ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンの色^^

2012-06-26 17:35:07 | Dr.JIN





ドクタージン ソン・スンホン, 暖かい '菩薩ほほ笑み' 発散...撮影場雰囲気↑


俳優ソン・スンホンが暖かいほほ笑みで撮影場雰囲気を明るくして話題だ.

MBC 週末ドラマ 'ドクタージン'でソン・スンホンが残酷な苦難にも
暖かい菩薩ほほ笑みを失わないプロらしい姿をお目見えして視線を捕らえた.

撮影当日ソン・スンホンは謀陷を受けて捕盗庁に引かれて行った場面を演技した.

該当の場面を撮影する当時ソン・スンホンは操作された濡れ衣によって
苦しくて悔しい感情を実感の出るように描いていながらも
'カット' 音がすれば菩薩議員という別称に似合う余裕のあって明るいほほ笑みを見せて,
愉快に撮影現場雰囲気を導いて行ったという裏話だ.

ソン・スンホンは 'ドクターチン'で真正性ある延期で視聴者テレビ劇場を捕らえている.



昨日のツイッターに挙げた写真
filename.jpg


↑の数枚の写真はね?いつものスンホンだけど(笑)


ジンヒョク先生に関しては・・・実は私は・・・^^

周りの濃いキャラの中で、ともすると感情移入がなかなかしずらい役柄の設定にも思えるけど
翻弄されつつ、静かに確固たる意思を穏やかに表現しつつ
雑踏の中の一服の清涼剤のように(笑)緩急を織り交ぜながら
スンホンらしくスンホンの色がだんだん出てきているように思うんです

展開は今後に期待しますが、ファンとしてはスンホンらしい演技で
余韻の残る俳優にどんどん近づいているのではないかな~とニンマリして観ています^^

ファンにしかわからないでしょうか?
え?ファンにもわからない?(笑)

いいんですっ!
私は今度の役、すごく好きです^^

最後までそんなスンホンで楽しませてほしいよ?スンホン?^^


スンホニ~~
劣悪な環境の中で、相変わらず頑張ってるんだね?
がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんわりと… (naruko)
2012-06-26 19:45:24
happyさん、みなさんこんばんわ^^

私も今回のスンホニのJIN、とても好きです^^

誰も出せない、あの静かながらも意志の強い目、
とてつもなく優しいまなざし、現代からタイムスリップして、わけも解らないまま、いろいろな出来事(韓国ならではのティストですけどね…仕方あるまい(笑) )
に巻き込まれて、不安があるのさえも考える余裕もなくて。

周りの朝鮮時代の人々との温度差とかがとてもよく出て、やさしさの表現の違うところも。


その不安と葛藤がほんとに表情にでていて、愛おしいし、まさにスンホン色のJINですね^^

余韻の残る役者が目標というスンホニ、今回のJIN、かなり近づいてるぞ~^^

 



返信する
スンホンカラー (ノバラ)
2012-06-26 21:18:42
happyさん、narukoさん、皆さん、こんばんわ



話とも残念ながら、静止画像が殆どで

「Jin」が始まると調
子が悪くなるのね。アクセスが集中しちゃうんだろうけど、、、喜ぶべきかな、、、、、でも観れなくて残念だけど。はサービス精神が自然で旺盛、一緒に仕事するとスンホニの虜かな

いい表情してる、ほんと愛しいわ
返信する
菩薩ほほえみ (keibou)
2012-06-26 23:24:05
こんばんは

スンホンさん 菩薩議員ですか(笑)
ドラマの中では菩薩微笑みが観られないですね
10話の終わりなんて酷いですね
ヨンレあわやという時にギョンタクが
助けに来ると思っていたのに・・・

ギョンタクの笠の羽飾りきれいですね
スンホンさんにもあの笠カブって貰いたいものですが イメージが湧かない

ドラマの中で スンホンさんの菩薩微笑みが
たくさん観られますように

返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-06-27 10:49:36
narukoさん
あまりに色んな出来事が満載なので、ジンヒョクの心のひだを描く余裕がなくて・・・
その辺が日本版とは違うんですよね?

そんな中でもスンホンらしい演技を魅せてくれてますよね?
そう思ってくれる人がいて嬉しい(笑)

あと10回しかないんだね?
しっかりと楽しまなきゃ^^次はまたいつになるか分からないからね?(ヘヘ)




ノバラさん
やっぱり生視聴は難しかったんだ・・・
何個も開けてる?どっかに引っかかったりするんだけど・・・
う~~ん悔しいな・・・

きっとムードメーカー君は健在なんだね?
頑張りすぎなきゃいいけどね?^^

愛おしい!!!その通り^^





keibouさん
菩薩とまでは言わなくていいのにね?(笑)
きっとそれで和んでる部分があるんでしょうかね~~^^

あの拷問、日本版にはさすがに咲さんにはありませんでした~
なんか許せないよね?(笑)

ギョンタクはあの後、助けるんじゃないかな~と期待してます^^

そう!ドラマの中で、菩薩ほほえみ、もっと出してもいいと思うのよ?



返信する
私も好き! (birch)
2012-06-27 20:44:07
happyさん、みなさん こんばんは

私も今度の役、すご~く好きです
何となくいいなぁと思っていたら
happyさんが書いてくださった!
おっしゃる通りスンホンらしい色を出して
魅力的です
未来から来てしまった苦悩を胸に秘めて、否応なく巻き込まれた出来事に
最善を尽くす姿が心に残ります。
週末が待ち遠しい
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-06-28 09:09:20
birchさん
だよね~~いい感じだよね?スンホン^^

タイムスリップしてしまった苦悩がミナとの絡みだけでしか表現されてないのが
少し残念だけど、静かに役柄をこなしてますよね?

ウロウロしてたら、もうすぐ週末ですね?
ドラマが始まってからは毎日走ってる気分です(笑)

返信する

コメントを投稿