ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンの終了所感記事^^

2012-08-10 06:39:13 | Dr.JIN

↓色々網羅された記事なのでそのまんま挙げます^^
ひどく読みづらくてごめんなさい^^;;でも頑張って読むと読み応えがありましたよ?
スンホンは満足してこの作品を終えたようです、良かった良かった^^
(でも他に言いようがないか?笑)




ソン·スンホン ""新品 "と対決したが後悔はありません"

MBC週末ドラマ"ドクタージーン"で熱演。 "史劇の魅力を感じて" (ソウル=連合ニュース)ゴヒョンシル記者= "最初に史劇というジャンルに対する負担感と恐怖があっていた"ドクター陣"は、そのようなことをたくさんゴマ与えられた作品でした。 " 俳優ソン·スンホンにMBC週末ドラマ"ドクター陣"は侮れない挑戦だった。デビュー以来、初めての史劇であるうえ、現代では朝鮮時代に渡って来た天才外科医というキャラクターも容易ではなかった。しかし、過去3カ月間、 "ドクタージーン"の主人公エディと生きていくソン·スンホンはこのような負担感と恐ろしさが先入観であった実現しました。9日新沙洞一のレストランで会った彼は"初めには、時代劇をするのにはまだ私が足りないと思っていた"とし、 "時代劇は年齢がもっと積もった後挑戦しなければしないだろうかと思ったが"ドクター陣"を使用して史劇が持つ魅力を知ることになった"と話した。ソン·スンホンが発見された史劇の魅力は、物語の力だった。歴史的事実を土台にしただけ話題が無限大であることを彼は"ドクター陣"をしながら感じたました。そのため、次の正統史劇をしてみたいという気持ちも生まれた。ソン·スンホンは、初の時代劇だったが、現代から来た設定なので負担がドルヘトダミョ"設定自体から現代の医師が、朝鮮時代に行って起ることだととても興味を持った"と打ち明けた。初めての撮影当時、彼は"朝鮮時代に渡り、すべてのことが不思議なジンヒョクのように私も演技しながら、すべてが不思議だった"と振り返った。しかし、日が暑くなり、厚い衣装のために大変な苦労を支払わなければならいた。これも時代劇なので、経験しなければして苦情であった。ソン·スンホンは"10年以上演技活動をしながらの撮影現場で最も暑くしたようだ"とし、 "予想通り、時代劇が肉体的にも難しいものだと感じた"と難しさを伝えた。ドラマの内容面は彼が大変だった点ヨウンレ(パク·ミニョン)とメローであった。愛する女性セミナーを現代に置いてきたジニョクがヨウンレエゲ愛の感情を感じることがよく納得できなかったこと。彼は"日本の原作ドラマはメロがジャジェドェていた韓国ドラマはメロが抜けたら気の毒だな見るジニョクがミナと同じように生じたヨウンレルルに会って恋に落ちた"とし、"その部分で監督とは考えがちょっと違っていた"と打ち明けた。"エディの立場では、現代では事故で昏睡状態に陥ったミナを生かすのが最大の目的なのに、監督は朝鮮時代のヨウンレ娘と恋をしなければならないという注意でした。でも私は同じようにできたとの愛を感じることができるだろうかという気がしましたので、監督と話をたくさんしましたがヨウンレワメローで物足りなさがたくさん続きます。 " 後半興宣大院君(イ·ボムス)が浮き彫りになり、ジンヒョクの割合が減った点については、 "最初から話になった部分だとよく知っていた"と淡々とし反応を見せた。彼は"背景が朝鮮時代だ見たらエディが行うことができある医療行為が制限され、大院君がジンヒョクを利用する部分があってそう見えた面もあるが期待した部分と大きくつの値はない"とし"むしろドラマが興宣君の役割にもっとアルチャジンようだ"と話した。ジンヒョクのように時間に逆らうできれば、いつの時代に戻りたいと思いかと言う質問に彼は高等学校学生時代を挙げた。"それはとても幸せだったと思います。私の母方の祖母の手でたくさん育った中学の時に祖母が癌死亡した。その時に帰ったらおばあさん ​​にちょっともっと上手だろうかよ。 " 当時に戻って新たな進路を選ぶには、サッカーやゴルフ選手のような運動選手をしてみたいといった。演技者として再起動したら延期について体系的に学んでみたい気もある。準備なしに芸能界に足を踏み入れた物足りなさがあるからだ。幸いなことにソン·スンホンは今回の作品で荷札のように通っていた演技力論難に少しでも自由ができた。彼は"人を大切に思って命を救うキャラクターだとそれさえもそのような話をちょっとになるようでしいただいたのがないかと思う"と"エディというキャラクターにありがとう"と言った。時にずば抜けた外貌がキャラクターを決めるという評価の"より演技が上手で、そんな話さえしない出るようにするのが私の仕事"と強調した。"博士ジン"は、放送期間チャン·ドンゴンを前に出したSBS"紳士の品格"と正面対決を繰り広げたが、残念ながら視聴率で敗北の苦味を見なければならいた。ソン·スンホンも"視聴率対決で負けた"と淡々と結果を確認した。が、後悔はないとした。"誰が言うんですよ。オリンピックでメダル取った人だけが褒めてくれるのではなくメダルを取った釘の友達もその友達だけ血の汗をフルリョトウニタトヘソヌンいけないと。私も視聴率ではなったが、スタッフ、作家、俳優皆とても熱心にしました。"博士ジン"を、いわゆるどん詰まりドラマという方は多くないでしょう。どこに行って恥ずかしいほどのドラマではないんですよ。ただMBCストライキのために内部的に支援をたくさん釘受けたのは事実です。そんな環境の中で最善を尽くしたので後悔はありません。 " 放送初盤からチャン·ドンゴンとの比較を避けることができなかった彼は、 "比較自体が私に過分なことだった"とし"そのような点の事実の負担がなかった"と自信を下げた。チャン·ドンゴンとの比較や、視聴率競争よりも、彼より大きく近づいてきた部分は、劣悪なドラマ制作の現実であった。彼は、 "我が国のドラマの現実が俳優やスタッフに、より親切してもらいたい"と力強く語った。"我が国は、一週間に二編を取らなければならない状況です。私も5回以降の放送4時間前の日曜日の午後6時まで撮りました。外国人が見たときに実際に理解をできないことでしょう。このような環境でできている韓国の人々が不思議です。演技者はチョクデボンイ出ても、最終的に演技を見せしなければためそれしかないです。ボムス型どんな悪条件でもやり遂げなければならするのが私たちがすべきことではないかと言いますので" ソン·スンホンは韓流スターとして韓流ブームの所信も明らかにした。彼は韓流熱風を冷笑的に見る態度が惜しいと言った。"韓流は私たちが世界市場に出る良い機会なのに泡だと思っているのが残念です。バブルとはいえ、10年近く(熱風が)維持になりました。ところが何度も泡と否定する話が我が国にいます。海外から来たファンを見ると、韓国という国を知って、韓国語を学びたいのにこんな姿の大切さを知らない人が多いような気が物足りなさがあります。 " 韓流スターとして認められている彼の最終的な目標は幸せな家庭を設けることである。彼は"演技者と幸せな家庭の間から選択しなさいといえ演技者を放棄することもできる"とし"俳優が何ジョレこのようなこともありますが家のクリョソ妻と子供と幸せに暮らすのが最大の夢"と強調した。彼は次期作でアクションが加味された映画を見直している。朝鮮時代よりも、過去に行った映画になりそうだ、彼は話した。ソン·スンホンは、これから自分を投げる役割もしてみたいといった。"映画"ユージュアル·スペクトゥ'のカイザーソジェナ"トレーニングデイ"の堕落した刑事のように逆の役割が魅力的です。ヴァンパイアのように、人間ではないとしても面白そうです。

