ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 10、11話^^

2006-01-24 19:42:17 | 夏の香り
だからぁ~好きなんだからしょうがないんだってぇ~~!


ず~~っとヘウォンの望むチョンジェで頑張ってきたのに何故、僕じゃ駄目なんだ?僕を怖がるなんて・・・僕が何をしたーーー?と荒れるチョンジェ。
ミヌから「ヘウォンさんを愛してる」と言われてしまって、それだけは聞きたくなかったというチョンア・・・。

兄弟してこんななっちゃって・・・切ないわぁ~~

でもやっぱりミヌとヘウォンに注目です(^^;;


ff51322d948cec8c6495003f47d6d0e0.jpg
「ひとつだけ聞いていい?」
「幸せなんですか?」・・・・・か?

04c3b0d5c04109a9b7ce32804a2c4817.jpg
「とっても幸せです」・・・・・か?

272573e9978b1f3fdaf3a545884c7cb0.jpg
チョンジェとヘウォンをただ見送るミヌ・・・・・か?

e5cdd31c1d18b0ac856f280e6421dc59.jpg
やっぱり諦められないと悟るミヌ・・・・・そう!

daaedbefb12131751a8c24c621d12aaa.jpg
どんな事があっても、そばに居たいと決心してヘウォンを迎えに・・・・・そう!

281ad2b537f8a516d592afc68fe60cd1.jpg
私も離れられない・・・・・そう!

ce4f1fd342fc1b9b6c33085da4bdb88c.jpg
ごめん、僕が悪かった・・・・・そう!そう!!

3b8965ccac935dcf4e7fb89524f70744.jpg
はいっ!2人はやっとここまで来ました。ふぅ~~^^

紆余曲折はすっとばしましたが、これからがさらに切なくて~~~
可愛さ余って、イラッチョ、カッカ、イケーー!と叫ぶ私(笑)


スンホニ~~
演技忘れそうで怖いでしょうか?
そっちがイラッチョな今ですね?
ガンバレ~~~~^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モゥ~ミヌ~!! (hai)
2006-01-24 23:16:03
happyさん、みなさん、こんばんは

ここにいらっしゃるみなさん、あれ~あんまり

ミヌファンいないの~~ レスが‥

この頃のミヌにはもうじれったくて!じれったくて!

へウォンを抱きしめた時にはよっしゃ~!!って

心で雄叫びをあげていた私です。。
返信する
ウ~ンお顔が・・・ (saonma)
2006-01-24 23:49:40
happyさん、haiさん、みなさんこんばんは。

ミヌッシィは、大好きなんだけど・・・

>ごめん、僕が悪かったのお顔ーー

ほんとにスンホニ???

スンホニは、その時々色々とお顔を変えられていますね~~(どんなんでも、好きだけどー)

初めの頃の夏香は、DVDすり減るんじゃない!

って思う程見てます。ハイ!

この辺からホンとに見るのが辛い~~?







返信する
こんばんは! (happy)
2006-01-25 00:14:00
haiさん

>ミヌファンいないの~~

いいんやぁ~~!

私は皆さんのおかげでミヌを見直したんですっ!(笑)

もう語り疲れてるのかも~~~^^

>もうじれったくて!じれったくて!

疲れちゃうよね??



saonmaさん

>どんなんでも、好きだけどー

こっちもいいんやぁ~~!^^

無理はイカン(笑)

ほんとにスンホニ~は七変化の顔なのさ~~

まったくイケテナイ時あるもんね。

それでもスンホニ~だから許すんだけどさ(ハハ)

そういう事でしょ?

やっぱり前半はいいよね?

私も大好きです^^



 
返信する
あらっ、終わり? (agasa)
2006-01-25 00:34:39
数少なそうなミヌssiファンです。1話目から二人の掛け合いににんまりで観ていました。だんだんせつなくなり、この回でバンザイだったのに・・・。後半ミヌssiにしっかりせえ~と言いたい場面もあったけど、それではドラマ終わっちゃいますもんね。まともに初めて観た韓国ドラマが「夏の香り」だから衝撃的でした、これは嵌るわと。
返信する
抜けました (a-gasa)
2006-01-25 01:25:04
書き直している間に 最初の挨拶を消してしまいました。失礼しました。

