ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ごめん、カワユイ・・・^^;;(追記)

2012-08-08 22:01:23 | Dr.JIN


まだまだスンホンはジンヒョクさんなんですかね?
お~~っと^^;;ってまだ終わってなかったんだ・・・!!ごめんよ~~ホントに ゴメン・・・
私は最終回は観れないけど、ちゃんと現代に帰ってよね?ジンヒョク先生!!
んで、幸せな顔で終わってほしいな?

filename.jpg
(Fb更新)

うしろから台本をよく覚えるかしっかりと見守られた近衛兵の方々~!
おかげでよく覚えました(ウヒ)





どうしてこんな足の向きになるん?小6君?
カワユイすぎる・・・で遊んじまったよ?こっちもゴメンよ~スンホン^^;;
filename.jpg



カフェベネ、ブラックスミスに次ぐ3番目のブランドDecember24 HP
の中になんと~~ありんす野風さん?
いち髪とな?何?日本向け?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^

J君のインタビューにスンホンの名前が出てたので読んでみましたよ?^^
彼がこんな事を言ってます^^

ジンヒョック役のソン・スンホンとはこれから山登りを一緒に通う事にした.
"兄さんはお酒も飲まなくて、なんでも家ですべて解決しようと思う性格です.
それでそれじゃだめだとドラマが終われば一緒に山登りもして
漢江に自転車も乗りに行こうと約束しました."


後輩にお兄ちゃんみたいなことを言わせる事が出来るのもスンホンならではですね?
どんだけ、誰にでも自然体なんだか~~

でもコルピンというアウトドアブランド?のCMをするんだよね?スンホン^^
J君上手く乗せられたのかも?(笑)

filename.jpg

filename.jpg
(SHギャラリー

コルピンの関係者がSHギャラリーにお知らせに来てくれてるようで
CM撮影はニュージーランドだそうですよ?
少しそこでのんびり出来るといいね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スンホニ~~
がんばれ~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (sawasawa)
2012-08-08 22:29:11
こんばんは
一番乗りでしょうか?
21話の方にレスしようと思って来ましたがやっぱりこちらに・・・。
だって、ドラマの事に今ふれると爆発しそうでなんとか堪えています

そしたらスンホンがこんなに可愛く私達を癒しに出てきてくれます
そうそうこの足の向きの可愛らしさは何?
良い大人の男の人だからガバっと足広げて座っても普通なのに
チョコンとこじんまり座る姿がなんとも育ちの良さを感じさせるというか
素のスンホニを感じさせるというか
これだからスンホニのファンが止められないということでしょう^^

今週のJINのスポをふんでしまいましてまたまたJIN中心でない様子に
イライラし始めていました修行が足りません

ただ今回のドラマで私はスンホニが完全大きな器の素敵なナムジャだと確信しまして
それがちょっと嬉しかったです
happyさんこれからもスンホニを語るこの場所を提供して下さいね
いつもありがとうございます
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-08-09 09:27:32
sawasawaさん
爆発を防ぐにはガス抜きですよね?(笑)
私もここが無かったら・・・これでも抑えて抑えているんだけど(ヘヘ)ガス抜き十分出来てます^^
これからもブチブチ言いますよ?よろしく~~^^

ほんとにスンホンを見習わなくてはいけませんよね?私も修行が足りません^^;;
大きな器で、大きな視野で自分の役割を黙々と遂行してる(コレ本人気付いてないかもしれない・・・アハハ)
スンホンはほんとに職業人だと今回さらに認識しましたよ?^^
それにあの足向きのスンホンがいるんだから、タマリマセン!!ダイスキ^^
返信する
かわゆい~(2) (huran)
2012-08-10 23:48:24
happyさん、 sawasawaさん、みなさん、
こんばんは。

happyさん、恒例のキャンプにもうご出発
ですね?行ってらっしゃい~
今年は何方かしら?

スンホニの可愛い写真ありがとう。
足が何とも堪りませんね?大好き。

「スンホニごめんね?ドラマの文句ばっかり言って」
って謝りたくなりますが。
告白するならスンホニが段々ドラマの中心から外れることで頭に来てたかもです。
若い方のファンのようにエネルギーないから~
グチグチ愚痴・・・
で、インタビューのスンホニ立派です。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-08-14 07:41:46
huranさん
ただいま~~~~~~^^
今年は北に走りました^^

ジンもとうとう終わりましたね?
ゆっくり観ます^^
ジンヒョクは現代に帰れたようで、ミナは生きていたようで、
それでよしです(笑)

スンホンのインタ、いつもながら真正面から、自然体、言い訳せず、人のせいにせず^^
やっぱり、韓国人っぽくないわ、だからスキ!(笑)
返信する

コメントを投稿