ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

oneのスンホン^^

2005-12-12 20:05:48 | 購入 商品
は、どこか~はかなげで・・・

ウンソンからゴヌへの間だと思うけれど、もしかして、あの後撮った?と思うぐらいどうも線が細くて憂いっぽくて・・・限りなく静かなイメージ。
あれが最近のスンホンの素顔だとすると、これまた好きだわ~~~~~~~(笑)

f831c09537572a7e67ac2df75c6e2032.jpg
プロポーズ部屋の再現を~~と言われ、やんわり「そんなことできるかよぉ~~」


d0179186934a4f8d382c0c9b3acfd0e3.jpg
人の話を聞いている時のちょっとした間のスンホンがたまりません(*^^*)


178cab96f5ebe7222432e99db57af7b7.jpg
どした?伏し目も絶品^^

d6fe78abcd4369967a6916a0c3929889.jpg
うぅっ~も~~カワユイ(^^;;


d11d1eaeab91b0f3d29bbc1af27cd131.jpg
ちょっとナル氏?(笑)

c3dedf08323eb882877f659cfbb63443.jpg
もーー駄目っ!(*^^*)//

出処http://www.seungheonplanet.com/phpbb2/さん
http://www.trulyseungheon.com/phpbb2/さん
いつもお世話になってます。よそのふんどしですもうを取ってるhappyにお許しを!

明日から数日、お出かけします。
銀座に宝くじを買いに行ってきま~~す(んな馬鹿な~~?)
PCは出来る環境にあるのですが、飲んだくれて更新が出来るかどうか分りません(笑)
お好きにここをお使いくださいね^^
ちょっとの間ですが、お風邪など召しませんように^^


スンホニ~~
宝くじより500円玉貯金しろーーーって言って^^


今日も明日もずっ~~と何事もありませんように。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ正解 (destiny)
2005-12-12 23:01:50
happyさん、今晩は。

かねてからお話しているように500円玉貯金よりは宝くじでっす!

一攫千金当てた日には、世のため人のためのスンホニ基金に出資いたしましょう。

500円玉貯金では追いつきませんぜ~。ぜぇいぜぇい。

明日の東京はこの冬一番の冷え込みです。

飲んだくれての夜道のお帰りの際には、

くれぐれもお風邪をお召しになりませぬよう

お気をつけて~



返信する
確かに。。。 (hanako)
2005-12-12 23:06:55
happyさん、皆さん、こんばんは♪

ん~確かに!この頃のスンホニってはかなげですよね・・

なんだか胸にせまるものがある。美しい。↑の写真すべてが好みだわん。サラサラな髪もシンプルな服も仕草も何もかも。。。アララ・・happyさんヤバイよ私。。なんか又胃が痛くなってきたわ。なんなのよぉ~この感情の起伏は!落ち着いて。。は~っ深呼吸よ!今すべきことは・・・そうだ!16日のFC会員に登録することじゃない!!ヨッシャ~やったるでぇ!ううぅ晴れてHP会員になれるんだわ(涙)ちょっとだけスンホニに近づけるのかしら?? happyさん、お出かけですか?

気をつけて行ってきてね。そして早く戻ってきてね。

淋しいから。

宝くじ当たったら教えてね。。チョーダイって言わないから☆ ふふふ・・私は豚の貯金箱に500円貯金してるもんね~目指せ!ソウル!。。いつのことやらね~
返信する
食いつき~!^^; (chama)
2005-12-12 23:11:20
happyさん、みなさん、こんばんは