happyさん、皆さん、こんばんは。

ついでと言っては申し訳ないですが、鈍な私は araraさんの名前と見た目の丸さ等似ている事に 今日気がつきました。HNをagasaからa-gasaにすれば少しは見分けがつきやすいでしょうか?happyさん、よろしくお願いします。

araraさ~ん、失礼しました。
返信する
まだ、いるよ~ (did)
2006-01-25 10:53:34
happyさん皆さんこんにちは。



酔っ払いミヌが見れるのがこの回ですね^^

「へウォンシ~」とつぶやいて

目の前のチョンアを切なくさせるし…先輩もハラハラさせるし…

この辺りはミヌッシの本音が見えて面白かったかも。

でもその言葉、本人に言わなきゃ~!

その勢いでへウォンを奪え~!!!とダメだししていた短絡的な私…

「耐える演技をするスンホニは何倍も光る!」

ということを知ってしまっているので、

安易な心の叫びはいつも小声になってしまいます^^



返信する
ぼんやり~ (arara)
2006-01-25 15:25:11
happyさん、みなさん、こんにちは。

もしかして呼ばれたような~~

agasaさん、はじめまして!

saonmaさんもご挨拶まだでしたね?はじめまして!

最近忙しくて、ゆっくりお邪魔できなかったのですが・・・

新しいお仲間が増えて、また賑やかになりますね。

一緒にスンホニを応援していきましょう!よろしくお願いします。



a-gasaさん・・に変わったの?気を使わせてしまった!?

確かに、初めてagasaってHNみたときは、

私カキコしたんだっけ?って思ったけど。(笑)

araraって、上のも下にも飛び出る文字がなくて、平板よね?

a-gasaさんのgみたいな文字が入ると、変化が出てカッコイイのにって

皆さんのHN見てても、よくそう思って悔やんでたんですよ。

ajaraとかararahとかararangとかに変えようかな・・・って冗談ですが。



夏の香り 10話、11話ですね~~

スンホニの作品の中で、おそらく一番何度も観ているのが夏の香り・・・

前半はもう、字幕なくてもOKよ!ってくらい見込んでる。

で、この辺りって、思い返してみると印象薄いかも・・・

特に10話なんてミヌの登場シーンが心なしか少なかったような・・・(あやふやな記憶~~)

思い浮かぶのはやっぱりお悩み顔のミヌッシ?(なんとなくあやふやな記憶~~)

この頃から、喋り出す前の一拍、ミヌの無意識のため息が多くなるような・・・

(これも全くのイメージ!やっぱいいかげんな記憶だわ~~)

次の12話は最初のシーンからよく覚えてるんだけどな~^^





返信する
刺激を~ (destiny)
2006-01-25 19:30:33
happyさん、みなさん、新生a-gasaさん、こんにちは。saonmaさん、初めまして~

入門編ミヌ(衝撃的なミヌ-第一話-との出会い)、本編素スンホニのスンホニ遍歴の私ですが、

この回はいたく、ウォンのカーディガンが気になり、

色合いが微妙な染めの糸だわなぁ。

細身だわぁ、お若い方しかきれないわ~。

二の腕がパンパンじゃぁ、デザインが泣くな~、ふぅ~。

ストーリー展開にはワクワクできなくなって横道それ子でありました。

『24』愛好者ですもの、もっと、伏線を張り巡らし、大団円を迎える、刺激を~!!!←韓国ドラマに求めるな~ですねっ!



返信する
前半派 (pon)
2006-01-25 20:26:38
happyさん、みなさん、こんばんは!

a-gasaさん、はじめまして。



ミヌッシ~~

これから切なくなってきますねぇ。

私も前半は字幕なしでも見られますよ(笑)

何度見たかわからない、夏香・・・



この首の後ろを持って抱きしめるのがスンホニの

抱きしめ方のツボですね~~。

私の首の後ろも持ってください。(笑)

撮影の疲れみたいなものも見えてきてますよね。

ミヌッシお疲れ顔・・・



ヘウォンのカーディガン、私もかわいいと思います!

白いキャミワンピとの組み合わせも清楚で^^

私が着たら別物だわね。とほほのほ。





返信する
前半は (yahchan)
2006-01-25 23:47:05
happy
返信する

コメントを投稿