ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

カッコよいでがす^^(追記)

2010-12-21 18:12:45 | 無敵者(ムジョクジャ)
特製“男たちのクリアファイル!(笑)


↓裏でがす^^                            ↓これはチラシだけど、もう1つのファイルはこんな感じ
filename.jpgfilename.jpg


今日、行く予定はなかったのですが、近く(でもないか・・・へへ)に行ったので、
劇場まで行ってきました^^

前売り券1枚に付き、1枚ファイルのオマケです^^
3種類あるそうだけど、2種類しか見つからず、お姉さん焦ってたのでカンベンしてあげました(笑)

ところが、この前売り券は全国共通券ではないのですよ?
当劇場でしか使えませんがよろしいですか?と・・・

何ででしょうね?^^わかりませんが、当地はここでしか上映無しなので
特に問題は無いですが、スン友さんの分も~って訳には行かなかったです^^;;


ジンモさん、カッコいいですよね?^^
ジンモさんと一緒の時のちょっとオドッとカワユイ風スンホンが結構タマリマセンです^^

ヒョクアニキィ~~が染み付いちゃったんでしょうか?
それともジンモさんがもともと、兄ちゃん気質なんでしょうか?
本当のお兄ちゃんと一緒にいる時みたいになっちゃうのかな?

面白いな~スンホン^^



ジュ・ジンモ、ソン・スンホン、金雨降り,'無敵者' 以後また団結した理由は...

ソウルにシネマテーク専用映画館を!"

ジュ・ジンモ ソン・スンホン 金雨降りが映画 '無敵者' 以後また団結して
"さびしくない!"を叫んだ.

民間非営利シネマテークソウルアートシネマの専用映画館建立基金用意の
ための 2次後援広告 2弾エピソードが公開された.
現場では、ソロの寂しさと品切れ男の幸せが交差した

後援広告 2弾は '冬海辺恋人をやきもち焼くソロと恋人たちをかばう品切れ男'
というコンセプト.

ビールを飲んで悠悠自適冬海辺を歩いた三人の男は砂浜に落書きをしてお互いの
愛を確認する恋人たちを見つけてからは論争をする.
"今が 70年代か"とかっとなるジュ・ジンモと "あんな愛は長続きしなくて"と
予言するソン・スンホン,
これに反して "私もああな時があったが"といいながら兄さんたちより先に
品切れ他人がになった金雨降りの備えでソロとカップルの心情差を確実に見せてくれる.
しかし "さびしくない"と言うソン・スンホンの最後の叫びがこれらの羨ましさを
率直に現わして案外の笑いを伝える.

ソン・スンホンは、"俳優として、映画を愛する一人として、古典芸術の映画や様々な国で
は、様々なジャンルの映画を触れることができるスペース、また、韓国の映画の歴史を
維持し、継続的に管理することができるような場がなったら良いだろう"とし、
後援広告の参加契機を明らかにした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

字幕版見っけ^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スンホニ~~
ヘヨン氏のスンホニ~何だか楽しそうだね?
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニって (ノバラ)
2010-12-21 19:03:45
happyさん、みなさん、 こんばんわ


ジンモヒョンは確かにカッコいいです。

話術にもウイットに飛んでいる感じですし


ビョン兄もそうですよね、。

以前に読んだ記事の中に、スンホニはいじられキャラってありましたが、うなずけるわ、。ジソなんて1歳だけ弟分なのに、スンホニよりヒョンに見えちゃう

スンホニの純粋な人柄がそう感じさせるのか

何をやっても可愛く見えてしまう、。

愛すべきナムジャスンホン


男たちの挽歌では、どんなスンホニに、逢えるのか楽しみ

返信する
初めまして♪ ()
2010-12-22 01:40:27
初めまして
ソンスンホンさんの大ファンです!!
これから宜しくお願いします

早速質問なのですが・・
「マイプリンセス」って日本でも放送あるんですか??もし良かったら教えて下さい
返信する
かわいい! (sibamiyo)
2010-12-22 08:03:13
happyさん、ノバラさん、唯さん、みなさん おはようございます!

唯さん、初めまして!
これからよろしくお願いします!

happyさん、CMの字幕付きをありがとうございます
MAXビールのスンホニ、かわいいなあ!
何だか素ンホニを見ているようで、くすっと笑ってしまいます
ジュノともヨンチュンともヘヨンとも違ういろんな姿が見られて
スンホニって本当に楽しい!!

こちらでは「男たちの挽歌」の前売りが無くて
チラシもクリアファイルも
2月が楽しみですね

返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-12-22 09:03:58
ノバラさん
そうそう、ジンモさん、ユーモアセンスがナカナカ面白い^^

そっか~ビョンさんと一緒にいる時の感じでもあるね?
末っ子気質が出ちゃうスンホニ~~、カワユイ(ヘヘ)



唯さん
はじめまして^^いらっしゃいまし~~^^
日本でも放映はされると思うけど、まだわかってません。
手っ取り早く観れるのはCSスカパーの韓国系チャンネルなんですけどね?
私も興味津々なので、わかり次第お知らせしますね?

韓国のTVはオンタイムでネットでいろんなサイトで、視聴出来るのですが、

↓がとりあえず、メジャーどころです^^
http://www.korea-tv.net/

私はMBCには登録していませんが、観れますよ?
お互い頑張って探します?(笑)

また何かありましたら、どうぞ?^^



sibamiyoさん
だよね~~?ほんとにスンホニ~って面白いヤツだわ~(笑)

前売りないのか・・・
2月の前に都内に行っちゃったりして~?(笑)
でも、楽しみは取っておく?^^
返信する
嬉しい^^ (a-gasa)
2010-12-22 09:41:00
happyさん、皆さんおはようございます
唯さん 初めまして。よろしくお願いします。
happyさん 有難うございます
このクリアファイルの画 見たかったんです
前売りない地方だから諦めてたけど とっても嬉しい^^
やっぱりかっこいい!!!

