ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

GM企画の戦い?^^(追記あり)

2005-12-22 10:42:01 | Weblog
スンホ~~~~ン!って言っても、シーーーーン・・・(笑)


なので、うん?ほぉ~~って記事を^^

事の始まりはこちら^^

そして本題はこちらの記事です。


GM企画、ポイボス、で頭に浮かぶのはもちろんカンスさんですよね。
ずっと前にもSGワナビー(GM企画)とMBCの確執の記事はありましたね。
これはね~2002年のあのカンスさんが関わった事件と関係してるようですね・・・へへ(不確実ですが^^;;)

でね、「捧げた愛」でもわかるように、カンスさんの壮大な野望?のポリシーははっきりしてる気がするのね。
でもそのやり方やセンスに疑問もあるし(^^;;早急すぎてポキッ折れてしまうのは今のスンホンにとってはマイナスだしどうなのかなぁ~とは思うけど、ある意味エネルギーは感じられるのよね。
昨今の訴訟問題にしても、ただケンチャナーなのかもしれないけど、このポリシーが絡んでいるならそれなりに成り行きを見て行きたいかな^^

結局歌謡祭はこういう事になったんですね。

SGワナビーが拒否したとしても、どうして他の歌手が続々と拒否したんだろう?
それによって39年続いてる歌謡祭が中止になったってのも驚きだよん。
やっぱりなかなかドロドロした戦い?

もうひとつ、対極?にあるようなソクホさん「春のワルツ」^^
またまた絵に描いたような↓の4人で四角関係?
ソクホさんも「四季シリーズ」はこの線で仕上げるポリシーなんでしょうね?
だからストーリーは想像つくけれど、どんなソクホマジックで作り上げられるんでしょう~~楽しみです^^
で、NHKで放映って決まってるんだっけ?地上波?
別に大意はないけど、なんだかクヤシ~~~~(笑)

7f8d97fbcef8eb44f44f7166abf771da.jpg721ac80671a2b5d7bba15457ee20ea05.jpg
ソン・ユリとソ・ドヨン

48546289da255c60ac70a60445933419.jpg752d18934b93fd9dd54dbafa4723e791.jpg
ダニエル・ヘニとイ・ソヨン

※写真出処はBUNKAKOREAサイトさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/26追記

ソンユリが降板してこの人、ハン・ヒョジュになったとさ^^
200512250000381han_01.jpg

それにしても、なかなか配役が決まらず、やっと決まったのにねーー。
「春のワルツ」大丈夫~~~~~?
「冬ソナミュージカル」ってのも監督してるんだよね。
もしかしてソクホさんも韓流スターか・・・。

スンホニ~~
やっぱり下界の動きはめまぐるしいぞい!
さぁ~除隊後の自分の商戦はいかに~~?


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニが心配だぁ (みずか)
2005-12-22 16:03:51
happyさん、みなさん、こんにちは

カンスさんは暴走タイプなんで、ちょっと心配ですよね。

も深いんだけど、思い込みも激しい感じ。

SGwannaBeがニュースになってるとつい読んじゃいますね。

MBCとの確執も、彼らとではなく事務所との確執だってこと

バレバレですねー

・・・スンホニが心配だなぁ



除隊後は、先ず本国で地盤を固めてほしいんだから、

あちこちでギクシャクしてる場合じゃないんだけどね。

なんか、ますます日本に傾いたプロモーションしそうだな



春のワルツ、つまんなそーですよね←言っちゃった

ユン・ソクホ作品はイライラ感が長く続くので疲れるしなぁ

NHKは夏香放送を延期してるけど、もう中止する気かな??

スンホニ人気が何だかスゴイことになっていて

彼の作品の放送枠が各局で増え、名前も頻繁に聞く中で

NHKだけは触れもしない。それはもう徹底してる。

兵役中は無視し続けるつもりなんですかね

除隊後は、禊が済んだみたいな感覚で

急に大喜びで放送したりしてね

返信する
やっぱり・・・ (tanpopo)
2005-12-22 16:44:56
happyさん、皆さん、こんにちは!!

