ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ブツブツ・・・(^^;;

2005-12-08 10:24:53 | イベント CM
「ソン・スンホンMemorial Stamp Box 」がいよいよ発売になったんですね^^

初志貫徹!(笑)購入はしていませんが、HLJ、購入された方のテンション、高いですね~~~~~@@

私ね、もう慣れちゃったのか?切手発売~~ってわかった時のショックはもう治まって、あぁ~~グッズのひとつなんだ~と思うようにはなってるだけどね^^
ちょっと引いてしまうんですね~(^^;;

今の流れだと公式とは、スンホンの為に絶賛だけをする場という事はわかるけど・・・
やっぱ、自分は勝手に応援~ってところに行きつく~~(笑)

なんかねぇ~~
そういうバックのスンホンの応援がますますカクレ~~に拍車がかかっちゃいそうな~~^^

私ね、気持はよ~~くわかるのね、同じ^^
でも「会いたい」「好き」という言葉を使う時さえすごく意を決してるんです。
だから「愛してる」なんて一度も使ったことない(笑)はず^^
スンホ~~~~~~~~~ン!で済ましてるわ(*^^*)
まぁね、私はもともとそういうのはニガテですから~~(へへ)

でもやっぱりちょっと異様な世界に見えてしまう~~~(^^;;

だからスンホン氏へのたゆまぬ応援には今のところ自信があるんだけどさぁ~~
そうそう7期FC会員登録が完了したんですよ。
だからなおさら、そんなことを考えてしまいました。


スンホニ~~
そういう応援はどう?


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初志貫徹 (yahchan)
2005-12-08 12:32:07
happyさん、みなさん、今日は

風邪が治らないよ~~~

久しぶりに10分以上PCの前に・・・



HLJの公式NETショップでも、グッズが出ているし、何だか、最近は私も麻痺してきた感が・・・



でも、スタンプボックスにはやはり「ふぅ~~~ん、やっぱり良いんだ」位で・・・

ちょっと、現物を見てみたい気もするけど・・・^^

スンホンのメッセージが声で聞けたとしても、結局は私一人に向かってのメッセージではないのだから・・・

な~~~んて、変にさめたところが有る私です^^



最近特にHLJは拍車がかかってきているようで・・・

私もカクレで行きたいと思っています^^



私も7期登録済みましたよ^^

私流の応援して行くつもり^^



happyさん!風邪に気をつけてね~~~

返信する
私も・・・ (tanpopo)
2005-12-08 12:34:43
happyさん、こんにちは!!

引っ越し落ち着きましたか~~??

私も、もちろん買っておりません^^;

以前から、こちらで同じようにクドクド言っておりますが、人それぞれの応援の仕方・・・

ですが、happyさんと同じく、テンション高いですよね~~

これも、ナマのお姿に会えない分、何かによりそっていたい??って感じなのかな~~

私も、「たゆまぬ応援」には自信がありますぞ~~



いいな~~会員登録完了で・・・

私は、これからいざ出陣・・・です。

happyさん、みなさん待っててね
返信する
生声ですか・・ (Barbie)
2005-12-08 13:14:12
happyさん皆さん、こんにちは。

私も切手はパス組です。(どんな声なのか・・には興味アリ・・)昨日くらいからあちこちでにぎわってますね~。

グッズでも何でも、ほしいものは人それぞれってことでそれはそれでいいんですケド、私が一番怖いのは、スンホニのものならなんでも絶賛!という雰囲気がエスカレートして、批判したり、疑問を投げかけたりできなくなる・・ってこと。

ここにおじゃまするようになる少し前、スンホニチングのファンサイトがすごいことになっていて。ファン心理の裏側というか見たくないものを見た気がしたんだよね・・。今はみんなが「動くスンホニ」を見れない、という状況でそれなり落ち着いてるんだけど、HLJの様子を見ていて、ああいう雰囲気にならないことを願うのみです。私も会員登録はこれからが本番だけどねっ。yarchanさん、お風邪おだいじに。みなさんもご用心!
返信する
人それぞれですね! (waka)
2005-12-08 14:32:57
happyさん、みなさん、こんにちは。

不届き者~と言われそうですが、その、盛り上がっているホニジャパのスレさえ読んでいないので、怖いわ~お花畑状態が・・・気に入れば買ってしまうけど、気に入らなければファンと言っても、買わないよ~って感じです。スカーフは誰が買うのでしょうか?