先日の日本版予告観ただけで もう悲しいヨンチュンに心持っていかれるの目に見えてます
予告編だけで心が痛んでどうするんでしょう

CMの字幕付きも有難うございます^^
楽しくって何度も観てるCMだけど 意味がわかって余計に
スンホニの癖の鼻をクシュッとさせるのがこんな所でいきるとは
最後の叫びも何とも微笑ましい
テンポもよくって このCM考えてくれた人に感謝です
返信する
しつこくゴースト (はちみ)
2010-12-22 10:46:19
happyさん 皆様 ご無沙汰しております。
唯さん、初めまして。

ファイル素敵です
私も昨日いただいてきました。でも指紋だらけになるんです。うやうやしく白手袋で扱わないと。

ところでまだしつこくゴースト見に行っております。おとといは最速で「結婚しよう」で泣いてしまいました。ウン十年前の現実の時はウルウルした記憶ないけど
どれだけおめでたいのか
ジュノが日本語で言ってくれるから、妄想にも拍車がかかりますわ。

happyさん ビールのCF字幕付きをありがとうございます。 スンホンかわいい。息子みたい。

妻になったり、母になったり 忙しいです。
年末もう一回ジュノの妻になってこよう。

返信する
前売り~^^ (yahchan)
2010-12-22 11:44:31
happyさん、みなさん、こんにちは
唯さん 初めまして。よろしくお願いします

↑クリアファイル欲しいですけど・・・
今回そこでしか使えない前売りなので、渋谷か丸の内で思案中
欲しいクリアファイルが無くならない内に決断しなくっちゃ
決断力の無い私です

ビールのCM字幕付き有りがたいです
このCM私も楽しくって飽きません
もっと長いの出無いのかな?
返信する
あっ字幕付き (huran)
2010-12-22 14:36:04
happyさん、みなさん、こんにちは~
唯さん初めまして、宜しくお願いします。
ビールCMの字幕付きが願望だったけどこんなに
近くに(此処)にあったとは、
happyさんありがとう~
かわいい~弟キャラだね~見てて萌え萌え。
ジンモssiってずばりで面白い、スンホンファン
として虚を突かれたりしたこともあるけど愛が感じられますよね。

昨日はゴーストに付き合ってくてたジファン
ペンとジファンssiの映画に・・
帰りにもう行けないものと諦めてたミッドタウンにあのイルミネーションを見に行って
感激で息が止まりそうになりました。
もちろんスンホニ抜きでは息が止まりそうに
なったりしません。スイッチにも触れました。
ツリーもまだ3階?に飾られてました。
ジファンペンさん映画に誘ってくれてありがと
う。

ゴースト1月からまあまあ近くの映画館で
2月初旬まで上映するらしいのでもう一度
見るつもり、ここで言っておかなきゃ
行かないかもですから言います。

頭は段々ムジョクジャの方にいってます。
おっとそれより先にマプですがマプは楽しそうで楽に待てるでしょ?
挽歌は日本版の予告編だけでじゅるじゅる泣きました・・わたし緊張感がかなりです。
挽歌は期待して重く待ってます。
マプは期待して軽~く待ってます。







返信する
ファイル^^ (rucola)
2010-12-22 18:24:49
happyさん、みなさん、こんばんは^^

家のパソコンがおとといから電源が
入りません。今までこんなことなかったのに^^;4年間使いすぎたかな?

なので職場のパソコンからコメしてます^^;

クリアファイル、超カッコイイ~~です!

私も映画館行ってみようと思います^^

↑映像もじっくり観たいです^^
唯さんも宜しくお願いします(^-^)
返信する
こんばんは♪ (happy)
2010-12-22 18:37:22
a-gasaさん
そっか~前売りはないのね?^^;;
実物ファイルは思った以上にカッコよかったです^^
でも、使えないよな~~またたんすの肥やしだ~~(笑)

ヨンチュンはね?哀しい男らしいよね?困ったね~~似合いすぎるんじゃない?(ヘヘ)

この鼻クシュコメディスンホニ~がマイプリ宣伝になるといいね?(笑)



はちみさん
ありゃ、ジュノ呪縛でまだまだ楽しんでるんですね?(笑)年末まであるの?羨ましい^^
考えてみりゃ、大昔の我が「結婚しよう」はステキもヘッタクレもなかったわ~~
ってか、昔から私のほうが結婚記念日をペロッと忘れて怒られるとんでも妻ですが・・
でも心意気はあんな甘い日々があったのよね?(笑)

あぁ~そんなことはどうでもいいね?ジュノ、早くDVDにならないかな~~^^

確かめたら、ベタベタ指紋がついてたわ!!(アハハ)



yahchanさん
こっちは選択肢が無いので、楽ちんだよ?(笑)
でも、2種類あったので、2枚買っちゃおうかな~って一瞬思ったけど、
止めた~の決断早かったです^^やっぱ1000円が好きです!

あんな軽い感じのマイプリだといいね?^^



huranさん
>行かないかもですから言います。
ふふふ huranさんがあと1回って事はないと思ってるけどどう?^^

>マプは期待して軽~く待ってます。
これもまた、ふふふ^^
ちょっと日本語の使い方違わない?いいのよ?期待しないで待ってて?(笑)
スンホンの作品で軽いのは久しぶりだからね?心配しないで、楽に観ましょ?^^
あと2週間ですね?^^っという事は・・・
あぁ~クリスマスが済んだらすぐ御節だ~~まだデパート御節が許されない私です・・・
めんどくさい!^^;;

返信する

コメントを投稿