私も、↑の記事を読んで、スンホニの除隊後が、とても心配です

確かに、カンス氏の野望?の秘めたる思いはスゴイものがありますが、何か今ひとつ、しっくりした流れにいってないような気もするんです。(うまく表現できなくてスミマセン)



今、日本で韓ドラ人気がひとまず落ち着いてきて、放送枠も減らされてきてるようですが・・・

逆に、また年が明けたら、例の「ロンド」のようにアジア各地で高値で買い付けられた。なんて話題が出ると・・・スンホニの除隊記念ドラマが、ふっと心配になってくるんです。

日本のどのTV局との契約になっているのかは知りませんが、私としては、是非N☆Kさん、ヨロシク。とねがっているのですが・・・なぜなら、スンホニチングの時も、あまりにもスペシャル枠を作りすぎだし、番組宣伝のためとはいえ、商業的利益に走ってしまったような感じがするんですよね~~



プライベートな時間まで映像に流す必要ないのに・・・と思って見てましたよ。

ファンミだって、高いチケットだし・・って、また話が逸れた??



スミマセン。。最近ボケボケですわ



よって、スンホニ~~除隊してもあせらないでね~~

ど~~んと構えて、じっくり見極めて、私たちファンもビックリするような作品に期待しておりまする。。
返信する
へぇぇぇ~~ (pon)
2005-12-22 16:50:47
happyさん、みずかさん、こんにちは!



所属事務所の傾向によってタレントの売り出し方って

ぜんぜん変わりますね。。

どういう方向でやっていくのか、、、

国内でうまく地盤を作っておくのが今の事務所の勤めのような気がしますが、

どうも国外にいってる気がして・・・コワイですね。



ジソッピも4様と同じ事務所になって、これから日本でのプロモ、派手にやるでしょうね。

せっかく韓国内で絶好調なのにあまり外に出過ぎると

国内で干されちゃいませんかねぇ・・?



春のワルツ・・・

ユリちゃんはいいとして、ソ・ドヨンさん・・・

野口五郎そっくりじゃないですか~~(笑)

下の人は金城武に似てますね・・・



なんとなく見たいとは思わない顔ぶれ・・・

けしてユリちゃんのせいではありません^^;





返信する
ちょっと違うかな? (destiny)
2005-12-22 19:34:16
happyさん、みなさん、こんばんは。

>SGワナビーが拒否したとしても、どうして他の歌手が続々と拒否したんだろう?

そう、そこです。かなりの事情がありそうです。

最終的にはMBCがガツン!と一発、受けたようです。

放送局VSプロダクションの力関係が変化してきているのでしょうか?

日本ではもうすでにあの大手プロダクションはVS放送局に勝利を収めているという情報もあります。

と、みなさまとちょっと違う反応の私どぇす。







返信する
つぶやき… (hai)
2005-12-22 19:36:53
happyさん、みずかさん、tanpopoさん、ponさん、こんばんは

久しぶりのカキコです。南の方も今日は銀世界でした~~~。。感激~~~。。

Ponさんの野口五郎にそっくり…って 私、以前からそう思ってたのですが、誰か言ってくれた~~~ponさんだったとは(笑)

以前も書きましたが、GM企画って、よくわからないのですが…DVDにちょくちょくお目見えするおえら様方、よろしく頼みますよ!!

スンホンは宝ですよ。。大事に扱ってもらわないとねっ!!(happyさんのとこで吠えてごめんなさい)春のワルツの人が日本で大ブレイクしたらどうしましょう??スンホン除隊する頃、影に隠れてしまいそう(泣)

ってこころの狭い私です~~~~
返信する
Unknown (hai)
2005-12-22 19:39:22
destinyさ~ん、同時でしたね! こんばんは~
返信する
続投・・・・ (tanpopo)
2005-12-22 20:23:11
↑ponさ~~ん。

来年「ミサ」が地上波で放送されるから・・・ジソプシも、日本の活動に目を向けてるんじゃないでしょうか??

まして、「サムスン」までも地上波決定ですから・・・また、2006年は韓流ブーム、第2弾到来!!ですかね~~でも、メンバーはめまぐるしく変わってきてるよね~~



スンホニ~~流されるなよ~~

って、年末最後?の雄叫びでした。。

何度も失礼・・・・いざ、退散
返信する
また登場 (pon)
2005-12-22 22:37:47
へへへ。

今夜はネットしちゃうぞ~~~ぉ。



haiさん

おひさしぶり~~

雪に埋もれてましたか??ケンチャナ~?

