ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

可愛いプレスリー^^

2005-12-08 20:12:50 | Weblog
見っけ~~~^^

seungheonplanetさんのこちらのページにスンホンプレスリーの動画がありました~^^
私は初見で嬉しくなりましたよ^^

写真では見たことがあったけど、動画ははじめてのものもあったので他のも見てみてね。
パクソミルさんって最近日本のプロダクションと契約した人?
なんかテレビで見たことあるわん^^
スンホンもいろんな人とオシゴトしてるのねぇ~~
でもほんとこの頃、色気ってもんがないわねーースンホ~~~ン(笑)


で、スンホンプレスリー君の動画はこちら^^
a64de5b099818c55f97f8217afa9d46e.jpg
これなら可愛いでしょ^^


スンホニ~~
一生懸命働いてたのね?


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだったね (みずか)
2005-12-08 22:27:46
happyさん、みなさん、こんばんは^^

どこかで見たなと思いつつ呆然・・・な私

探してくるhappyさんはさすがです!! お忙しいのに。

お引越しの方はもう落ち着かれましたか?



一時期、CMのオファーも多かったんですよね。

ホント売れっ子だったから。

スンホニにもう一度、本国でチャンスをあげてほしい!!



このスンホニも動画で見れば結構イケてる。

そりゃスンホニだからやっぱりカッコいい。

もう会いたくて会いたくてたまりませんよ。。。

すんほなー ←イ・ウィジョン風(男女6人~)

最近はイ・ウィジョンさんが一番羨ましいです。

あの、素に近いスンホニに可愛がられていて。
返信する
うわ~・・・。 (jumi)
2005-12-08 22:50:29
こんばんは。

なんだかドキドキです~。

落ち着いて、また後きてみます・・・。
返信する
うわ~・・・。パート2 (tanpopo)
2005-12-09 07:01:41
happyさん、みなさん、おはようございます!!

これだったんですね~~

happyさん、見つけてくるなんてスゴイですよ。。

パクソルミさんの、オッパーも今兵役中ですよね(チソン氏)

やっぱり、動くスンホニ・・・最高です。

びっくりプレゼント・・ありがとごじゃいます。

また、見てこよ~~っと。
返信する
初見のスンホニ~~ (arara)
2005-12-09 12:35:38
happyさん、みなさん、こんにちは。

プレスリーの動画は、お先にponさんのところで見せてもらってましたよー。

前に写真を見たときは、@@@!でしたけど、動くプレスリー姿は、

思ったほどあちゃーって感じじゃなかったですね?

ほんとにいろんな仕事を一生懸命やってたんですね。



で、ソルミさんとの映像は未見でした!

はじめて見るスンホニに出会えると、嬉しいですね!

happyさん、ありがとうございます。

また何かみつけたら、教えてくださいね。頼りにしてます!

でもソルミさんのこと、なんかテレビで見たことある・・・って言うあたり、

happyさんらしい・・・本当にスンホニ一筋~なんですね?

返信する
ほぉ~~~ (yahchan)
2005-12-09 16:00:46
happyさん、みなさん、こんにちは

ティッシュの箱を小脇(?)に抱えPCの前に・・・



初見のプレスリー風動くスンホニ、結構、似合ってる!(ひいき目?)

スンホニ、つらい仕事一生懸命やってる姿がいじらしくなってしまいますね。母心でしょうか・・・?

特に、「あいつ・・・」の海の中に飛び込んで行くシーン

撮影の後(?)歯をカチカチいわせて震えているスンホニを思い出してしまいました。



araraさんがソルミさんの事、happyさんらしいって・・・^^

私もそ~思います^^



返信する
↑yahchanさん~~ (tanpopo)
2005-12-09 16:33:48
風邪・・・大丈夫ですか??

この年末いろいろ忙しくなってきますが、

無理なさらないでくださいね~~

お大事に・・・
返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-12-10 11:23:08
みずかさん

たまたま何かを探していて見つけただけなのよ。

動くプレスリー君は可愛いかったね^^

>スンホニにもう一度、本国でチャンスをあげてほしい!!

そうなるために日本が邪魔したりして~~って思うのはネガティヴ~~?

あぁ~~スンホ~~~~~ニ~~~~(笑)



jumiさん

うわ~~の後は?(笑)

ひとり、海岸で飛行機してるスンホニ~カワユイね^^



tanpopoさん

そうか~~チソン君の彼女かーー

ニュース記事は見てるから名前は結構分かってるんだけど顔と一致しないんだよね(^^;;

tanpopoさんも風邪引かない様にね^^



araraさん

おぉ~~ponさんも見っけてたんだぁ~~^^

そうそう写真のスンホンプレスリーに謝らなくちゃね。

やっぱ動くスンホニ~は可愛いわ~~~!

>本当にスンホニ一筋~なんですね?

いやぁ~~ほんとにスンホニ~以外は全く駄目なのよ。

ブームもコアになるつつあるし、ずっとこの調子のような気がするよ^^



yahchanさん

ちょっと~~ほんとに大丈夫?

鼻風邪が頭が痛くなったりしてうっとうしいよね?

早く良くなりますように!

>つらい仕事一生懸命やってる姿がいじらしくなってしまいますね

いじらしい・・・って私もそう見えちゃうの、やっぱ母心かな~~(笑)

きっとほんとに真面目なんだろうな。

返信する
かわいかった~^^ (jumi)
2005-12-10 16:31:26
happyさん、皆さん、こんにちは。

この間の衝撃はなんだったんでしょう~?

お隣の女の人、どいて~って感じだったけど。へへ。

ソルミさんとの映像も初めてでした。

こうして見ると、まだまだ知らないものたくさんあるのかな~って思いました。

いつも、新発見映像ありがとうございまぁ~す♪
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-12 17:36:09
jumiさん

ほんとこの前のスンホニ~プレスリーの写真はごめ~~んだったわ^^

やっぱ暇じゃないと新発見は無理なので、暇な私が頑張ります^^
返信する

コメントを投稿