ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

グアムからメロ~だって?^^(追記)

2013-02-27 18:04:09 | 男が愛する時

4月3日初放送予定ってあと1ヶ月ちょいだよ?
んでグアム?
クランクインしたばかりでわざわざ行かんでも~~^^
って思ってしまったスンホンが大事なワタス(笑)


ソン·スンホン -シン·セギョン、グアムで恋に陥る?

↓抜粋

俳優ソン・スンホン(37)-シン・セギョン(23)がグアムで愛に陥るだろうか。
来る4月放映予定のMBC水木劇'男が愛する時'が濃いメロー物になる展望である中で
主人公ソン・スンホン、シン・セギョン煙雨陣が来月10日グアムに発つ。

'男が愛する時'というある瞬間熱い愛に陥った主人公の痴情メロー劇.
恐ろしい推進力とよどみないカリスマで'ジャングルの雄'と同じ人生を生きてきた男テサン(ソン・スンホン)が
難しい状況中でも大胆さを失わなかった愛らしい女サミット(シン・セギョン)に初めて愛の感情を感じながら話が始まる。



グアムで出会って一目惚れして、それが可愛がってる後輩の彼女だとわかって?
でも我慢出来なくて取っちゃう?痴情の男?(笑)

※痴情とは・・・理性を失ったおろかな心。特に、色情に迷う心。
期待しちゃうからね?スンホン?(へへ)





↑の妄想でゾクゾク~^^↓こんなスンホンで?


filename.jpg
(SHギャラリー

ーーーーーーーーーーー
追記^^




"男が愛する時"ソン·スンホン、野性男に変身 "女心注意報"発令

俳優ソン·スンホンが、野手のように荒い男ハンテサンに
分解ブラウン管支配を控えている。

ソン·スンホンが引き受けたハンテサンは荒く孤独な人生を生きてきた人物で
冷静できついが心は寒っくて果てしなく寂しい。
無関心で冷静な彼の目つきは子供のころ、父と母の間で経験した衝撃で悲しみ孤独が滲み出てる。

一人で残ることに対する恐怖心を持っている人物でもあったソン·スンホンは
難しい状況の中でも唐突さを失わない愛らしい女性サミット(シン·セギョン)に
初めて愛の感情を感じる。

しかし、ソン·スンホンの愛は簡単には許されないものと見られる。

ドラマ<太陽の女>、<赤道の男>を執筆したキム·イニョン作家の2013年新作 "男が愛する時>で
ソン·スンホンは悲しいように美しいハンテサンという人物を描き出す予定だ。

一方、マッチョなカリスマを装着したソン·スンホンの演技変身が
テレビ劇場視聴者たちの心を捕らえることができるか期待が高まっている。

MBC水木ドラマ<7級公務員>後続で4月3日初放送。


ーーーーーーーーーー

今回はワンコのようなあの目は封印しても
絶対ワル男くんヤワ男くんのバランスがいいな^^

いずれにしてもあと1ヶ月余り!!!
ウフフフのフ


スンホニ~~
ワクワク(o>ω<o)(o>ω

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この感じがたまらなぁ~~い! (スミレ)
2013-02-27 21:11:05
happyさん、皆さん~こんばんは!

いよいよですね!
このフォトhappyさんと同じくゾクゾク・・・そしてこの感じのスンホンssiが大~好き、魅力的~~~たまりません!
スンホンssi~最高心臓が高鳴ってしまいます
凄い内容のドラマになりそうですけれどドラマにくぎ付けになりそうなそんな感じがします。
もしかして私の大好きな「エデンの東」のドンチョルを超えるようなハン・テサンになってくれるかも・・・
俳優として一層の輝きを増したハン・テサン、スンホンssiが見られると期待しています。

  頑張れ~~スンホンssi
返信する
Unknown (ノバラ)
2013-02-27 21:33:38
happyさん、皆さん、こんばんわ


お久でございます。

顔出しが無いときは体調が悪いときでいつもの偏頭痛です。

だからも開けないので

久しぶりに開けてみるとたまに嬉しいことも

あるのよね。

ハンテソンの色気に参っていますよ


理性を失うハンテソンねえ

何だか之までのスンホンカラーとは違うような

少し怖いような、でも楽しみだわ


返信する
Unknown (ノバラ)
2013-02-27 21:35:04
スミレさん、 こんばんわ
返信する
Unknown (ノバラ)
2013-02-27 21:42:04
スンホニの今回の役名ハンテサンでした。

ほんとにゾクゾクするほどステキだわ

あと一ヶ月かあーーーー

返信する
お大事にノバラさん! (スミレ)
2013-02-27 22:49:36
今晩は~ノバラさん!
偏頭痛は辛いですね。私も若い頃、悩まされましたのでノバラさんの辛いお気持ち、よくわかります。
あと一ヶ月でゾクゾク素敵なハン・テサンにあえますよ。
楽しみですね^^
偏頭痛~お大事になさって下さいね。
返信する
こんばんは (keibou)
2013-02-28 00:04:07
happyさん こんばんは
スミレさん ノバラさんこんばんは

撮影がはじまりましたね 
どんなスンホンさんなのか楽しみですが
濃いメロって どんなのかしら
私耐えられるかしら(笑)

4月が楽しみです


返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-02-28 09:55:44
スミレさん
ドンチョル系だもんね?スミレさんのドンピシャな感じね?^^
私もスンホンがどんなふうにテハンを演じるのか妄想たけだけ~~楽しいです^^



ノバラさん
偏頭痛は時を選ばない・・・けどもう春はすぐそこだよ?
スンホンのドラマももうすぐだよ?
きっと少しは癒してくれるよ?
ムリをしないでね?

理性を失うスンホンを楽しみにしよ?(笑)



keibouさん
撮影始まりましたね~~~!!
私はグロはダメだけど痴情は全然耐えられますよ?(へへ)

今回のキャラはすごく楽しみなんです^^
早く始まらないかな~!!
返信する
早くも・・・ (さくら)
2013-02-28 13:35:20
メロと痴情???
happyさんのコメントから想像しただけなのに、
なんか切なくて苦しくなっているさくらでございます。
すでに言葉も見つからない・・・
メロと痴情ってこんなにも切ないのですね・・・
胸が苦しい・・・
返信する
Unknown (ノバラ)
2013-02-28 22:12:36
{/m_0231/happyさん、keibouさん、さくらさん、皆さん、
こんばんわ

スミレさん、偏頭痛餅だったんですね。

ありがとう大事にします。スミレさんもね。

happyさん、そうなのよ。何時来るか分からない
だから仕事があるときも結構あるんだけど
冷や汗かいて青ざめているみたいで途中で帰らされるって事もあったり

サンフランシスコに行った時も大変だったのね。
だからあんまり遠出は出来なくて
でぐうたらしてることが一番なのかもね。


ワイルドで色気があるスンホニ    ホントワクワクだわ
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-03-04 16:51:00
お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;;

さくらさん
シンガポールのスンホンもとってもよいよ?
ますます胸が苦しくなるかもよ~(笑)

メロと痴情、スンホンとはかけ離れたイメージなので
ワクワクします!!



ノバラさん
そんなに痛くなるのね?・・・
海外でならなおさらシンドいよね?
でもノバラさん、タフだよ?すごいと思う^^
でもあまりムリをしないでね?
返信する

コメントを投稿