やっぱり思ってました?(笑)<野口五郎

彼を見たら五郎にしか見えない気がする私・・・



tanpopoさん

「ミサ」の地上波はどの局で・・?

テレビ東京が買ったとか、NHKだとか、色々うわさが・・ほんとのとこ、知ってますか?

吹き替えが気になるところですねぇ・・・
返信する
チャット化してしまい・・・ます。 (tanpopo)
2005-12-23 07:26:36
ponさ~~ん。うわさ?では、N☆Kさんの「チェオクの剣」のあとに放送ではないかと・・・?

はっきりした事は、まだわかりませんが・・・

だとしたら、吹き替えはナシでお願いしたいですよね・・あの「トルティガ~」のセリフを日本語で言ってほしくないもんね



「夏の香り」も、今こちらでは放送されてるんですけど、例の吹き替え版なので、見てません。

みなさんの、地域も何か韓ドラ放送されてるんでしょうか?

こちらは、民放だけで日中で4本、夜中に1本・・それにN☆Kさんをいれたら・・@@

よっぽどヒマな主婦が多いと思われてるのかしら??

まあ、島国?ですよね・・・ある意味。
返信する
おはよう^^ (happy)
2005-12-23 10:49:54
みずかさん

カンスさんは今のところ完全に日本をターゲットにだね。

その方法が色んな意味で手っ取り早いと思ってるのかもしれないけど、そんなこと期待してないっつーーの!

NHKは何を考えてるのかわからないけど、やっぱり巨大メディアだから、実質的に魅力的。

でもさ、もし「夏香」を放送したらそれこそ変じゃない?(笑)

いいのよっ、スンホニ~は愛する韓国で受け入れられるように頑張らなくちゃ。

それでいい^^



tanpopoさん

いっそ、スンホニ~棄てられちゃったほうがすっきりするかもね?(おっ辛口^^;;)

日本市場が魅力的なのは、もちろん金銭的なものと、やっぱステータスみたいなものがあるんだと思うけど、日本人にとってはそれは逆に働いているような、今のやり方の中にスンホニ~はいなくていい。

チングは人気が出ただろうけど、敵も作っちゃった感があるもんね・・・。

>最近ボケボケですわ

うんにゃ~~私は最近、こうやって書いていて何を言いたいのかわからなくなっちゃうことあるよん(笑)



んで、ミサもサムスンも地上波なの~~??

オンリーフリークとしてはなんだかむかつくワン(笑)

修行が足らんわぁ~~(^^;;



ponさん

日本にばかり向いているような気がするのは、やっぱり本国では基盤を作れない状況あるんだろうか~~と思っちゃいますよね・・・。

野口五郎~~?

いやぁ~~そう言われれば似てるわぁ~(ワハハ)

で、ユリちゃんのドラマって見たことないんだけど、不幸が似合わない顔だよね?

ガンバレ!だね^^



destinyさん

えっ?なになに~~?

>日本ではもうすでにあの大手プロダクションはVS放送局に勝利を収めているという

これって日本のプロダクションってこと?



韓国のMBCVSプロダクションの力関係はいませめぎあいってとこなんでしょう。

一昔?ニ昔前の日本って状況なんでしょうかねぇ?

いずれにしてもそういうのすごく面白そう~~(笑)



haiさん

お久しぶり~~^^元気だった?

>スンホンは宝ですよ

あらぁ~~いい言葉だわぁ~~!

そうよ、私達の宝物よっ^^

彼がいい役者修行がこれからできる様に、そこんとこだけを考えて欲しいよね。

稼ぎ頭は他の人にして~~(笑)

スンホニ~は普通の状態じゃないんだからさぁ・・・^^



ponさん tanpopoさん

ミサとサムスンってすごい評判じゃない?

やっぱり、何が他と違うの?

って語りの突破口を作っちゃった?(ハハハ)

どうぞ~~~~^^
返信する

コメントを投稿