ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お寿司屋さんスンホン^^

2013-12-03 09:48:38 | 男が愛する時
KNTV「男が愛する時 メイキング」より
チャンヒと剣道シーン^^
面を被るからか完全スッピンに見えるスンホン、すごくスっぷりがいい^^

剣道はやったことがない、してみたかったけど機会がなかったとちょっと緊張気味のスンホン
だからいろんな顔をする(笑)


マジ顔^^ ドッツボ~



緊張スス・スンホン
filename.jpg


どう?と必要以上に頭巾のかぶり方を気にするナルちゃんスンホン^^
filename.jpg


監督におでんをくれと冗談を言われ、板前に変身、寿司屋です、と寿司を握るマネをするけど・・・
スンホンはそれ、違うっしょ?それじゃ絶対握れんよ?^^
filename.jpg
filename.jpg


足がカワユイくって
filename.jpg


相変わらずのいたずらぼうず^^
filename.jpg

スタッフの、もぉ~!いい加減にしろ~~の反撃にもめげないんだな~~ウレシソウなスンホン^^
filename.jpg



本編で2人の試合が終わってから背中の古傷が痛んで倒れ込むシーンがあったんだけど、
あれは、実は足がつってしまってさらに迫真の演技になったもよう(笑)

(相変わらず汚い画像で申し訳ないけど、気持ちだけ受け取って?^^;)



予告篇ver.2


んで、2014.1.23~KNTV「男が愛する時」アンコールだそう^^

関東ローカル地上波で今日は9話?TVでは観れないけどさ?チェックはしてる^^
実はね?PCで観れてるんだけど^^;;(yahooリアルタイム検索でスンホンと入れると時々この有名サイトが出てくるよ?)
カットはもちろんすごいけど、終わり方がずいぶん違うよね?
後半のカットは凄まじい予感がするんだけど?でもそれもすごく期待しちゃったり~(笑)
あの後半のドロドロイライラが日本風にちょっとはスッキリしてくれるといいかも?

で、肝心の「人間中毒」はキムPDは不穏な状況のタイにロケ地探しに出かけてたのね?
SNS更新もないしスンホンはちょっとはお休み出来たのかしら?だといいね?


スンホニ~~
もう後半戦ね?
ニガテなひとりぽっち、がんばれ~~~~~!!!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっは~ (huran)
2013-12-03 20:24:13
happyさん、みなさん、こんばんは。

寒くなる前にと障子貼りや絨毯入れ替えなどなど
ばたばた働きながら・・・・
地上波のナムサも見て・・寝る前には
ハイタッチ場面を頭に思い浮かべてニマニマと笑顔で
一日を終わっています。

やわらかく手を握ってくれたスンホニの手の
感触と優しい笑顔と一瞬でもじっと見てくれた
あの目をを忘れないようにしようと思います。

地上波放送のナムサは初めは字幕で見てましたが
今は吹き替えで見てます。
どのスンホンドラマでも吹き替えは不満なんですが
セリフがしっくりしていて字幕と比べて良いような気がします。

まず自分だけで見てDと一話づつ見てます。
5話を見終わったところですが「スンホンはやくざ物には
出ない方がいい」とか言ってたけどなかなか面白いそうです。

グァムで若い二人が楽しむシーンは「何の意味があって長い
のか?早送りして」と言われ「は~い」って感じです。
ミドのこと「表情の乏しい顔だな」って言ってます。

↑剣道の場面可愛いですね?とても若くて、、お子ちゃま
ってぽかったり、どうしてこんなに色々の顔があるのか。
お寿司握る真似ってスンホニのイメージですね?
笑っちゃいます。

スンホニどうしてるんでしょう。



返信する
ツボ^^ (yahchan)
2013-12-03 22:21:19
happyさん、huranさん、みなさん、こんばんは

夫が帰省して、4週間目に入ってしまいました^^;
まだ、いつ帰れるか分からず~
最初は一人暮らしが快適でしたが、今では何だか不自由です^^;
年末年始の準備の事もあるし・・・^^;

とは言っても好きな時に録画を見れるのは嬉しい限り
地上波ナムサ9話まで視聴済み^^V
地上波8話まででノーカット版の6話の終わりまででした^^
思っていたよりカット部分が少なそう^^
この分で行くと地上波は24話位に?なんて期待しちゃいます。

マプから結構吹き替えが好きで、1回目は吹き替えで見てます。
字幕読む手間が省けてスンホンの表情ずっと見れる分新発見あり

メイキングスンホンやっぱりお子ちゃまかわゆい
演技のスンホンとのギャップがたまりませ~ん


返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-12-04 21:28:03
huranさん
偉いね~主婦の鏡だわん^^
確かに12月になると、片づけなきゃ~片づけなきゃ~片づけなきゃ~~!だけ思う^^;

あのガサッとした男の手は時折思い出しておりますが、やっぱ私は欲張りなのね?あんだけじゃツマンナ~イ(笑)

相変わらずD様も観てくれてるのね?いいな~想像出来ないわが家のダンさま!!
>早送りして」と言われ「は~い」って感じです。
ニッコニコででしょ?(笑)
ナムサ、4人のバランスが適度に良くて、後半はどう感じるの事が出来るのか楽しみですね?

スンホンはやっぱりお休みだったよう?そろそろ再始動かしら?



yahchanさん
もうそんなになるの?寂しいね?
わが家も半年ダンの単身赴任の経験があるけど、寂しくてダメでした(笑)
それ以外はずっとくっ付いて動いてますよ?亭主元気で留守がいいのはそうなんだけどね?
いい方向に行くといいね?がんばって?

>思っていたよりカット部分が少なそう^^
そうなのよ?私も検証したよ?
だから後半がきっとあっさりとするんじゃないかと、楽しみでもあるんですよ?
吹き替えは楽かもね?でもPCでは吹き替えしか無いので、時々スンホンの声が無償に聴きたくなったりします(笑)
返信する
こんにちは (そら豆)
2013-12-07 14:54:19
happyさん皆さんこんにちは^ ^
そうなんです。地上波では終わり方が違ってて
個人的に好きな本屋のキスの場面(皆さんには不評のような')
で終わるはずが、悲しいジェヒ君のシーンに移行
あのキスはミヌさんのような初々しい色気のある目線が好きなので^ ^
私的に気に入ってます^ ^曲もサスペンス調になってて残念

サッカーchヲタクの息子に録画を消されたので
とうとう前半のDVDを注文してしまいました。
DVDを見ながら、嫌いな年末のお掃除をしようかと@@
あーそれは無理かな?お掃除終えてからにします^^;

いつも自分語りでごめんなさい。
ではでは^^;




返信する
おはようございます! (happy)
2013-12-09 09:14:11
そら豆さん
本屋のチュシーン、不評なん?(笑)
ウブテサンらしくて可愛かったよね?優しくって柔らかでスンホンらしい^^

日本放送版は贅肉が取れた感じで嫌いじゃないけど、どの回も終わり方がチト違和感アリアリです^^
でもPCで見れなくなっちゃったよ?^^;;

消されちゃったの!?悔しいけど、言い返せないスンホンオタク・・・ではないのかな?そら豆さんは(笑)

ブラジルWCの組も決まって、ソチももうすぐで、俄然楽しみになってきました!
撮影再開のスンホンは置いといて^^ユズル君マオちゃんに酔いしれてました~^^

自分語り~大歓迎よ?(笑)
返信する

コメントを投稿