ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

今年の売れ行きは?^^

2006-01-25 19:57:58 | Weblog
未練たらしく?このちらしとともに~~~^^


去年の今頃は私の中では盛り上がってましたね~~^^
今年は?
スイマセン・・・やっぱ興味なぁ~~~~っし(笑)


韓流シネマ・フェスティバル2006


今年は投票で見ると、ジソブッシとインソン君作品が人気のようですね^^
やっぱ上映基準は人気俳優かぁ~~~?
去年はそういう意味ではスンホンとサンウ君だったって事かな。

で、今年もチケットが完売!続出ってことになるんでしょうかね~~。
ファンはそれぞれ、去年の私のように、楽しみにしてるんだろうな^^

最近、韓国タレントの来日が多いようだけど、押せ押せムードに変わりはなし!のようねぇ~~^^
ただ日本のメディアの扱いは大人しくなったよね?
まぁそれが普通だわん。コアで結構でしょ、ファンはさ^^

たったひとつ残った、「あいつは格好よかった」はどこで出すんでしょう?ってまた気になったりして~~(笑)
まぁこのフェスには出なくてもいいわん、なんとなく^^

100日休暇のスンホン可愛いね^^懐かしいね^^
(最後の服役が気になるけど~~^^;;)


スンホニ~~
お正月なんだね?
休暇はいつ?(笑)
ゆっくりお休みできるといいね^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥深き (destiny)
2006-01-25 20:33:35
happyさん、こんばんは。

happyさん、かわいい~、未練たらしくのチラシ(笑)

奥深~くまで分け入ってお持ちいただいた映像をありがとうございます。

お肌ピカピカ、ツルツル、スベスベ風でした。

今、現在もお肌状況は変わらないでしょうけれど、

先日のマスクマンでは状況判断難しいですが、精悍さは増したでしょうね。ウフッ!

『服役』確かに気になるこの言葉、でも、国語辞典には『兵役、懲役などに服すること』とあります。

兵役がない日本人はすぐに懲役を連想するので、ちょっと、抵抗があるのでしょうか?

う~ん、先日は経済、本日は言語まで掘り下げるhappyさんのblogって、すごいっ!
返信する
服役? (yahchan)
2006-01-26 00:52:14
happyさん、みなさん、こんばんは

この間、たまたま行ったブログのスレに軍隊のことに触れスンホニは○ヶ月の服役で・・・

なんて書いてあったのを読んで???

destinyさん、納得です!



「あいつは格好よかった」は服役中に日本で公開になるんでしょうかね~^^

試写会ファンミだけはかんべんして~~~

返信する
ジソブ・・・ヒョンビン・・ (pon)
2006-01-26 16:28:37
happyさん、みなさん、あんにょ~~ん。



あいつ、やらないんですね。。。

期待してたのになぁ。除隊までお目見えしないのかなぁ。

大スクリーンのウンソンとはいつ会えるのかしら・・



でも~~

ジソッピとビニがね、私を呼ぶんですよ。

とくにジソッピのは面白そうだし。



服役・・・懲役・・・ほほぅ~~

勉強になりました。

頭まで良くなるBlogですね~、ほんと!





返信する
こんにちは! (happy)
2006-01-26 16:34:36
destinyさん

うん、カワイイのよ、根性は!(^^)//

前世でスンホニ~に会ってたら、絶対諦めないっ!!(アハハ)

>兵役、懲役などに服すること

そうなんだ?

すっかり服役とは塀の中かと思った^^

んなようなものだからなぁ~とも思った(^^;;

blog、いつも面白くしてくれてありがと!!(笑)



yahchanさん

>服役中に日本で公開になるんでしょうかね~^^

いやぁ~~ん、やっぱりヤダよん、服役中(笑)

>試写会ファンミ

えっ??えっ??そうなる?・・・アチャ

「あいつ」は公開しなくていい・・・(あっ言っちゃった^^;;)

新作で勝負だよっ!ね?ね?
返信する
オッ^^ (happy)
2006-01-26 16:41:44
あらっponさん

>あいつ、やらないんですね。。。

>大スクリーンのウンソンとはいつ会えるのかしら・・

もちろん大画面では観たいんだけど、あれはファンのためのスンホニ~映画だと思うんだよね・・・

だからそういう意味ではこういうフェスに出品したほうが良かったのかもね~~~って今、思ったわ。

って言ってる意味わかる?(笑)

心配症の小姑なんざんす(^^;;

んで、ヒョンビン君のもあるんだっけ?

いいなぁ~楽しみあって^^

楽しんで来てね^^

返信する

コメントを投稿