまま、この数字に表れているようで~~ちとコワイ^^;;

除隊後が勝負だと言っても、本国で受け入れられなければ意味がないスンホンにとって、そして、ファンにとって、これからの時間が本当に大変かもしれないね。

確かに、日本では続々と商品が出てファンにとっては話題には事欠かないけれど本国は違う。
それは、当たり前、仕方ないことだけれど、私はせめて毎日、HLを覗こうと思いました。
って覗いてないんかい~~!?って?
ハイ・・・スンマセン(^^;;

という事で、いちおう、左の寂しいブックマークに入っていますので・・・^^

私達は待つことなんて、へっちゃらさっ!
せめてこのスンホン(出処seunghunhome.comさん)で大いに幸せな勘違いをしましょう~~!^^


スンホニ~~
元気ですかぁ~~~?
ラブシーン修行もせにゃ~~(石ビュ~~ン?)
あっ、そっちでしちゃダメだよ!

今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております。。。 (peridot)
2006-03-30 11:23:46
happyさん、みなさま、大変おひさしぶりでございます。あんただれ~~??っていわないでくださいね!

(アセアセ汗)ながらくお邪魔してなくて申し訳ありませんでしたこんな勝手な奴ですが、

またおつきあいしてくださいね。

 

HLのかたのスレを見たとき、本国での危機?!を感じてはるなあって私も思いました。本国は日本よりももっとファン層が若い?のでしょうか。おっそろしいネチズンの存在も。。。(噂に聞いただけですが)

とにかく本国で盛りがっていただくことを願うばかりです。スンホニの悲しい、寂しい顔は見たくないですから。日本では私たちアジュンマパワー(アガッシの方スミマセン^^;;)は決して衰えないでしょうから、

どーんと任せておくれやす!! 素のホニーに、

トップのような表情させたくないです。



↑のスンホニで大きな勘違いしてきました~~^o^

happyさんありがとう~~。おりこうに待って、

いつかきっとハグしてもらうんだ~~~~

kissは無理!でしょうから、へへっ



ラブシーン修行!うーーん、複雑な気持ちですが、

避けては通れないっか・・・ユリっぺとなら、もち、

石、いえ、岩どっかーん!です

(一生こだわりそうです^^;;;;;)

返信する
そうなんだ~ (miki211)
2006-03-30 11:48:32
happyさん、こんにちは!

peridotさん、はじめまして、よろしくです!

そうなんですか?HLは安泰だと思っていましたが…。でも、若手の俳優さんどんどん出てくるし、以前に比べて韓国映画界(芸能\界)はアジア圏だけじゃなく世界規模になりつつあるし、活気づいているから、素敵な俳優さんもいっぱい出てくるのし、スンホ二を待っていなくても、新しい「彼」が出来るのでしょうか?

この際、スンホ二も除隊後は、まずはアジア圏から…なんてダメですかね?
返信する
私も心配・・・ (yahchan)
2006-03-30 12:20:13
happyさん、みなさん、こんにちは

勝負師が挙がるようになってからは、毎日1回はHLに行っているので、気づいていました。

以前、ドキュメンタリー番組で彼が兵役に行っている人達のネットワークの集まりで励ましあっている彼女達を見たことがあります。やはり、2年と言う月日は永いのですね

“あなわた”を見ている時、思った事があります。

私たちは(日本では)初めて見る作品を2年の間に見る事が出来るのに、本国の人達はすべて見終わってしまった作品ばかり・・・

「ゴムの履物を逆に履く」現象は俳優とは言え、“人気商売”

仕方が無いのかな~?って・・・

でも、きっとスンホニの事だから良い演技を見せてくれて本国で活躍してくれると思ってます^^(自分に言い聞かせてる)

返信する
質問していいですか? (hai)
2006-03-30 21:31:53
happyさん、みなさん、こんばんは



happyさ~ん、いいところにスレあげてくれました

ずっと悩んでいたことが‥

あの~~今更ながらなんですが(うわぁ~石が飛んできそう)HLってハングルですよね。

これを日本語に変換するのはどういう風にしたら

いいんでしょうか?

表示→エンコードを変えて見るんだけどダメで‥

どなたか教えてくださいまし。。



この閲覧数って日本からの分もカウント

されてるんですよね。さみしいですね。

随分前に日本のぺさんの公式サイト覗いたら閲覧数

すっごいんですね。分単位でレスも‥驚きました!