地雷を踏みましたか?ここは大丈夫ですよね?(happyさんに感謝!)

yahchanさん早く風邪が治りますように!

今年は寒すぎです!
返信する
私も買いませんです (pon)
2005-12-08 15:48:23
happyさん、みなさん、こんにちは!



発売になったのですよねぇ。

私、これは最初から買う気にならなかったなぁ。

80円切手の枚数と掛け算して、なんでこんな金額になるのよぉ~~!

・・・地雷踏みました?(^_^;)

商魂たくましいな、と思わずにいられない・・・



HLJ、私も見てませんが、そんなに絶賛なのですか?

いろんなグッズを買うも買わないも個人の自由だけど、

作れば売れる、って風潮になるのはイヤですね・・・



こんな応援でもいいよ~~~^^

ってスンホニが言ってますよ!^^
返信する
人生いろいろ~♪買う人もいろいろ~ (destiny)
2005-12-08 18:24:28
happyさん、みなさん、こんばんは。

欲しいかもしれな~い、買いに走るぞ~と思った後、

電卓をたたき、オイッ!と正気に戻ったMY切手物語でありました。

ばぁ~んと、お求めになる方々にはお求めいただきましょう。

踊るわ~と、おっしゃる方々には踊っていただきましょう。

何でもオーケーよ~の方々がいらっしゃることも

お商売上必要ですもん。(はて?スカーフって何???)



返信する
↑スカーフ・・ (tanpopo)
2005-12-08 19:02:47
スンホニの顔がプリントされてるグリーンのスカーフ

発売されるみたいです。。

でも、お値段@@ビックリ!!

●万円ですから~~~

本当に、どうなっていくんでしょ~~~おそろしや
返信する
追記・・ (tanpopo)
2005-12-08 19:06:47
ちなみに、スカーフピンつき、箱もリッチ●ルメスのよう・・・

プリントのスンホニもGOOD!!



あっ決して商売の回し者じゃあ、ありませんから~~~
返信する
それぞれ~ (arara)
2005-12-08 21:20:08
happyさん、みなさん、こんばんは。

グッズには興味がないので、私もこれははじめからパスでしたね。

それにやっぱりお値段が納得いかないですよ~

でも確か9月頃、郵便局の殺風景な壁にスンホニの写真とソンスンホンの文字を見た時は、

不意打ちを食らったように、クラクラしましたけど・・・

切手発売がウワサじゃあなくて、事実なんだと実感して複雑でした。



HLJはそんなに盛り上がってるの?・・って、私も読んでません・・・(^^;)

お手々つないで右へならえ!って風潮になると、私も引いてしまうなぁ。

人、それぞれ。自分の納得のいく応援をしていくつもり・・・
返信する
切手、買っちゃったんですよ・・・ (みずか)
2005-12-08 21:40:00
happyさん、みなさん、こんばんは♪

私はある時からタガが外れて見境がなくなり

何でもかんでも購入したがるようになってしまいました。

おバカな私を笑ってください・・・

切手をパスした方へ。マジでオススメしません!!

声の録音レベルの低さに唖然呆然。

800円分しか切手が入ってないから、

へんてこボイスメッセージと15枚のポストカードだけで

なあんと、5479円ですよ@@;

全く持って信じられん価格設定。

みなさーん、買わなくていいですよーーー

昨日、不在票が入っていたので最終時間を指定して

猛ダッシュで会社から帰宅。先ほど受け取ってガッカリ。



で、ほぼ同時にポスターが届いたんですが、

こっちはすごく良かったです。想像以上。

後から付いた特典も良かったし、ポスターの感じが

ほんっとに永久保存版って感じです^^

でも、ポスターっていう需要はきっと少ないよね。

ポスターとして考えたら高価だしね。

でも切手よりずーっとリーズナブルだけど←しつこい??

それに、バカデカ過ぎて困るくらい大きい。

大きくて嬉しいんだか悲しいんだか・・・
返信する

コメントを投稿