私もoneのスンホニは大~好きです

happyさんのバッテンしてるスンホニに、

>もーー駄目っ!(*^^*)//

っていうのもすっごくわかるよ~

oneは私が初めて見た素のスンホニだったと思うけど、なんてなんて

自然体で素敵な人なんだろ~

再び恋に落ちてしまった記憶があるよ~

も~ナル氏でもなんでも食べちゃいたくなるくらいかわゆいわ~

なんて言ったらみんな怒るかな~

とにかく、ぜ~んぶ素敵なスンホニだ~
返信する
わ~~ん (arara)
2005-12-13 01:26:33
happyさん、みなさん、こんばんは。

oneのスンホン・・・

役ではなく、素顔のスンホンを想うと、この時が一番好き。

それまでにない、落ち着いた大人っぽさを感じる。

でも、素直さやナチュラルな透明感はそのままで。

サバイバルを経て帰ってきた後も、この雰囲気を失わずにいてくれたら、

またもう一度落ちてしまいそう・・・



happyさん、飲み過ぎ、お風邪には気を付けて。

お帰りお待ちしていま~す。
返信する
いい感じ・・ (Barbie)
2005-12-13 08:29:42
happyさん皆さんおはようございます。

質問にひとつひとつマジメに答えてるスンホン、人柄みたいなものを感じて、いいヒトに違いない!!と勝手に納得してました。でも、その勝手な思い込みなんだけど、今まで全然裏切られてないんだよねー。

>プロポーズ部屋の再現を~~と言われ、やんわり「そんなことできるかよぉ~~」

テレ屋なとこも変わらないよね・・。^^

happyさん、お江戸で豪遊・・ちがった宝くじ購入ツアー??いいなぁ。寒いから気をつけていってらっしゃいね。
返信する
素敵・・・バタリ (o_ _)o ~~~ † (pon)
2005-12-13 09:19:45
happyさん、みなさん、おはようございます。



oneのスンホニ、大好きです~~

このビジュアルにかなうものはないです。

ゴヌもウンソンも素敵だけど、この素ンホニの自然体の美しさは・・・芸術品ですっ。



さらさらヘア、線の細い体、照れた笑顔。。。

どこをとっても心臓わしづかみです。



araraさんのおっしゃるように、この雰囲気のままで

帰ってきたら・・・堕ちるところまで堕ちてしまいそうです、私も。



もーー駄目っ!(*^^*)//の画像、いただいて行きますっ^^



お出かけ気を付けて行ってきて下さいね。( ̄ー ̄)ノ▽"
返信する
ナニも言うことは・・・ (tanpopo)
2005-12-13 14:43:31
ありませぬ。。。

oneのスンホニは、み~~んな好きなのではないでしょうか?

画面を通してでさえ、ウットリなのに、実際にお会いしたら??と思うと、目を合わせられないだろうな~~きっと、happyさんのように、木陰からひっそりと・・

でも、あのムキムキしたお体に触れてみたい気もするんですよね^^;

(また、妄想モード・・・)



このoneのお値段って、買った頃は「ちょっと高い?」って思ってけど、先日のstamp boxに比べれば、とってもお得だったな~~なんて思っちゃう今日このごろです。。。

アララ、また地雷ふんじゃったかな??

お許しを~~~~~
返信する
もう1年経ったのね (yahchan)
2005-12-13 15:32:21
happyさん、みなさん、こんにちは

oneが発売になったのが、去年の今頃・・・

素のスンホニ、なんて素敵なの~~^^って、思いながら見てました。

さらさらヘアーによく手を当てていたのが印象的で・・・

ちょっとナル氏かな?と、私も^^

でも、頭に手を当てるのは精神的に不安定な時にする、しぐさでもあると知り、この頃にはもう、そんな状況にあったのかな?とも・・・



happyさん、宝くじ当たったらこっそりおしえてぇ

誰にも言わないから~?



>宝くじより500円玉貯金しろーーー

スンホニの代わりに私が・・・

(効果なし?)
返信する
とろけるone (hai)
2005-12-13 20:55:12
happyさん、みなさん、こんばんは

happyさん、あの有名な銀座の…

もし、当たったら、ここにお集りのみなさんとあたしをを除隊する日にファチョンまで連れて行って下さいまし~~~♪

そして、?one?をなくしてスンホン語れますか~ってか!? そう!この時のスンホンの素を見て、私の選んだ人に間違いないっ!って確信したんですもの。。みなさんも同じですよね~~。oneの感想はもうみんなが上の

レスで…はい!その通りです~~

返信する
Unknown (hai)
2005-12-13 20:57:42
あ~ oneの両脇にハートマークをつけたのに~~化けちゃってる~~(泣)
返信する

コメントを投稿