ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

男女6人恋物語^^

2006-01-26 14:01:59 | 男3人女3人
男女6人恋物語: ソン スンホン Box 明日発売です^^

私はいまだお悩み中ですが、ポチをした方は楽しみですねぇ~~!
感想をお待ちしてます^^
(それ聞いてから・・・ヘヘヘ)

男3人女3人番宣?
出処http://www.seungheonplanet.com/phpbb2/viewtopic.php?t=5099


10年前、1996年12月のスンホン^^
ピチピチツルツルヨチヨチスンホンですね(^^)
クセッ毛、妙な分け目もなかなかキュート?^^;;

f74e5c650c6373e6dd15535b03148bd1.jpg
↑同じ頃のスンホンですよね?
もう~全くお子チャマ~~^^

1605caf8282f33964dfbf7ca5276b6fd.jpg
なぜかあまりに素敵な2004年、ハイマートCMのスンホンを^^
懐かしいですね?
このCM見たさに初めて本国のTV局がリアルタイムで見れる事を知りました^^
なんかね、顔の造作(?)が同じように可愛くてね(*^^*;;
もぉ・・・このLip


同じ頃のスンホンがWhy今頃??記事になりましたね?
ソン・スンホンカリスマ強烈

109205441949.jpg
これね?今は女優のりょうさんと一緒^^

こういう記事って最近めずらしくていい気分だね(笑)


スンホニ~
生姿見たいよ~~~~!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
not only ...but also... (destiny)
2006-01-26 14:55:39
happyさん、こんにちは。

きゃぁ~、この唇、無防備すぎますっ!危うしっ!

スンホニ~、お気をつけ遊ばせっ。奪われそ~。

ほら、そこの方~、生唾ゴックン聞こえましたわよ!!!

本日のこのカメラマンの方の記事を読み、浮かんだ構文。

not only a model but also a star. 

昨日のこの記事、22日発のスケートの記事そして

ザワワザワワ~と押し寄せてきますわね~品々のラインアップが・・・

アップアップ、ブクブクブク~。

スンホニ商戦の火蓋は切られたのだと痛感。

返信する
こんにちは♪ (happy)
2006-01-26 16:49:53
destinyさん

>きゃぁ~、この唇

つまんで、まるめて、食べちゃうかぁ~~?

>not only a model but also a star. 

お勉強を思い出します!トラウマです(笑)

センターの英語に目を通す(だけ)事をノルマとしてきた私ですが、今年は見る勇気がありません・・・

どんどんどんどんオバカ~~になってる~~(怖!)

>スンホニ商戦の火蓋は切られたのだと痛感。

こっちも怖!

除隊後はもっと怖!!(^^;;
返信する
そろ~~り・・・ (tanpopo)
2006-01-26 17:05:49
と出てきます^^;

happyさん、皆さん、こんにちは!!

明日、この雪深い我が地に「男女」届きます。

クール宅急便なみにひえびえと来ちゃうから、スンホニすぐにあたためてあげるからね~~

さて?本編から見るか。アンドレ氏から見るか。

う~~~~~ん!迷うぞ~~~



happyさん、ハイマートCMのお顔、「綺麗」の一言に尽きますよね・・・

スンホニは、な~~んにもいじって?ないのよね。

最近あるサイトで、韓国の芸能人のbefore・afterの

写真見ちゃって・・・人間不信に陥ってました

あたりまえの感覚なんですね~~あちらは・・・

「親から授かった大事な・・・」なんて考えは、もう古いのかしら???
返信する
くらくらッ!! (hai)
2006-01-26 17:11:01
あっ!生唾ゴックン!!聞こえましたぁ~~

happyさん、destinyさん、こんにち‥こんばんは~

ほんとに罪なくちびるだわぁ~~

誰にも奪われたくないよぉ~~(こっちむいてスンホニ)

今日はヨンフンに浸っていました。。

過去も現在も未来もすべて受け入れるわ‥今なら‥



男女6人も思いっきりはじけてるスンホンが見れるんですよね? 私も買われた方報告お待ちしてますよ~ん。。

返信する
Unknown (hai)
2006-01-26 17:14:08
tanpopoもいらっしゃったのね~ こんばんは

アンドレ‥の方も興味しんしん!また教えて~~♪
返信する
Unknown (hai)
2006-01-26 17:17:46
あ~ 恥ずかし!恥ずかしい!!

tanpopoさん(失礼いたしました)
返信する
届いたぁ~~~ (みずか)
2006-01-26 20:51:45
~~~っの! 不在票が!!!!!

順序が逆ですが、happyさん、みなさん、こんばんは。

アマゾンは配達が早いので、発売日には必ず届くから好き♪

HMVは1日か2日遅れるんだよね。ポイントは魅力だけど。

で、さっき帰宅したら不在票が入ってました。

8時半だったから今日の配達に間に合うと思ったのに

明日のお届けです、だってー

明日、早く帰れるかなぁ・・・

観たら感想カキコします!!



この記事ビックリ

なぜ今頃

除隊に向けて周囲を固めてるんでしょうか。
返信する
感想おまちしてま~す (yahchan)
2006-01-26 22:34:39
happyさん、みなさん、こんばんは

私も未だ考え中・・・

ポチした方の感想(特にアンドレ・キム氏)お待ちしています^^



ところで、何故に北海道での撮影が初仕事?だったのかが少しわかった気がしました。

日本人の一人はりょうさんだったのね^^



今日は私はウソンに浸ってました。

ウソンにギョンミンがアシアックから帰ってきたら付き合おうと言って時計を帰ってくるまで持っていてと、言って行ってしまうあたりから鼻がツーン・・・

ウソンはこの時が一番幸せだったのかと思うと・・・

と、その時生協さんの宅配が・・・



destinyさん

わたしのゴックンも聞こえちゃいましたか~?

ゴヌの顔からは想像できないカッワイイお顔

happyさん、いっただきま~~~す^^
返信する
待ってます~♪ (saonma)
2006-01-26 23:20:45
happyさん、みなさんこんばんは。

わたしは、男女6人何のためらいもなく”ポチ”

してしまいました。

若い頃のスンホニが大好きなのです!

あの汚れのない瞳、クルっとカールした襟足、

そして、今日happyさんの→このLip

そうです、あの唇・・☆

ちょっとドキドキしてしまいます。

明日が楽しみです!

(アンドレ・キムは、どうかな~?)



あの写真、りょうだったのね~



返信する
ぐすん・・・ (a-gasa)
2006-01-26 23:49:11
happyさん、皆さん、こんばんは。

うふふ、happyさん、推理小説好きのa-gasaです。



今回のブツは、レンタル組の私は 手が出せないのです。しゅんっ。

ガマン、ガマン。皆さんのお話をちょこっと聞かせてもらえたら、それで我慢します。

「夏香plus」にかけるぞ~!!

pianoのスンホニ、口をちょこっと突き出しながらしゃべるスンホニが好きな私にもツボです。

お休みなさい。
返信する

コメントを投稿