次回作はやっぱり映画のよう?
楽しみに待ってます!!

んで、なでしこ 銀、おめでとう!!
試合後、私の一番、男前!宮間君が大野君に抱かれ?号泣してました・・・
冷静沈着な彼女のあんな姿は見た事なかったので、切なかったけどステキでした
きっとすごく悔しいんだろうけど、吹っ切ったようにその後の表彰式ではみんな満面の笑顔で登場して
それを見てまた感激して~~^^ステキなオットコマエのなでしこメンバーでした^^


これから天気下り坂の中^^;;ちょっくらキャンプに行ってきます^^
去年のように、台風で早々にテントをたたまなくていいように、祈ってて?(笑)

では行って来ます!

皆さん、残暑を乗り切ってくださいね?


スンホニ~~
早く見つけて結婚しなさいっ!!!^^
がんばれ~~~~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事 (huran)
2012-08-11 02:19:21
happyさん、みなさん、こんばんは。

あら、happyさん、下で行ってらっしゃい
言ってしまった、改めて行ってらっしゃ~い。

最終話を残して沢山のインタビュー記事が
出てきましたね。
ほとんど頑張って読みましたが確かに読み応えが
ありました。
スンホニはいつも周囲に気を使って質問に応えて
ますからある事柄は多少オブラートに包んだ言葉かなって
思います。そう言うところの表現がとても上手ですね?