全然関係ないんですが

先日、職場に韓国人の学生さんが来ていたので

(日本語上手)スンホニの大大ファンですと

あ~言いたかったぁ~~ でも言えなかったぁ~



すみません。いいたいことだけ言って退散します
返信する
知らなかった~ (saonma)
2006-03-30 21:56:55
happyさん、みなさんこんばんは

peridotさん、はじめまして!アジュンマ同士(笑)

よろしくお願いします。

HL今、覗かせていただきました。ほんと少ないですね

スンホニの心の支えになっているサイトでしょうに。

でも、除隊が近づけば「逆に履いた靴」の履きづらさを、身に沁みて、きっときちんと履きに戻ってきますよ。

そんな、カラッと「やっぱりスンホンが最高!」と

いいそうな本国な気がします。



ハグ&キッスは、ちょっとドキドキです。

ハグしてもらいたいけど、ちょっと絶壁の私はスンホニの手の先が気になって・・・

思い切ってkiss? あ~楽しい勘違い!



返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-03-30 23:30:30
peridotさん

忘れてなんかいないけどさぁ~~スンホニ~を忘れちゃったのかと思ったよぉ~~(笑)

>日本よりももっとファン層が若い?のでしょうか

映像などを見る限り、そうだよね?当たり前と言っちゃそうだわね~~

でも除隊の頃には帰って来て欲しいね^^

>(一生こだわりそうです^^;;;;;)

ねぇ、今日ジウさんの彼氏との別れの記事が出てたけど、あれはスンホンじゃないと思ってるんだけど(笑)彼女もダメ?岩どっかーん!?



miki211さん

もともと、急流なんだよね?本国って。

>まずはアジア圏から…なんてダメですかね?

現実的にはその手段と思ってるのかもね~~

スンホニ~はもちろんアジアの星にもなれると思うけど(*^-^)

なり方に注意!だと思うのさ~~。

綺麗で、カリスマも出来る俳優になって、静かにジワジワと本国で認められるようになればいいね^^



yahchanさん

そうなんだよね~~

本国ではあの時からプチッとスンホニ~が消えちゃったままのわけだから、本国ファンは大変だと思うわ~~

除隊後はきっときっと、真摯に頑張るスンホニ~が見えるぞ~~(って言い聞かせてる^^私も)



haiさん

石ビュ~~ン(アハハ)新サイトになってから、行けないの?

やっぱ、そういう人多いのかな・・・

左のブックマークの本国公式から入っても見れない?

翻訳バージョンが入ってるんだけど・・・

そこから見てみて^^

>この閲覧数って日本からの分もカウントされてるんですよね

日本からの数が減ってるような気もするのね~~。



saonmaさん

>カラッと「やっぱりスンホンが最高!」といいそうな本国な気がします。

そうだね?期待しましょう~~

ってそれまでワタイラもこのノリで行きましょう^^

>絶壁の私はスンホニの手の先が気になって・・・

絶壁でもスンホニ~の手は笑わないよ~~^^

あの手・・・ああいう手の動きがタマラン!!^^
返信する
再登場です^^ (peridot)
2006-03-31 07:52:47
happyさん、みなさん、おはようございます。

近頃は朝5時半ごろから明るくなって、早起きの

私です。

miki211さん、saonmaさん、はじめまして。これから

よろしくお願いします。^^



happyさん、私はユリッペだけがダメなのです。。。

なので、ジウ姫とのことはO.Kなんで~~す。つくづく身勝手だとは思いますが^^;;;;;

失礼しましたっ
返信する
スッキリ!! (hai)
2006-03-31 17:29:11
happyさん、あ~気分爽快!すっきり~

今まで、お気に入りに入れてた本国公式は

いきなりトップページからだったので

happyさんちのブックマークから入ったら

翻訳バージョンで日本語が出ました。。

これも機器に弱い私のアホさ加減^^

から来ているのでして。。

実はHL知ってから長年の悩みでした。

聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥とは

このことですね。ありがとうございました!



peridotさん、なぜかあたしもゆりちゃんには

焼いてしまいます。年甲斐もなく‥^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-03-31 21:42:59
peridotさん

>朝5時半ごろから明るくなって

春眠暁を覚えず~~朝,、目が覚めてがっかりするのよ~~

あぁ~~もう朝だ~~~眠たい!!って^^

朝日はここ数十年見たことないかも~~(笑)

>私はユリッペだけがダメなのです。。。

何故に~~~???

私の知らない事を知ってるの?(笑)



haiさん

ちょっと~~ずっとそういう状態だったの?(ワハハ)

>なぜかあたしもゆりちゃんには焼いて

可愛すぎるから?ぶりぶりぶりっ子タイプなのかな~

ユリちゃん^^

スンホニ~にはあのワンコみたいな女の子がいいかな(笑)
返信する

コメントを投稿