でも大部分率直で近年はインタビューがとても
面白いです。

下でもちょっと書きましたが色々考えてみましたら私は
最初のころからハウンがいたるところに顔を出すことに
イラついてました。
悪い予感がしたんです。そしてやっぱりィになって
私は心が狭くて中盤あたりから「スンホニ主役なのに
何だこりゃ!」みたいな感じだったかも知れません。

日本仁をもう一度しっかり見たのは良くなかったかも。

途中から諦めたものの視聴率で負けたのも落ち込みました。

何故か「あなたそして私」を見たりしました。
やっぱり良いドラマですね。

でもスンホニの記事読んで文句はひかえることにします。
スンホニ性格いい~~~

結婚したいしたいってず~と言い続けてる、こんなに
言う人いないでしょ?七銃士の方達が幸せなんですね?
「いいからいいから早く結婚しなさい、もうっ~」
って独り言いってしまいました。

次回作決まったのでしょうか?アクション史劇?
何があるか分らないので軽く待ってます。
確定までどうかトラブルがありませんように。

返信する
見終わって (sibamiyo)
2012-08-12 23:57:37
happyさん、huranさん、みなさん こんばんは

今「Dr.JIN」を見終わって、改めてスンホニにお疲れ様でしたと言いたくてこちらに来ました
猛暑の中、事故も起きずに無事撮影が終わってほっとしていました
毎日、ソウルの天気と気温を確認する心配もなくなりました

私も日本版が大好きだったので、放送中に
南方仁というキャラクターはスンホニにぴったり、スンホニも演じてくれないかなと思っていました
そして、スンホニが「Dr.JIN」に出演してジン役をされると聞いてどんなに嬉しかったか
残念ながら内容は満足のいくものではなかったけど、
スンホニのジン先生は記憶に残る役になりました
毎週PCにかぶりついて見ていました
終わってしまってしょんぼり・・・
オリンピックも終わってしまうし

インタビューを読むと
裏では私たちには分からないいろんなことがあったのでしょうが
大人なスンホニの性格が読み取れて
ますますファンになってしまいます

私も次回作、あんまり間を空けずに続けてほしいです
もう決まっているのかな?だとしたら嬉しい
いいなと思う本やドラマや映画を見ると
この役スンホニにどうかなといつも考えてしまいます
でも、私の予想を超えた役もOKです
今はいろんなスンホニが見てみたいです

返信する
最終回良かったです! (rucola)
2012-08-13 09:31:29
happyさん、huranさん、sibamiyoさん
皆さん、今日は♪

現代に戻ったジン先生とっても素敵でした。
朝鮮時代の政治的な話が多かった中で
控えめだったジン先生の一生懸命な姿だけは
しっかりと記憶の中にインプットされました。

これからはジン先生に会えないのは寂しいですが
これからの俳優人生にプラスになったと思うし・・

結婚したいんですね・・^^

happyさん、キャンプ楽しんでますか?
私もこれから温泉旅行行ってきます^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-08-14 07:58:31
huranさん
本当の主役はハウンさんなんだから、色んなインタは彼が受けてくれればいいのにね?(笑)

私は、途中から本当に’木を見て’ばかりで、ドラマ的には残念な観方でしたが^^;;
それでも十分スンホン堪能出来るドラマでしたね?

今回のドラマは悪いけど、本当に脚本力不足がすべてだったように思えて残念でした^^;

本当に彼女は居ないんでしょうか?
早くステキな彼女が見つかるといいね?(笑)

そして次回作の話がもう出ていて、早めに決める雰囲気がしますね?何でも楽しみ~^^




sibamiyoさん
本当に無事に終わってよかったですね?
スンホン作品で、事故って聞いたことないのはほんとに幸せな事です^^

南方仁のスンホン版がほんとうに観たかったです!!
残念としか言いようがないけど、私もスンホンは堪能しました^^
次はどんな姿を見せてくれるのかな?^^楽しみに待ちましょ?

インタのスンホンは言いたいことはちゃんと言ってるけど、そこには色んな意味で優しさや配慮が見えて^^
話長いけど(笑)ダイスキです




rucolaさん
最終回、まだちゃんと観てないんだけど、ミナと幸せになれたんですよね?
もう、それだけで幸せです、つじつまもなにも要らない、あわせられるはずないのはわかってるから(笑)

今回もスンホンのすべての面での一生懸命さはファンには伝わりましたよね?
ほんとにいいやつです^^

温泉楽しんできてね?
返信する

コメントを投稿